SSブログ

心地良すぎて [ちょこ]

2-1.JPG


初夏の風の中でくつろいでいたちょこですが、そのうち。。。  こんなことに~(↓)


2-2.JPG


恥ずかしい、女の子なのに。。。なのに。。。  まぁ、かわいいけどね^^;


「サービスにゃ」  。。。なんの??
2-3.JPG


やがて再び眠りにつく、ちょこなのでした~


2-4.JPG


【2009年過去写真より】




タグ: ちょこ
あしあと(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 31

コメント 10

kontenten

アリャリャリャ・・・カナ姉と同じだニャ(^^)
by エル
 そうですね・・・そんな季節になりました。
カナも、事務所のソファーでお腹を出して寝ています^^;Aアセアセ
去年は体調が悪くて食欲も減りましたが、今年は・・・(w)
お腹も去年の後遺症でハゲたままですが・・・(^^)。
by kontenten (2010-05-31 10:14) 

green_blue_sky

暖かくなると、気持ちよくおなかを出しているときがありますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-31 13:11) 

iyashi

す・て・き。。。。(^^)
by iyashi (2010-05-31 18:23) 

ChatBleu

きゃあ、大サービスですね。
by ChatBleu (2010-05-31 18:47) 

くろすけ

うふふ 気持ち良いですねー
見てる方も、ありがたいです^^
by くろすけ (2010-05-31 19:05) 

sasasa

思いっきり無防備ですね(^_^;)
by sasasa (2010-05-31 21:42) 

カトリーヌ

うふふ 大サービスショットですね(゚∇^*) ♪
おっぴろげているカッコってかわいいですよね~♡
by カトリーヌ (2010-06-01 10:33) 

すがめ

暑くなってくると、猫のおっ開げ大会が始まりますよね^^;
サービスショット、素敵です♪
by すがめ (2010-06-01 13:08) 

パトラ

夏になると、おっぴろげなすがたを
惜しげもなく披露してくれますね^^
by パトラ (2010-06-01 22:42) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>kontentenさん
カナちゃんも一緒ですか?
ちょこも引越しで若干体重は落ちたものの、食欲は落ちないようです(;^ω^)

>green_blue_skyさん
さすがに動物がお腹を出すというのは。。。よっぽど気が緩んでいるんでしょうね( *´艸`)

>iyashiさん
こんなの目撃したら。。。絶対に吹き出します~^^;

>ChatBleuさん
丸ハゲもサービスになるのでしょうか??(笑)

>くろすけさん
はい(´∀`)
思わず手を合わせて、拝みたくなりました~

>sasasaさん
時々ちょこは、臆病なのか大らかなのか、わからなくなります(*^ω^A;)

>カトリーヌさん
ホントに~♪
猫背はどこに行っちゃったんでしょうねぇ。。。

>すがめさん
女の子なのに、こんなハシタナイポーズしちゃって。。。おねぇちゃんは。。。嬉しいです~
こうしてくれるとこちらも安心します(´∀`)

>パトラさん
これから暑さが増してくると、益々ぐでんぐでんのどろんどろんになっちゃいますねぇ。。。

by まりりん (2010-06-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。