SSブログ

じっと、ずっと [ちょこ]

3-1.JPG


風の通り道で、『ぐだ~~っ』となっているちょこです。。。そんな姿を見ていると、ついつい。。。


3-2.JPG


3-3.JPG


3-4.JPG











こうして、見なくてもいいものまで見つめてしまいます(;^ω^)


3-5.JPG


3-6.JPG











そして決まって。。。
「おーい、生きてるぅ??」
なんて声を掛けたくなります(ノ∀`)   



【2009年過去写真より】




タグ: ちょこ
あしあと(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 

あしあと 50

コメント 11

green_blue_sky

ボーとしていますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-04 07:23) 

パトラ

さわやかな風…のんびりとひたすら気持ちいのでしょうね^^
by パトラ (2010-06-04 09:51) 

カトリーヌ

ちょこちゃん、お目目開けていますけど
もちろん起きているのですよね!?(笑)
(たまに目を開けて寝ているコもいるので...)
風が気持ちよくて、まったりしているのでしょうね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2010-06-04 17:30) 

すがめ

ちょこちゃん、生きているけど魂はどこか他にいってそう??
私はにゃんこの寝ているときってついちょっかいを出したくなります^^;
私の彼は真面目に猫が病気で元気がないのではないかと心配します(アセアセ)
by すがめ (2010-06-04 18:43) 

ChatBleu

ちょこちゃん、ぼーんやりしていますね。
こちらものんびりした気持ちになれますー!
by ChatBleu (2010-06-04 23:47) 

choro

さすが15歳、風格がありますね。
毛艶もよくて健康そう♪
by choro (2010-06-07 12:58) 

うに

あっ、ちょこちゃんも手がうねってる~(^m^)
そこに居てくれるだけで、笑顔になれちゃいますよね。
ワタシも時々… 生存確認しちゃいます。(笑)
by うに (2010-06-09 19:47) 

laysy

無の表情〜って思ってしまいました。
悟り開いてるのかな?
お手てが完全に折り曲げられて…柔らかいのね〜
by laysy (2010-06-11 20:51) 

渡り鳥

まったりですね^^
by 渡り鳥 (2010-06-17 18:33) 

COCO

寛いでいるちょこちゃん、可愛いですね。
癒されます!

先日はお心のこもったコメントをいただきまして
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
感謝をこめて!

by COCO (2010-06-24 17:49) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>green_blue_skyさん
どこを見てるんでしょうね( *´艸`)

>パトラさん
心地良いみたいで、ボーっとしてます(´-∀-`;)

>カトリーヌさん
あー、もしかしたら、寝てるかもしれませんねぇ(;^ω^)
最近ぼんやりしていることが多いです。。。

>すがめさん
具合が悪くて元気がないのか、ただ単に心地良くてぼんやりしてるのか、わからないときってありますよね(´∀`)
彼氏さんは優しい方なんですねぇ( *´艸`)

>ChatBleuさん
じっと見つめていると時間を忘れてしまいます~ ^^;

>choroさん
以前に比べると、だいぶ年老いた姿を目撃する回数が増えました
でも、ゴハンをしっかり食べるので、まだ元気なようです~(´∀`)

>うにさん
よくこうして『うねっ』としてます
たま~に、生きてるのか不安になるときがあります。。。^^;

>laysyさん
よく『菩薩顔』でくつろいでいるので、もしかしたらちょこなりに、何かを悟ったのかも?
もしかしたら、単純に「眠い」とか「お腹が空いた」とかだったりして??

>渡り鳥さん
まったり~の、ぐったり~ですねぇ( *´艸`)

>COCOさん
コメントありがとうございました
お伺いしたときは信じられなくて、しばらく呆然としてしまいました。。。
うちのちょこもかなり年老いてきているので、他人事とは思えなくて、いい言葉が思いつきません。。。ごめんなさい
こうして過ごしているちょこの姿で、少しでもお気持ちを癒していただければ幸いです

by まりりん (2010-06-25 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。