SSブログ

たまにはじゃれつきます [ちょこ]

7-1.JPG


このところ、寒い日が続いております。。。関東地域


   ちょこは寒いと逆ギレするという変な猫^^;
7-2.JPG7-3.JPG
今日も今日とて、日課の毛繕いを。。。   
   黙々としてました~
7-4.JPG7-5.JPG
どことなく満足気??   

かと思いきや。。。 シャッ!!


7-6.JPG


あたしの手を目掛けて、猫パンチ炸裂☆


7-7.JPG

“うひょひょひょひょ~” ←勝ち誇ってる??


しかし、それにしてもアナタ。。。すごい顔よ(´-∀-`;)

7-8.JPG


“え。。。っ”


7-9.JPG




タグ: ちょこ
あしあと(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 53

コメント 8

ChatBleu

きゃぁ、ちょこちゃんの動きのある写真って珍しいかも。かわいい~!
by ChatBleu (2010-02-19 20:25) 

green_blue_sky

顔つきが違いすぎる(;^_^A アセアセ・・・
どのお顔も素敵
by green_blue_sky (2010-02-19 22:30) 

くろすけ

勝ち誇ってる顔、最高^^
by くろすけ (2010-02-19 22:49) 

sasasa

ちょこちゃん、スマイル、スマイル・・・ね(^_^;)
by sasasa (2010-02-20 00:23) 

がぁこ

寒い時こそ、ちょこちゃんにひっつきたいのに~~w

by がぁこ (2010-02-20 00:44) 

CC_SAKURA

ちょこちゃん、変わらず元気でよかったです
by CC_SAKURA (2010-02-20 20:43) 

キンタックン

おひさしぶりです。
寒い日がつづきますね。
ちょこちゃんの毛布、暖かそう(^◇^)
by キンタックン (2010-02-21 14:41) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>ChatBleuさん
確かに。。。言われてみると、ちょこって今までほとんど動いてませんね(;^ω^)
普段もほぼ寝てます(笑)

>green_blue_skyさん
ちょこは不思議と表情豊かなにゃんこなのです(*^ω^A;)
ちなみに声色もいろいろです

>くろすけさん
もう、我が家の『女王様』ですから。。。(´-∀-`;)

>sasasaさん
珍しく興奮して我を忘れてますねぇ。。。『ふぐふぐ』が膨らんでます( *´艸`)

>がぁこさん
そうなんです。。。なのに、なのに。。。いつも完全拒否されます(T_T)

>CC_SAKURAさん
おかげさまで元気です~(´∀`)
今後は2ヶ月ごとに検診に行くことになりました

>キンタックンさん
こんにちは~。。。寒いですねぇ
実は、ちょこはMy毛布をいっぱい持っています。。。この写真のはミスタードーナツでもらったもの、他にも2・3枚ほどあるのに、最近はあたしのお古の毛布も使っています。。。それに乗っている姿は、さながら『牢名主様』のようです(゚∀゚ ;)

by まりりん (2010-02-22 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。