SSブログ

にゃんこの日 [ちょこ]

5-1.JPG


今日は猫の日。。。2・2・2♪


5-2.JPG

   このところお天気が悪くて
   いつもの場所でくつろぐちょこの姿を
   ずいぶん見ていない気がします


5-3.JPG





   こんなふうに『ぐだ~っ』としているとき
   ちょこはとってもしあわせそうで。。。
   見ているこちらも、ついつい微笑んでしまいます





5-4.JPG



5-5.JPG

   最近はなんやかんやあって
   病院に行くことが多くなったりして
   ちょこの生きてきた道のりを感じました


5-6.JPG





   たくさんの生命がある中で、
   こうして巡り逢えた奇跡を胸に
   これからも一緒に、温め合って生きていこう。。。ね





5-7.JPG


彼女の穏やかなひとときが、いつまでもいつまでも、続きますように。。。心から、そう願います


5-8.JPG




タグ:ちょこ
あしあと(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 57

コメント 13

green_blue_sky

ニャンコの日ですね~
みんな幸せでありますように
by green_blue_sky (2010-02-22 12:45) 

マユマユ

にゃんこの日、万歳(笑)
by マユマユ (2010-02-22 17:44) 

iyashi

今日はニャンコの日なので甘えさせてあげましょう(*^^)v
by iyashi (2010-02-22 20:16) 

ChatBleu

これからも、ちょこちゃんとまりりんさんで、のんびり穏やかに過ごせますように。
by ChatBleu (2010-02-22 20:30) 

sasasa

今年は、平成22年なので、さらに2が多く並びますね(^_^)
ちょこちゃん、これからも穏やかで幸せに暮らせますように・・・。
by sasasa (2010-02-22 21:30) 

くろすけ

みんなみんな幸せな穏やかな時間が続きますように
by くろすけ (2010-02-22 22:20) 

すがめ

ちょこちゃんは病院なんかで大変なことが続きましたからね。
にゃんこの日に穏やかでいられる幸せを感じられるっていいことですね。
まりりんさんとちょこちゃん、これからも仲良く元気でね~♪
by すがめ (2010-02-23 00:23) 

がぁこ

ちょこちゃん、ニャンニャンニャンの日おめでとう~♪
来年も再来年もずーっとにゃんこの日を迎えられますように~☆
缶詰とか安売りしてたりするんだよね?(* ̄m ̄)ププ
by がぁこ (2010-02-23 19:36) 

うさ

写真を見せてもらっている私もついつい微笑んでしまいます。
そう。めぐり逢いは奇跡に近いですよね。出会えたことに感謝だと思います。
by うさ (2010-02-23 20:48) 

空楽

私も巡り会えた奇跡は大事にしていきたいと思います。
by 空楽 (2010-02-24 13:36) 

koume

ちょこちゃん、ブスッとしている(様に見える)お顔が、とっても可愛いー!
眠いお顔なんでしょうけど、こういう表情って大好きー♪
ちゃー子さんの記事にコメントありがとうございました。
私も書くことで、すこしづつ立ちなおってる感じがします。
これからもどうぞよろしく^^
by koume (2010-02-24 23:20) 

mire3030

はじめまして♪ ご訪問&nice!ありがとうございました ^^
チョコちゃん 私の一番好きなタイプ(白黒にゃんこ)です♪♪♪
かわいい ^m^
うちもチョコちゃんがいるんですよ~♪ 十姉妹ですけど。。。

また遊びに来ますね ^^
by mire3030 (2010-02-25 16:01) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>green_blue_skyさん
ちょっと暖かい日が続いていますね。。。いつもの場所の猫ちゃんたち、元気かな~?

>マユマユさん
にゃんこばんざーい(笑)

>iyashiさん
いついかなるときも。。。甘えさせま~す( *´艸`)

>ChatBleuさん
ちょこの寝顔を見ていると、とても幸せな気持ちになります(´∀`)

>sasasaさん
今年はすごいゾロ目だったんですよね
気がつきませんでした~(ノ∀`)

>くろすけさん
すべての猫たちと、彼らを見守るひとたちが、穏やかに過ごせますように。。。

>すがめさん
今週はかなり暖かい日が続いて、ちょこもしあわせそうでした
ノエルちゃんもお散歩日和で良かったね(´∀`)

>がぁこさん
お買い物に行ったら、店頭に猫のトイレの砂が山積みされていました。。。orz
ちょこはウエットフードでご満悦です~♪

>うささん
気難し屋さんだけど、彼女に出逢えて本当に良かったと思っています
これからも大切にしていきたいです

>空楽さん
空楽さんのところの猫ちゃんたちを見ていると、巡り逢う奇跡を感じます
みんなみんな、これからも元気で(´∀`)

>koumeさん
なぜかちょこはいつもこういう表情です( *´艸`)
何かを悟っているような。。。何にも考えていないような。。。おそらく後者かと(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします┏O))

>mire3030さん
ご訪問ありがとうございます、とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
牛柄猫ちゃんがお好きなんですか?
また、十姉妹のチョコちゃんに逢いにお邪魔しますね

by まりりん (2010-02-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。