SSブログ

ぷち・リゾート那須⑦ [ぷち旅行]

7-1.JPG
ナンバープレートは「さーわんわん」。。。わんわん鳴きながら走ります(;^ω^)


こちらは『那須どうぶつ王国』です コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今度はワンワンバスで移動しま~す テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


移動した先は、まるで牛や馬が居そうな牧場のような広場。。。そこに居たのは。。。


7-2.JPG

  らくだぁ~??

  その、この世のものとは思えない
  激しいヨダレに。。。  迷わず、命名『ヨダレン』


7-3.JPG












少し歩くとトナカイさんも居ましたが、たくさんのお馬さんが居ました


7-4.JPG7-5.JPG











昔から、お馬さんは大好きです

だけど都会に居ると
なかなか触れ合う機会がないから
ちょっとびくびくしちゃいました(o´ェ`o)ゞ


  でもみんな、眼が優しいの。。。(^ω^)
7-6.JPG7-7.JPG
食べるときは、すんごい激しいけど~☆  


ちょっとだけ。。。ふれあい ゚+。(〃ω〃)。+゚


7-8.JPG



そうこうしているとき、ちょっと離れたところで、お馬さんが。。。


ご ろ ん             ご ろ ん             ご ろ ん             ぶ る る・・・
7-9.JPG7-10.JPG7-11.JPG7-12.JPG


ちょっとびっくりしちゃいました~ (@_@;)


7-13.JPG


  暑そうに翼を広げています。。。
7-14.JPG7-15.JPG
カンガルーさんも暑そう~ (・・;)  


  人を乗せてくれるフタコブラクダさんに遭遇
7-16.JPG7-18.JPG7-17.JPG
お尻が、とってもキュートぉ~♡(〃▽〃)  


7-19.JPG7-20.JPG
  ちょっとひらけたところに行くと、
  羊さんが毛を刈られていました
  これからもっと暑くなるからねぇ
  。。。って、違う??

  そろそろ歩き疲れて来たので、
  お馬さんたちとお別れして
  再びワンニャンバスで、
  わんわん・にゃーにゃー言いながら
  王国の入り口へ戻ることに。。。


7-21.JPG7-22.JPG











そこで、王国特製の
王国ソフト をいただきました♪ヽ(・∀・)ノ

これがまた、しっかり牛乳の味がして
おいしーーーかった~、です

すっかり満足。。。ふぅ ε-(´ω`)



7-23.JPG← 寂しげに佇む、パンダの乗り物
   めちゃくちゃ乗りたかったけど。。。自粛しました(ノω`*)



  ぱぱさんはソフトクリームを食べながら
  何かを思いついたようで、

   次、行ってみよ~~ぅ  ←全員集合??

  的なノリで、
  出逢ったたくさんのおともだちに別れを告げて
  『那須どうぶつ王国』を離れ、
  再び車を走らせ、どこかへ向かったのです

  。。。って、どこ行くんだよぉ~ (」´Д`)」








いよいよ明日で、この『那須ぷち旅行記』もおしまいになります
果たして、どうぶつ王国から向かった先は?
そして最後に食したものは。。。うほほほほ~ぃ♪Ψ(*・∀・*)Ψ


《⑧へつづきます》




あしあと(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

あしあと 55

コメント 17

くろすけ

鳥取砂丘で、らくだに乗ってみました、怖かったww
パンダちゃん車の方が、乗りたい(笑)
by くろすけ (2009-05-27 00:46) 

うに

らくだのおちり…  (=^^=)ポッ
by うに (2009-05-27 08:59) 

gyaro

トナカイ?
ラクダかと思いました。。。

白い馬のお写真、めちゃくちゃ笑えました~~><。。
腹痛い。。。(笑)
by gyaro (2009-05-27 13:43) 

m-grace

ごろんごろんがスゴイ>_<
by m-grace (2009-05-27 13:58) 

coffee.cup

馬って人の事

噛むんだよね!結構人を見るから苦手です。
by coffee.cup (2009-05-27 14:15) 

ヤヨ

ヨダレン、体調、だ、大丈夫かぃ???!
by ヤヨ (2009-05-27 14:55) 

じむ員

いろんな動物がいるー!
ラクダのよだれすごーい!@@:
ソフトクリームたべたーい!
パンダの乗り物のりたーい!(と、言うことも自粛した方がいい、もはやそんな年頃のじむ員です^^;)

by じむ員 (2009-05-27 15:22) 

abika

かわいいバス~!!
白い馬もすてきですね~
by abika (2009-05-27 16:38) 

きいちゃん

色んな動物がいいっぱぁ~い!!!
わんわんバスもあるんですね?カワイイ!!!
by きいちゃん (2009-05-27 16:53) 

よっちゃん

動物さん達ちょっとおつかれのようですね。
らくだに乗ってみたい・・・
by よっちゃん (2009-05-27 17:09) 

m6324

ワンワンバスのりたいにゃ~。^^
by m6324 (2009-05-27 17:28) 

ChatBleu

楽しそう~!次行ってみよう!なんですね。次も楽しみです。
by ChatBleu (2009-05-27 18:58) 

sasasa

お馬さんは、本当に目が優しいですよね(^_^)
白いお馬さんは、砂浴びをしてますね。
by sasasa (2009-05-27 20:40) 

iyashi

那須は良いっすよね(^^)
私も那須大好きです。
緑が多く、広々としていて癒される所ですよね。
休日だと人が多かったですかね?
by iyashi (2009-05-27 20:44) 

りりー

こんばんは~☆
by りりー (2009-05-27 22:07) 

マユマユ

なんでもいるんですね(笑)
by マユマユ (2009-05-28 05:29) 

カトリーヌ

トナカイを見たの、初めてです∩(´∀`)∩♪
ラクダには乗ったことがあります^^
立ち上がる瞬間、前のめりになるのでコワイです(/ω\*))((*/ωヽ)
私も馬、大好きです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-05-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。