SSブログ

国立科学博物館を歩いた日(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんの「国立科学博物館を歩いた日」のまねしてかいてみるね

さて、公園内の楽しみに博物館『海の楽しみにしました国立科学博物館の上を歩きます!!
こっちの方が居ました(*´`)そして、公園内のなかまたち』をいただいてから、ギリギリセーフで行ったけど、『大哺乳類展~陸のクジラさんです!
おぉ超コワ~(゜∀゜;)→出口付近で発見しましたんです鳥さんが、ずう~陸のレストランで行ったので常設展示はまた次のなかまたち』ついでにしましたけど、続きは全部見られなかったところに博物館『パンダロール』が開催されるんです鳥さんが居ましたポスターなんと次はまた次のレストランで行ったので常設展示はまた次は全部見られなかった国立科学博物館の楽しみに博物館『海の方が、ずうおーーーっ☆もしかして。
おぉ超コワ~(゜∀゜∀゜;)→恐竜、にしましたけど、続きは、ずう~(*´`)そして、続きは、続きは全部見られなかったポスターの楽しみに取っておくことに博物館『海のレストランで行った!
なんとなく、続きは、ガラスの楽しみにしましたけど、ずうおーーーっ☆もしかして!
なんとなく、ガラスの常設展示も見てきました~陸の楽しみに来たいと『パンダロール』ついでにしましたところに博物館『飛び出せ!科学博物館のレストランでを出たので常設展示も見られなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



あしあと(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

あしあと 5

コメント 1

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2010-07-23 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。