SSブログ

寒いから丸いのです [ちょこ]

8-1.JPG


猫ハウスの中で眠るちょこ。。。

ちょっとだけ手が うらめしや~  ひゅーどろどろ~


8-2.JPG


猫ハウスの中で座るちょこ。。。

何とも言えない貫禄のある背中が ごっつあんですっっ  はーどすこい~どすこい


8-3.JPG


猫ハウスの中で爆睡するちょこ。。。

その後頭部が 丸い。。。 (^o^;)


8-4.JPG




タグ: ちょこ
あしあと(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 44

コメント 18

moonrabbit

前足が(*´д`*)ハァハァもんです。
記事を読んでいると首輪が化粧まわしにに見えたのは内緒です。( ̄▽ ̄;)
by moonrabbit (2010-03-02 15:16) 

green_blue_sky

手を曲げているんだ、暖かそう(^○^)
by green_blue_sky (2010-03-02 19:23) 

mire3030

かわゆい♪ 私のおふとんにもぐりこんでくれないかなぁ~~ ^m^
にゃんこと一緒に寝たら あたたかくてモフモフでしあわせそう♪♪
by mire3030 (2010-03-02 23:04) 

くろすけ

まーるいお手こも、
まーるい後頭部も、
まーるい背中も、全部好き(^m^)
by くろすけ (2010-03-03 01:50) 

ChatBleu

うらめしや、のお手々がいいですねぁ。
丸っこいところもキュートo(^-^)o
by ChatBleu (2010-03-03 07:14) 

マユマユ

うふふ
可愛くて笑ってしまいます☆
暖かそう~
by マユマユ (2010-03-03 07:41) 

laysy

丸っこい形がとても猫っぽいですね〜
by laysy (2010-03-03 09:23) 

choro

先日はご訪問ありがとうございました。
ちょこさん、抱き心地のよさそうな猫ちゃんですね。
その貫禄とちょこんな前足のギャップもたまりません♡
萌えぇ~です。(←あ、もう古い?笑)
by choro (2010-03-03 10:58) 

旅爺さん

丸い丸いで円満ですね。
by 旅爺さん (2010-03-04 09:26) 

hi−ragi

いつものちょこちゃんだ(^O^)
by hi−ragi (2010-03-04 17:48) 

koume

ごっつあんです・・・が良いですね(爆)
by koume (2010-03-05 02:36) 

kontenten

うらめしや~ポーズ、我が家のうし柄も良くします(^^)。
by kontenten (2010-03-06 18:28) 

渡り鳥

どこもかしこも丸っこいですね^^
by 渡り鳥 (2010-03-07 13:31) 

CC_SAKURA

ひゅ~どろどろどろ~
おばけちょこちゃん、つぼにはまりました。
by CC_SAKURA (2010-03-08 16:00) 

マロンのとうニャン

首輪?
太くて、編みマフラーみたいで、
暖かそう。
by マロンのとうニャン (2010-03-08 21:53) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>moonrabbitさん
ちょこの脚は触り応えがありますよ~( *´艸`)
この首輪、かわいいのに、ちょこがつけると『どすこーい』になってしまいます

>green_blue_skyさん
このところ寒いので、常に手は曲げていますねぇ(´∀`)

>mire3030さん
最近枕を並べて(?)寝ているので、気がつくとあたしが猫を枕にして寝ています。。。暖かいです~

>くろすけさん
うふふ。。。ちょこは丸で描けそうです(笑)

>ChatBleuさん
病気すると一気に痩せるので、このくらいで居てくれると、ホントに安心します

>マユマユさん
もっこもこのほっかほかです~

>laysyさん
ちょっと太りすぎかな~と気にしています(;^ω^)

>choroさん
ご訪問ありがとうございます┏O))
15歳の貫禄が溢れるほど滲み出ています(笑)
じっと眺めていると。。。萌え~ますねぇ(´∀`)

>旅爺さん
ますます丸くなって。。。そのうち球体に近づくかもしれません(*^ω^A;)

>hi-ragiさん
そうなんです~
『いつも』はすごく素敵なことですね(´∀`)

>koumeさん
これ、前から見ると。。。スコ座りしてますね、完全に。。。雑種なのにぃ

>kontentenさん
にゃんこの「うらめしや~」はかわいいですよねぇ( *´艸`)

>渡り鳥さん
最近、丸を通り越して、楕円形になってきました。。。(笑)

>CC_SAKURAさん
かわいいですよねぇ。。。ついついこの手を触ってしまいます(;^ω^)

>マロンのとうニャンさん
この首輪、ちりめんの布の中に綿を入れて作られているので、とても柔らかく、首の毛が抜けなくなりました。。。が、今ではすっかり爪でぼろぼろになってしまいました~(><)
次はお手製で作ってあげようと、いい布を探しているところです

by まりりん (2010-03-09 15:44) 

カトリーヌ

うふふ かわいいですねぇ(*´艸`*)
くるんとまるまったお手手に萌え萌えです♡
by カトリーヌ (2010-03-10 10:52) 

まりりん

>カトリーヌさん
猫ちゃんのこのお手手はたまらないですよね~
ついつい触っちゃいます( *´艸`)
by まりりん (2010-03-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。