SSブログ

寝顔に接近 [ちょこ]

6-1.JPG


暖かい日が続くと、「いよいよ春も間近かな??」。。。などと思ってしまいますが、
そんな中、冬の自己主張、不意打ち。。。今日は雨降りで、めっちゃ寒い関東地方


6-2.JPG


こんな日は、ちょことふたりで布団に潜り込んでいます。。。動けません(´-∀-`;)
まぁ、寒かろうと暑かろうと、この方は常にこんな感じで居るのですが。。。


6-3.JPG


めちゃくちゃ眠そう~なお顔してます(´∀`)


6-4.JPG


あっ、寝た。。。( *´艸`)


6-5.JPG


ちょっと近くまで寄ってみましょう。。。


6-6.JPG

   よ~く寝てますねぇ。。。


6-7.JPG







   いたずらしたくなっちゃいますねぇ。。。あっ




そんなことを考えていたら、起きちゃった~(´・艸`・)


6-8.JPG


外はしんしんと雨が降り続き、かなり冷え込んでいます。。。みなさま体調など崩さないように、気をつけてくださいね




タグ:ちょこ
あしあと(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 54

コメント 13

CountryBoy

冷たい雨が降り続いています。
私ところの2ワンも散歩に行けず可哀そうです。
by CountryBoy (2010-03-09 17:02) 

旅爺さん

こんな寒い時は布団に潜ってちょこちゃん抱いて、
オセンベポリポリしながらテレビでも見てるのが一番ですね。
by 旅爺さん (2010-03-09 17:41) 

U3

この顔好き!
by U3 (2010-03-09 19:49) 

green_blue_sky

千葉は冷たい雨です・・・
ちょこちゃん、眼を開いているんだ。山門白黒さんと同じく、目が見えない(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-03-09 20:06) 

ChatBleu

みぞれ降ってますぅ(;_;)
早く暖かになって欲しいですね
by ChatBleu (2010-03-09 21:05) 

くろすけ

ちゅ~して良いですか?(笑)
by くろすけ (2010-03-09 23:07) 

laysy

ちょこちゃん…まりりんさんに暖めてもらってご機嫌さん?
一緒にお布団で温々〜猫さんとの生活で一番楽しい時間だと思います。
家にも猫さんがいると良いんだけど〜
by laysy (2010-03-09 23:29) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
今日も雪が降るかも?です。でわおやすみなさい。
by qoo2qoo (2010-03-10 00:55) 

マユマユ

くぅ~(笑)!たまらないお顔(^_-)
by マユマユ (2010-03-10 07:46) 

カトリーヌ

20度近い日があるかと思えば、7度ぐらいの日もあり
寒暖の差が激しすぎて、体がついていかない感じですε= o(´~`;)o
寒いとニャンはよく寝ますよね~(^ー^*)♪ちょこちゃん、かわいい♡
仕事さえなければ、くっついて一緒に寝ていたいです(笑)
by カトリーヌ (2010-03-10 10:56) 

すがめ

本当に気温の寒暖差が激しく、雨が降ったり、天気になったりと、定まらない天気ですね。
ちょこちゃんも布団と仲良しですか^^
最初は「眠~い」というお顔なのに、どんどん眠ってしまうちょこちゃんがかわいいですね^^
by すがめ (2010-03-13 22:11) 

やっぴぃ

ちょこちゃんのアップてんこ盛りだ♪
by やっぴぃ (2010-03-15 06:38) 

まりりん

★たくさんのご訪問ありがとうございました★

>CountryBoyさん
ワンちゃんにとってお散歩は大事ですよね。。。雨降りだと可哀想です(・´ω・`;)

>旅爺さん
寒い日は潔く諦めて(?)ちょことふたりで惰眠をむさぼることにしています(´-∀-`;)

>U3さん
お気に召していただけましたか??
良かったです~(´∀`)

>green_blue_skyさん
ちょこは眼をあけているのかつぶっているのか、いつもわかりません。。。(*^ω^A;)

>ChatBleuさん
突然の悪天候は困りますよね。。。しかし、都内は雪が消えるのが早い(;^ω^)

>くろすけさん
油断している隙に。。。どうぞ♡

>laysyさん
寒いときはあたしで暖をとりながら、ちょこはいつも「ごろごろ」しています
あたしもそんなときが、一番穏やかな気持ちになれます(´∀`)

>qoo2qooさん
先日の突然の大雪には参りました。。。(´-∀-`;)

>マユマユさん
目の前にこれがあると、何とも言えませ~ん♪ヾ(≧▽≦)ノ

>カトリーヌさん
もう少ししたらお天気も落ち着いてくるのでしょうか。。。猫ちゃんのためにも、早く暖かくなって欲しいものです(´∀`)

>すがめさん
この不安定な気候で、あたしもメンタル面が不安定になりがちです。。。そんなとき、こうしてちょこがいつもそばで支えてくれます
。。。というか、寒いから暖かいところを求めているだけかも(;^ω^)

>やっぴぃさん
大抵そばに居るので、同じ表情しかなくて。。。微妙に変化はしているようですが(*^ω^A;)

by まりりん (2010-03-15 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。