SSブログ

ぷち・リゾート那須⑤ [ぷち旅行]

5-1.JPG


こちらは『那須どうぶつ王国』

猫ちゃんに続いて、ワンちゃんのところへ ゚*。★イキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


なんとこちらでも、ワンちゃんは行き倒れ率が高かったです(´・艸`・)


5-2.JPG5-3.JPG5-4.JPG5-5.JPG5-6.JPG
真剣な顔でお仕事してます。。。エライ!!  

5-7.JPG
ど~しても、のど元をかいかいしてしまうあたしに
ぱぱさんは「耳のうしろ」と教えてくれました(;´・ω・)

だって、ついつい、猫を触るときの癖が。。。

当たり前のことなのかも知れないけど。。。
ワンちゃんはやっぱり猫ちゃんとは違って、
意識がこちらに向いてるから、
興味を持って近寄ってくるのがよくわかりました



5-8.JPG5-9.JPG5-10.JPG


目線も、常に外へ、外へ


5-11.JPG5-12.JPG


  どんなに暑くても

  絶えて絶えて絶え続けて。。。

5-13.JPG








やがて、こんな姿に。。。  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


5-14.JPG


いつもお散歩に行く公園のドッグランで、よく見掛ける子たちも『レンタルドック』として働いていました


5-15.JPG5-17.JPG5-16.JPG


















ここでも、鼻でか~ショット☆  


  ぱぱさんにかいかいされて気持ちいいみたい
5-18.JPG5-19.JPG5-20.JPG
この凛々しい姿。。。かっこいいねぇ゚+。゚(・∀・)゚。+゚  


  そして、恒例の儀式に協力してくれたのは、このワンちゃん
5-21.JPG5-22.JPG
ぱぱさんにかいかいされて至福を感じている間に。。。  



5-23.JPG

   大好物のぉ~~


5-24.JPG






  肉球GET♪d(゚∀゚d)

  そして。。。かなり、でかい!!
             Σ(゚Д゚ノ)ノ





5-25.JPG

  いやん、そんな眼で見ないで。。。(*/∀\*)

  コーギーちゃんの白い目線にもめげずにがんばりました(;^ω^)


  どうしても、ワンちゃんの中に居ても
  不思議に思われるようで、
  ワンちゃんたちは興味津々で近寄ってきます
  猫臭い? 猫オーラ出てる?? あたし???(´・ω・`)

  でも、すぐに離れていくのは
  危険人物ではないと認めてくれたからかな?







明日は鳥さんたちと、癒しの動物たちに逢いに行きます
え? それが何かは、明日までお楽しみ~(ΦωΦ)フフフ・・


《⑥へつづきます》




あしあと(64)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

あしあと 64

コメント 19

qoo2qoo

肉球、デカ!!(。-`ω´-) THE DOG風のお鼻の撮り方いいですね♪
by qoo2qoo (2009-05-25 00:09) 

green_blue_sky

肉球が大きい(;^_^A アセアセ・・・
明日は鳥です~~
by green_blue_sky (2009-05-25 06:02) 

kontenten

ウェルシュ・コーギーって、小型犬と思っておりましたが
思いの外、大きいですよね^^;Aアセアセ
先日、カナを病院に連れて行った時に、やって来ました。
結構な大きさに、驚きました(^^)。
by kontenten (2009-05-25 08:37) 

PAPA

可愛いわんちゃん大集合!ですね
こう見えて?犬好きな私にはたまりません・・(笑)
皆様鼻先が乾いているのが気になるところですが^^;
by PAPA (2009-05-25 09:50) 

じむ員

でっかいわんちゃんがいっぱいいるー!!
いいないーなー!!♪
でっかいわんちゃん大好きです^^
by じむ員 (2009-05-25 12:19) 

パトラ

り、りっぱな肉球に、びっくり!(^^)
by パトラ (2009-05-25 13:07) 

abika

肉球~大きいですね!!
私もついつい、ネコさわり♪しちゃいます。
by abika (2009-05-25 14:23) 

ヤヨ

この手洗い場のわんちゃんのデザイン可愛いですね~^^
白くてつるんとしたカタチがすきです♪
by ヤヨ (2009-05-25 16:19) 

るーこ

ワンコの肉球は半端じゃないですね(^^ゞ
by るーこ (2009-05-25 16:41) 

くろすけ

この肉球は、パクって出来ませんね(^^;)
バーニー、子犬ちゃんから、飼いたいな~
by くろすけ (2009-05-25 18:30) 

ChatBleu

ワンちゃんってニャンコより種類がいろいろいて面白いですね。
私も猫好きなくせに、犬に寄って来られるタイプです(^^;
by ChatBleu (2009-05-25 19:05) 

うに

あはは。さすが!肉球チェックぅ~!(^m^)
わんちゃんは、まっすぐな瞳で向かってきますよね~。
ペロペロされると、猫と違ってツルツルな舌で… ちょっとビックリしちゃいます。(笑)
by うに (2009-05-25 19:32) 

Kimukuta

愛嬌振りまいてくる犬は、やっぱり可愛いw
イノシシみたいに突撃してくる大型犬には閉口するけどw
by Kimukuta (2009-05-25 19:56) 

渡り鳥

カワイイわんちゃん達ですね♪
色んなわんちゃんに会えて楽しそうです^^
by 渡り鳥 (2009-05-25 20:23) 

sasasa

ネコちゃんに続いて、今度はワンちゃん一杯ですね(^_^)
ワンちゃんも、やっぱりかわいいですね!
by sasasa (2009-05-25 20:25) 

sana

わあ~いいなあ☆
犬も大好き~子どもの頃は家で飼ってたんです。
私は妹分と思われてたと思いますけど。
犬は近頃、なかなか触れないので~うらやましいです。
犬の方は目が合うと「あ、犬好きですね、わかってますよ」って感じなんだけど、飼い主さんのしつけもあるから、そうむやみに撫でられなくて。
肉球、でか!(^o^)
by sana (2009-05-25 20:47) 

ぴーすけ君

ワンちゃんいっぱい楽しそう~♪
大型犬はなかなか飼えないものぉ。
by ぴーすけ君 (2009-05-25 22:12) 

カトリーヌ

私ものど元掻いてしまうだろうなぁ(笑)
ワンちゃんたち、そうとう暑かったようですね(;´▽`A
肉球がすごく大きいのにはびっくりしました^^

by カトリーヌ (2009-05-26 17:35) 

nyanyabun

初めまして。
ベルたんのブログからお邪魔しました。
私の母の実家が那須なので、
那須どうぶつ王国へは何度も足を運んでいます。
真っ先に行くのはネコちゃんハウスですけど(笑)


しかし、立派な鼻黒ちゃんですね!
見とれてしまいました♪


 
by nyanyabun (2009-05-26 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。