SSブログ
ぷち旅行 ブログトップ
前の10件 | -

ぷち・リゾート那須⑧ [ぷち旅行]

『那須どうぶつ王国』を後にして、次に訪れたのは『南ヶ丘牧場』でした ( ゚д゚)ホゥ


8-1.JPG


南ヶ丘牧場は、那須連邦を望む日光国立公園那須高原の一角にあります。
私たちはできる限り、自然のままの姿を場内に残しています。
それは、昔からある牧場の姿を見失わぬよう、
また、都会にはないありのままの自然の姿を皆様に愛されるよう願うからです。
そして、それは商業的な遊戯施設とは違う、南ヶ丘牧場のコンセプトです。
例えば、森に足を踏み入れるような感覚で遊びに来てほしい、
そんな願いから入口の門には扉を付けていません。駐車場も入場料も頂きません。
場内の道はジャリ道。動物の匂いもします。土臭さや草の匂いもそのままです。
南ヶ丘牧場は、いつまでも自然と共に、あなたをお迎えします。

【那須高原・南ヶ丘牧場 パンフレットより  HPはこちら ⇒  】



ぱぱさんは「ここには牛が居たはず!」と、なぜか力説
。。。なんだぁ、ソフトクリームを食べていたら、牛が見たくなっちゃったのか~? (*´-ω・)

ところが。。。


うるる~ん。。。( ´艸`)


あしあと(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぷち・リゾート那須⑦ [ぷち旅行]

7-1.JPG
ナンバープレートは「さーわんわん」。。。わんわん鳴きながら走ります(;^ω^)


こちらは『那須どうぶつ王国』です コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今度はワンワンバスで移動しま~す テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


であったぁ~』。。。


あしあと(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぷち・リゾート那須⑥ [ぷち旅行]

6-1.JPG


こちらは『那須どうぶつ王国』です  ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

灼熱(?)の猫・犬ゾーンを過ぎて、鳥さんのところへやってきました


どうぶつたちにぃ~。。。


あしあと(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ぷち・リゾート那須⑤ [ぷち旅行]

5-1.JPG


こちらは『那須どうぶつ王国』

猫ちゃんに続いて、ワンちゃんのところへ ゚*。★イキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


『たくさんのぉ~。。。


あしあと(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - ぷち旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。