SSブログ

ちょこの闘病記。。。その後 [ちょこ]

4-1.JPG


みなさん、おげんきですか~? 。。。ちょこです


4-2.JPG
先日、再び病院に行って、無事抜糸をしてきましたにゃ

今回も「イヤなのにゃ~」と叫んだけど、注射はされず、
獣医さんに抱えられてお尻の傷の糸を抜かれましたのにゃ

同居人は縫った経験がないから、ヒヤヒヤしてたみたい
あたしより、ビビってたにゃ~

カラーは外してもらえないんじゃないかと思ってたけど、
抜糸の後、外してくれたのにゃ

「念のため」と、同居人はアタシ専用のカラーを預けられてたけど
もう必要ないにゃ~




4-3.JPG

   脱・エリザベスしたアタシ。。。

   邪魔なものがなくなって、すっきりしたにゃ



4-4.JPG





   ちなみに。。。ちょっと減った体重は

   しっかり戻って、5キロを超えてたにゃ(´-∀-`;)




同居人も安心したみたい。。。迷惑掛けたから、この日はおとなしく触らせてあげたのにゃ


4-5.JPG



4-6.JPG
   みなさんから、たくさんの励ましのコトバをいただいて
   アタシはとっても嬉しかったにゃ~

   同居人がしっかりと見せて、読んで聞かせてくれたのにゃ


4-7.JPG





   みなさん、ほんとうに、

どうもありがとうなのにゃ~♪   




これからも、よろしくお願いしますにゃ
それでは、また元気な顔で逢いましょう~にゃん




タグ: ちょこ
あしあと(45)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 45

コメント 23

laysy

良くなったんですね!
邪魔なエリザベスカラーと一緒にストレスも無くなって、
ノビノビしたちょこちゃんの姿を見られて嬉しいです。
by laysy (2010-01-26 16:38) 

hi−ragi

いつものちょこちゃんに戻ったねー
すっきりして良かったね。
by hi−ragi (2010-01-26 17:32) 

渡り鳥

こんばんは。
ヨカッタね~♪ちょこちゃん^^
by 渡り鳥 (2010-01-26 18:31) 

green_blue_sky

ちょこちゃん、抜糸をし、カラーも取れてよかったですね。
ようやく自由の身。
でも無理をして動かないように~~
by green_blue_sky (2010-01-26 18:48) 

やっぴぃ

わぁい♪ちょこちゃん、体重も元通りになって元気復活ですね(^^)v

by やっぴぃ (2010-01-26 19:46) 

きいちゃん

ちょこちゃん、無事抜糸出来てよかったですね~☆
順調に治りますように・・・・・。
by きいちゃん (2010-01-26 20:08) 

ChatBleu

ちょこちゃん、無事治って良かったですねV(^-^)V
by ChatBleu (2010-01-26 20:19) 

マユマユ

脱エリザベス…良かったね~ちょこちゃん!!
by マユマユ (2010-01-26 20:28) 

すがめ

ちょこちゃん、抜糸も済んで体重も元に戻って、元気になったようで良かったですね^^
エリザベスカラーは邪魔だもんね・・・
これからも健康に気をつけてね♪
by すがめ (2010-01-26 21:28) 

qoo2qoo

カラー取れて良かったですね!!^^*
by qoo2qoo (2010-01-26 21:37) 

しのりん

脱エリザベスおめでと~♪
by しのりん (2010-01-26 22:14) 

kontenten

良くなって・・・良かったですね(^^)
でも、お大事に・・・
by kontenten (2010-01-26 22:35) 

くろすけ

抜糸も無事終了・・・良かったね^^
スッキリした可愛いお顔が見れてうれしいです♪
by くろすけ (2010-01-26 22:41) 

パトラ

抜糸で、すっきりしたでしょうね^^
やはり自由に動けることが、いいですものね。
本当にお疲れさまでした、ちょこちゃん^^
by パトラ (2010-01-27 01:24) 

sasasa

ちょこちゃん抜糸して、そのうえカラーもとれて、
本当によかった(^_^)

by sasasa (2010-01-27 01:36) 

gyaro

お~カラー外れましたか!
よかったっす~♪
by gyaro (2010-01-27 03:52) 

カトリーヌ

抜糸って注射なしなのですか~?よくがんばりましたネ!!
無事の終了おめでとうございます^^
エリカラがなくなってすっきりしたでしょうね(*´∇`*)
体重も元通り!!よかったよかった♡
by カトリーヌ (2010-01-27 15:27) 

さぶ

しばらくご無沙汰している間に
ちょこちゃん 大変だったのですね!
でも 良くなられて ホントに良かったです♪
by さぶ (2010-01-29 20:44) 

yumeneko

まりりんさん、一安心ですね。
高齢さんの病気としては、軽いものでよかったですよね。

前回の訪問のあと、りゅうくんの最期も見てきました。
幸せそうなお顔でしたね。
うちのシロとそっくりなので、他猫とは思えません。
お母様がお元気になられるよう祈っています。
by yumeneko (2010-01-30 09:26) 

うさ

よかったね。よくなって♪
by うさ (2010-01-30 18:35) 

junmaru

おひさしぶりですm(_ _)m
ちょこちゃん大変だったんですね。
よくなって良かったです。
by junmaru (2010-02-01 15:23) 

まりりん

>laysyさん
良くなったのにゃ!
アタシは自由になったのにゃ~ by ちょこ

>hi-ragiさん
エリザベスがないと、動きやすいにゃ
思いっきり寝るのにゃ~ by ちょこ

>渡り鳥さん
ありがと~なのにゃヾ(*´∀`*)ノ by ちょこ

>green_blue_skyさん
むむむ。。。無理は禁物なのかにゃ?
にゃー、おとなしく寝ているのが一番なのにゃ by ちょこ

>やっぴぃさん
通院前より。。。ちょっと。。。肥えたかもしれないにゃ by ちょこ

>きいちゃんさん
ありがと~なのにゃ
もうすっかり調子はいいにゃ~ by ちょこ

>ChatBleuさん
良かったにゃ。。。一時はどうなることかと思ったのにゃ by ちょこ

>マユマユさん
エリザベス。。。あれは平衡感覚を奪う悪魔のアイテムなのにゃ by ちょこ

>すがめさん
にゃ~☆
気をつけるように、アタシから同居人によ~く言い聞かせておくにゃ by ちょこ

>qoo2qooさん
良かったのにゃ~♪ by ちょこ

>しのりんさん
ありがと~なのにゃ~
うれしいのにゃ~ by ちょこ

>kontentenさん
しばらくはおとなしく寝ているにゃ(´∀`) by ちょこ

>くろすけさん
気分はスッキリ、身体はどっしり。。。なのにゃ by ちょこ

>パトラさん
もう病院に行くのも、
エリザベス装着もイヤなのにゃ~ by ちょこ

>sasasaさん
ほんとによかったのにゃ
アタシも安心したのにゃ by ちょこ

>gyaroさん
ありがと~にゃ
外したエリザベス、ファッションアイテムにいかがかにゃ? by ちょこ

>カトリーヌさん
実際の抜糸より、知らない生物に抑え込まれるのが怖かったにゃ
これでのんびりできるのにゃ~ by ちょこ

>さぶさん
こんな大ケガは初めてだったのにゃ。。。でも治ったから良かったのにゃ by ちょこ

>yumenekoさん
今回のことで、アタシも歳を取ったんだなぁ、と同居人は思ったみたい。。。
りゅうおじいさんのことは、アタシも他人事とは思えなくなってきたにゃ
直接逢ったことはないんだけど、最期まで立派に生きたにゃんこだったと話を聞いてるにゃ~ by ちょこ

>うささん
ありがと~なのにゃ(●^o^●) by ちょこ

>junmaruさん
アタシ大変だったの
でも、今はもうすっかり元気にゃ。。。傷跡はハゲたままだけど(笑) by ちょこ

by まりりん (2010-02-04 17:39) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2010-02-04 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。