SSブログ

ぷち・リゾート那須⑥ [ぷち旅行]

6-1.JPG


こちらは『那須どうぶつ王国』です  ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

灼熱(?)の猫・犬ゾーンを過ぎて、鳥さんのところへやってきました



  振り返ってこんな顔されて、びっくり☆
6-2.JPG6-3.JPG
たま~にうちの猫ちゃんも、こういう顔します(;^ω^)  


6-4.JPG
鳥さんゾーンはそんなに広くはなかったのですが、初めて逢う子たちが多くて、
身近な子から、「なんじゃろ?」っていう子まで居ました
数は少ないけど、種類は多かったです(´・∀・`)


いつもこの子がゴハンをもらっている場所にあたしが居たようで。。。狙われた(>_<)  ⇒ 


  昔ヒナから育てたなぁ~、文鳥さん♪
6-5.JPG6-6.JPG
メンフクロウ、木彫りの人形みたいでかわいい☆(*'∀'人)  



6-7.JPG6-8.JPG

  ここでもなぜか、
  鳥さんたちはカメラ目線で
  「こっち見んな~ www」と
  言ってばかり。。。(;^ω^)

  なんだか動物たちに
  見られてばかりの
  『珍獣になったあたし』
  なのでした。。。




笑ってる? もしかしてキミ、笑ってるっっ??
6-9.JPG


そして、ワンニャンバスの『ニャンバス』に乗って、一路王国の奥へと進みます

このニャンバス、走りながら「にゃーにゃー」言います。。。ちょっとうるさい??(´-∀-`;)


6-10.JPG6-11.JPG6-12.JPG
ナンバープレートは『さーにゃんにゃん』  

続いてやってきたのは、水辺の動物たち。。。ここは癒しのエリアでした(○´ェ`○)


6-13.JPG6-14.JPG6-15.JPG





















中でもカピバラさんには、顔が緩みっぱなしでした ヽ(´∀`ヽ)


6-16.JPG6-17.JPG
このあと歩き出して、水辺でコケました。。。(- -ll)  

表情、動き、仕草。。。どれもこれもが、のんびりゆったりまったりで
見れば見るほど、不思議な動物。。。
愛嬌もたっぷりで、ずっと見てても飽きなかったです~ (○ ̄∀ ̄)


6-18.JPG


こちらのビーバーさんも、カピバラさんに負けてはいませんでした (`・д・´)ノ


6-19.JPG6-22.JPG
  ちょうど王国のおねえさんに
  ゴハンをもらっているところでした

  動きはゆっくりなのに、
  その手が、すご~く『必死』で
  思わず。。。プ━━( ゚,_・・゚)━━ッ

6-20.JPG6-21.JPG








でも食べるのは、すっごい早かった。。。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


6-23.JPG

  何度か逢っている動物たち、
  初めて出逢う動物たち、
  みんながのびのびと生活している姿に
  穏やかな空気をいっぱいもらった。。。
  そんな気がします


  うっとりと眺めているだけで、
  時間を忘れてしまいました。。。ボ─( ゚ o ゚ )─ッ








そろそろ『那須どうぶつ王国』とはお別れです(。・´_`・。)
最後に、お馬さんたちに逢ってきました


《⑦へつづきます》




あしあと(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

あしあと 51

コメント 19

カピ丸

はじめまして。
那須のカピバラ、まったり気持ちよさそうですね。
by カピ丸 (2009-05-26 00:34) 

えのみ

ビーバーの手が可愛いですね。
鳥さんはちょっと苦手なのでスルーさせていただきました。( ;´Д`)
by えのみ (2009-05-26 00:59) 

くろすけ

猫ちゃんと、ふくろうさんって似てる時ありますよね~(^^)
うちのも、たまに、止まり木に止まってる?って時があります。。
しかし、笑ってますね~。。思わずこちらも、にこにこ♪
by くろすけ (2009-05-26 01:59) 

ラジオネームFAM

動物たちの表情がかわいいですね。
by ラジオネームFAM (2009-05-26 06:21) 

green_blue_sky

鳥には面白い顔が(;^_^A アセアセ・・・
ビーバーも観れるんだ~~ 隠れビーバーファンです(爆笑)
by green_blue_sky (2009-05-26 07:11) 

きいちゃん

ねこバス可愛いですね~~☆
乗ってみたいです~~~~(^^)
by きいちゃん (2009-05-26 07:20) 

kontenten

フクロウを見るとカナ嬢を思い出します^^;Aアセアセ
でも、やはり・・・色が同じ系統・・・(w)
特にミミズクの耳が似ています(^^)。
 ちょこちゃんもエルもうし柄で良かった(^^)v
by kontenten (2009-05-26 08:19) 

すがめ

鳥さんに囲まれるなんて滅多にない機会だったのでよかったですね。
ビーバーさん、かわゆい^^
by すがめ (2009-05-26 09:22) 

空楽

ビーバーちゃんのお手手が可愛い^^
by 空楽 (2009-05-26 11:20) 

じむ員

笑ってるね!あの子は笑ってる!!!爆!^^
いいですね!ナスドー!(もう勝手に略してます^^;)
買いですね!じゃないか、行きですね!!って変かぁ?^^;
by じむ員 (2009-05-26 12:13) 

吉之輔

こんにちは、可愛くて微笑みます。中には吹き出したくなるのも。
傑作なお写真有り難う。
by 吉之輔 (2009-05-26 17:04) 

パトラ

『那須どうぶつ王国』楽しそうですね~
うちの子も、フクロウさんのような顔するときありますよ(笑)
ネコ型のバス、乗ってみたいです!
by パトラ (2009-05-26 17:30) 

カトリーヌ

笑っているふくろうさん、かわいい^^
確かに、ニャンと似た表情ですね♪
カピバラ、うちの会社に似たおじさんがいます(爆)
by カトリーヌ (2009-05-26 17:40) 

うに

笑ってるコが… かわいいーー!
すごく近くで逢えるんですね。いいなぁ。
by うに (2009-05-26 20:44) 

sasasa

見たことのない鳥さんもいますね(^_^)
水辺の動物さんも、癒されますね。
いいな!
by sasasa (2009-05-26 20:49) 

ChatBleu

慣れている鳥さんたちですね。他にもたくさんの動物が!
あのバス、幼稚園バスとかに使われているところが多いんですってね。実物を見てみたいです。
by ChatBleu (2009-05-26 21:33) 

Rae

猫バスだーーー!!
ニャンニャン、ちょっとうるさいんですね(笑)
by Rae (2009-05-26 21:57) 

junmaru

いいな~動物さんパラダイスですね~^^
フクロウの笑顔サイコーd(´ε`*)
そしてカピバラさん・・・たまらん・・・
by junmaru (2009-05-26 23:44) 

sana

笑ってる子がかわいい~!
ビーバーさんの体つきとシッポ!すっごくかわいい~♪
なごみます(^^)
by sana (2009-05-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。