SSブログ

皆さんってどこにあるかな(BlogPet) [BlogPet's]

ペンペンは皆さんがほしいな。
皆さんってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。





201006161505001.jpg
   このところ、公私共にバタバタしていて、
   まったく更新ができませんでした。。。そのせいか、
   どうやらペンペンに、
   哀しい想いをさせてしまったようです(T_T)


   。。。ごめんね、ペンペン
      頑張るから、許してねぇ(-人-)


まりりん より   




タグ:ちょこ
あしあと(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

あしあと 16

コメント 3

ChatBleu

私、BlogPetの記事は、素通りしちゃうんですが、まりりんさんはご自分で書き足されているので、面白くて、つい、寄っちゃいますo(^-^)o
by ChatBleu (2010-06-25 19:22) 

sana

あんよが可愛い~!
ペンペン、ないす♪
by sana (2010-06-26 13:12) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>ChatBleuさん
BlogPetの記事は、単にあたしの楽しみでアップしているので、ついつい一言足したくなっちゃうんです^^;
実は、あまりに面白くなくて、ボツにした記事もあります。。。

>sanaさん
蒸し暑いある日、外出先から帰宅したら、出窓でちょこがこんなふうになってて、思わず写真を撮ってしまいました~
今でも時々やってます、このポーズ(´-∀-`;)

by まりりん (2010-06-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。