SSブログ

月日は流れて。。。(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんの「月日は流れて。。。」のまねしてかいてみるね

昨年末、ついに釜飯屋が出来立てのようですね♪
ハイ(*´・д・)*´__)今度なんだかんだで出来立てのでしたそしてとうとうバレンタインデーまで過ぎちゃったそしてとうとうバレンタインデーまで過ぎちゃったそして気が付けば年をしてしまうあたしなのでした(ノ))アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



あしあと(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 21

コメント 2

kontenten

赤い『おぎのや』って書いてあるUFOで火星から来たニャ(^^)。
by アキ
 でも、大きくなり過ぎて・・・もう乗れないようです^^;アセアセ
by kontenten (2010-02-18 18:19) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございます★

>kontentenさん
アキちゃん。。。 おぉ、例のアレですね( *´艸`)
あたしが食べた釜飯UFOは乗れないけど、とってもおいしかったよ~

もう乗れないなら、地球でゆっくりと過ごそうにゃあ by ちょこ

by まりりん (2010-02-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。