SSブログ

吉祥寺で佐世保&猫のヨガ [おいしいもの]

A-25.JPG



A-1.JPG
久しぶりにお出掛けしたときのネタを。。。
と言っても、また 昨年のオハナシですが(*^ω^A;)

「吉祥寺の街に『佐世保バーガー』のお店がある」
という噂を聞きつけて。。。行って、探してきました


A-2.JPGA-3.JPGA-4.JPG























   店内はアメリカ~ンな雰囲気
   入ってすぐに気持ちが緩む、不思議な空間

   先にオーダーを済ませて、
   ふっかふかの席で『だら~ん』としてしまいました(´∀`)





A-6.JPG  ← 先にやってきた、ほっと・コーヒー( *´艸`)
A-5.JPGA-7.JPG  ← テーブルの上の灯りが、ゆらゆら・きらきら



やがて主役がやってきた。。。 どーーーんっっ

A-8.JPG


オーダーのとき、普段食べているハンバーガーからは想像できないお値段に、一瞬ひるんだあたしです
でも、一口いただいて。。。 わかりましたー ← 『お宅訪問』風(笑)

これは、ちゃんとしたディナーメニューなんですねぇ
空っぽだったお腹を、しっかりと満たしてくれました

たかがハンバーガー、されどハンバーガー。。。あなどれん(。-`ω´-)


A-9.JPGA-10.JPG
オリジナルのポテトのソースがまたおいしぃ~(゚д゚)ウマ-   



A-11.JPGA-12.JPGA-13.JPG


あちこちにずらりと並ぶボトルたち
お酒が飲めないのでよくわからないのですが、いろんな種類があることは、わかりましたー ← 『お宅訪問』風、part 2 ^^;

他にも、店内にはいろいろなものがあって、眺めているだけでも楽しかったです(o´ェ`o)


A-14.JPGA-15.JPGA-16.JPG
  ↑ これはあたしです(ノ∀`)


中でも一際気になった。。。 『CAT YOGA』 Σ(・ω・ノ)ノ

A-17.JPG



A-18.JPG
   本を開いてみると。。。


   なるほど、
   猫がヨガをしております




A-19.JPG




が、しかし。。。




A-20.JPG




いくらなんでも




A-21.JPG




ありえないポーズの連続。。。w




A-22.JPG




   ← もはや猫には無理、では~??








A-23.JPG
食後の楽しいひとときを過ごせました(ノω`*)


吉祥寺の街の路地裏にあった
『佐世保バーガー』のお店。。。また行きたいなぁ


A-24.JPG



















あしあと(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 61

コメント 19

ChatBleu

超ボリューム!ですね。これはかじりつくのも大変そう!
猫ヨガ、爆笑しちゃいましたーー!
これは、絶対猫には無理ーーー!
ヨガには、猫っぽいポーズもあるんですけど、無理そうなのばかり選んでますねー。
by ChatBleu (2010-02-25 22:45) 

すがめ

佐世保バーガーは凄く美味しいという噂だけは知っていたのですが、やっぱりアメリカーン!な大きさでご飯感覚なんですね♪
しかしもっと気になるのは・・・・猫のヨガ!
いくらなんでも体が柔らかい猫といったって、あんなポーズできませーん!
by すがめ (2010-02-26 07:00) 

green_blue_sky

猫ヨガに爆笑。
猫背が無くなりそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-02-26 07:38) 

マユマユ

佐世保バーガー、美味しいけど…いいお値段しますよね(*_*)
by マユマユ (2010-02-26 07:43) 

よっちゃん

入りびたりたい雰囲気ですね^^
ヨガ・・・つらそう(笑)
by よっちゃん (2010-02-26 09:04) 

hi−ragi

バーガーボリュームありますね~でも美味しそうです。
by hi−ragi (2010-02-26 09:10) 

kontenten

うし柄ちゃん・・・がんばってるニャ(^^)v
by エル
 『吉祥寺で佐世保』とは、素敵なネーミングですね♪
うしちゃんのジャンプ・・・お見事【nice!】です(^^)。
by kontenten (2010-02-26 09:12) 

iyashi

猫のヨガの絵をみて、部屋で一人大爆笑しちゃいました(^^)
by iyashi (2010-02-26 15:35) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
ハンバーガー・・・凄いボリュームですねヾ(・ω・`;)ノ
by qoo2qoo (2010-02-26 16:58) 

くろすけ

佐世保バーガー大好きです^^
本場にも食べに行きましたし、
全国うまいもの大会に来たときは
必ず買ってました~
だけど、良いお値段^^;
猫のヨガ!最高♪♪
by くろすけ (2010-02-26 18:05) 

sasasa

ねこちゃんのヨガ、ありえない体勢ですよね(^_^;)
by sasasa (2010-02-26 22:51) 

マロン

佐世保バーガー食べてみたいですね~。
これ1個でお腹いっぱいになりそう。
ギネスビールと一緒に。
by マロン (2010-02-26 23:20) 

U3

ありえない!!
by U3 (2010-02-27 09:28) 

shigeki

僕は佐世保バーガーのアボカドバーガーが好きですよ!
ネコの写真はどうやって撮るんでしょうね。とても面白かったです!
by shigeki (2010-02-27 21:18) 

kuny

佐世保バーガー とっても美味しそうですな!^^
って CAT YOGA って 
ぷぷぷぷぷっ 面白すぎます 爆!
by kuny (2010-02-28 15:27) 

BlackTiger

佐世保バーガー、ボリュームありそうですね。
CAT YOGA 、ありえないポーズだけど絵がかわいいですね。面白いし^^
by BlackTiger (2010-02-28 22:35) 

laysy

『CAT YOGA』楽しそう〜
by laysy (2010-03-03 09:22) 

koume

素敵なお店~って思ったら、猫のヨガ~(爆)
もはや無理のポーズは、確か猫のポーズって言うんじゃなかったっけ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2010-03-05 02:39) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>ChatBleuさん
某ハンバーガー屋さんもがんばっていろいろやっていますが、やっぱりこういうのには勝てませんねぇ( *´艸`)
ボリュームもお味もグ~でした
ヨガには詳しいChatBleuさん。。。こんなポーズはどうなんでしょう??

>すがめさん
あたしも一度食べたいと思っていたんですけど、なかなか機会がなくて。。。ちょうど昨年のお誕生日の頃に連れて行ってもらいました
いいお値段でしたけど、すんごいおいしかったです。。。お店も落ち着ける雰囲気だったし。。。
我が家のにゃんこにこのヨガは。。。どうでしょう~(。-`ω´-)

>green_blue_skyさん
猫背改善。。。って、それじゃあ、猫じゃなくなっちゃいますね(*^ω^A;)

>マユマユさん
はい~、でもすっごいおいしかったです~(´∀`)

>よっちゃんさん
食後も結構長いことのんびりしちゃいました。。。猫ヨガの本を眺めながら(笑)

>hi-ragiさん
それぞれの食材がしっかり主張してて、バランスが良く、おいしかったです~( *´艸`)

>kontentenさん
他にもいっぱい面白いのがあったんですけどね。。。眺めているとついつい「くすっ」と笑ってしまいました(´∀`)

>iyashiさん
あたしもいまだにこれ見ると笑っちゃいます~

>qoo2qooさん
これ一個でお腹がいっぱいになりますよ~

>くろすけさん
本場でバーガー食べたいです~
猫ヨガ、真似したら腰痛めそうです。。。

>sasasaさん
これできる猫ちゃん居たらすごいですよね(;^ω^)

>マロンさん
あー、きっとおいしいと思いますよ~

>U3さん
おっしゃる通りです(´-∀-`;)

>shigekiさん
あたしは初めてだったのでシンプルなものをいただきましたが、アボカドもあったのかなぁ。。。興味津々です~
猫とヨガのミスマッチに笑ってしまいました。。。

>kunyさん
真面目にヨガする猫。。。すご過ぎる(笑)

>BlackTigerさん
今になって『CAT YOGA』の本が欲しくなってきました(;^ω^)

>laysyさん
面白いですよね( *´艸`)

>koumeさん
アメリカ~ンな店内、ビッグバードや星柄のくまさんに混じって『CAT YOGA』。。。おかしぃです~
えー、これ猫のポーズなんですか?。。。なぜに、猫??σ(・´ω・`;)

by まりりん (2010-03-09 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。