SSブログ

月日は流れて。。。 [ひとりごと]

F-1.JPG


昨年末、浅草に行ったら。。。浅草寺に龍が居た。。。ビックリ!\(◎o◎)/


F-2.JPGF-3.JPG











どうやら現在は改装中(?)のようですね。。。(*^ω^A;)

久しぶりに歩いた浅草の街はまったく変わっておらず、
思わずお昼に釜飯屋で出来立ての 釜飯 を食べ、
おまけに仲見世で あげまんじゅう を買ってしまいました

浅草の味も。。。変わってはいませんでした(ノ∀`)



そして気が付けば年を越し。。。2010年


F-4.JPG
” こんにちは~♪ ”



F-5.JPG


     なんだかんだで

     お正月を過ごし、




F-6.JPG



     知らぬ間に成人式が終わり、

     節分も過ぎ去っていました



F-7.JPG




     そしてとうとう

     バレンタインデーまで過ぎちゃった。。。!!






なんということでしょう~ (´゚д゚`)Oh No~


F-8.JPG




本当に、月日の経つのは早いものです。。。年々そう感じます。。。ハイ(*´・д・)*´_ _)

今度気が付いたら、いつになってるかしら。。。なんて、そんないけない妄想をしてしまうあたしなのでした。。。


きゃー、確定申告やらなくちゃ~ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




あしあと(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 

あしあと 40

コメント 10

kontenten

浅草寺の改修工事・・・
私も、去年の東京神社ウォークで歩いて驚きました^^;Aアセアセ
 ホント・・・月日の流れるのが、段々急流のようになってきました(><)
もう、1月も終わり・・・2月ですものね(w)。
by kontenten (2010-02-15 15:19) 

sasasa

本当に、年々月日が流れるのが早く感じます・・・(^_^;)
by sasasa (2010-02-15 20:39) 

laysy

もう2月中旬ですね〜ホントにあっという間に日々が過ぎる…
次のイベントは、おひな祭り…といっても、特に何もしないんですが…
by laysy (2010-02-15 21:51) 

ChatBleu

た‥たしかに!もう2月も半分終わっているのですね。
今更ながら気づきました(^^;
by ChatBleu (2010-02-15 23:39) 

きいちゃん

うちの主人は、お正月が過ぎたとたんに・・・
「も~い~くつ、ね~る~と~~~♪、お・しょ・う・が・つ~~~♪♪」
と歌い始め・・・・
「あと、360日・・・」なんて言いますよ(笑)
でも、
本当に、すぐ次のお正月が来ちゃうんですよね~~(^^:)
by きいちゃん (2010-02-16 07:31) 

mitsu

もー2月も半ばですよね、、、
皆さんとこ遊びに行けなくなって
もーこんな時期だなぁーって思ってました。。。
早いです、、、
桜も終わって~なんてならないよーに、また遊びに来ますよ^^;
by mitsu (2010-02-17 11:02) 

koume

こんにちは。
ちゃー子さんの件では、温かいお言葉をありがとうございました。
少しづつ、普通の生活に戻りつつあります。
またボチボチブログを再開していますので、よろしくお願いします。
by koume (2010-02-17 12:22) 

green_blue_sky

もう3月が近づいていますね。
確定申告、早くやらなくては~
by green_blue_sky (2010-02-18 08:22) 

カトリーヌ

そろそろ2月も終わりに近づいてきましたもんね~
ホントに早いです(;´▽`A
もっと充実した日々を送らなきゃって思ってしまいます^^;
by カトリーヌ (2010-02-19 10:54) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>kontentenさん
修復工事は結構長いことやっているようですね。。。ぜんぜん知りませんでした(><)
えぇ、月日の流れは激流のようで。。。私自身、流されているのか、取り残されているのか、わからない感じです(;^ω^)

>sasasaさん
時間を大事にしなくちゃなーと、日々思うのですが。。。なかなか。。。です(。-`ω´-)

>laysyさん
そういえば、ひなあられを見かけました。。。
きゃー、気がついたら、もう春~ですねぇ

>ChatBleuさん
怖いですねぇ。。。ホント
でも、それだけ充実しているということでもあるのではないかと(´∀`)

>きいちゃんさん
ご主人、早過ぎます(笑)
でも、まだ300日もあるんですよね。。。有効に使おうっと

>mitsuさん
あたしものんびりとみなさんのところを回っています
mitsuさんもマイペースでどうぞ(´∀`)
あたしも遊びに行きますねぇ

>koumeさん
ココロにぽっかりと開いた穴は、ゆっくりと時間をかけて癒してあげてくださいね
時間の流れが一番優しく包んでくれると思います
また、お邪魔させていただきますね

>green_blue_skyさん
あぁ~、いまだに確定申告の書類に手をつけていません。。。いかん

>カトリーヌさん
まだまだ今年も10ヶ月ありますから、これからですよ~
。。。と、自分にも言い聞かせております(*^ω^A;)

by まりりん (2010-02-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。