SSブログ

ちょこの闘病記・その参 [ちょこ]

3-1.JPG


みなさん、こんにちは~なのにゃ。。。ちょこです


3-2.JPG
   肛門腺が破裂した傷口を縫ったあと、
   調子は非常に良かったけど、
   年末年始は病院がオヤスミになるから、
   その前に病院に行ったら獣医さんに、
   「もう抜糸まで放っておいてもいいよ」って言われたにゃ


3-3.JPG










おとなしくしてたから、経過が良かったのかにゃ~??



3-4.JPG

   それから、無事年を越し。。。

   バイバイ2009年、こんにちは2010年



3-5.JPG





   2009年はずいぶん病院にお世話になったにゃ

   2010年は元気に一年を過ごしたいにゃあ





今年の目標。。。『健康いちば~ん♪』


3-6.JPG



3-7.JPG

   新年1月10日、再び通院して抜糸するにゃ
   でも『抜糸』って。。。なんだろ?
   もしかして、また痛いのかにゃ?? だったら嫌だにゃ~


   さて、またひと眠りしようかにゃあ。。。

   それではみなさん、またね~
   バイバイなのにゃ





タグ:ちょこ
あしあと(55)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 55

コメント 24

すがめ

年末年始ににゃんこなどの動物が病気や怪我になると大変ですよね。
ちょこちゃんは年末に抜糸前まで済んでよかったですね。
大人しく、いい子にしてたら、抜糸は上手くいくはず!!
長いエリザベスカラー生活だったね、ちょこちゃん、お疲れ様!
by すがめ (2010-01-22 19:36) 

green_blue_sky

早くよくなってね~
by green_blue_sky (2010-01-22 19:38) 

きいちゃん

ちょこちゃん、また痛い痛いだね~~~(><)
頑張ってね~~!
by きいちゃん (2010-01-22 20:51) 

qoo2qoo

早く良くなって欲しいですね♪
by qoo2qoo (2010-01-22 21:01) 

ChatBleu

年末年始をはさんで大変でしたよね~。
今年は元気ですごせますように。
by ChatBleu (2010-01-22 21:03) 

Mineosaurus

無事に完治するようですね。よかったよかった。
by Mineosaurus (2010-01-23 09:09) 

やっぴぃ

ちょこちゃん、イタイイタイだったのですね(TT)
たくさん食べて寝て、今年1年元気に過ごしてね。。。
お大事に!!
by やっぴぃ (2010-01-23 10:52) 

御心

こんにちは♪
ちょこちゃん大変でしたね。
早く良くなって今年一年健康に
過ごせるといいですね('-'*)
by 御心 (2010-01-23 11:00) 

しのりん

抜糸痛くないといいね(ノд-。)
今年は健康にすごしてね♪
by しのりん (2010-01-23 17:11) 

旅爺さん

何も分からないニャンコでも痛いのだけは可哀相ですね。
by 旅爺さん (2010-01-23 17:36) 

甘党大王

早く治ってヨカッタにゃ(>_<)♡
抜糸・・・痛くない事祈ってるニャ~~~!
ガンバ☆彡
by 甘党大王 (2010-01-23 21:09) 

iyashi

まりりんさんにとってiyashiの存在は何ですか?
by iyashi (2010-01-23 23:43) 

iyashi

まりりんさん、ありがとう。
感謝です。
私はちょこちゃんなのかも
by iyashi (2010-01-24 01:36) 

えのみ

ちょこちゃんお大事に。
by えのみ (2010-01-24 02:04) 

うさ

遅ればせながら…。もう抜糸が終わったんですね。その後いかがですか?
きっと元気に楽しく暮らしていると思います。チョコちゃんに会いたいな〜☆
by うさ (2010-01-24 11:37) 

yumeneko

お久しぶりに訪問したら、あらら、チョコちゃん大変でしたねえ!
その壱から読んできました。
今はいかがですか?
もうすぐ15歳なんですね。
老齢になると今までは考えもしなかったことまで起きるのですね。
うちも13歳の子が2匹いるので、気をつけなきゃ。
お互いに頑張りましょうね♪
by yumeneko (2010-01-24 13:42) 

パトラ

うん、今年の目標健康いちば~ん♪
ホント一番大切ですよね^^
どの猫さんも、そうであってほしいです。
ちゃこちゃん、大変だったよね。
病院通い、お疲れ様です。
by パトラ (2010-01-24 15:10) 

うに

ちょこちゃん、大変でした~(T_T)
エリザベスを着けていると…なにかと不便ですよね。
みうも約1年前に、初エリザベスのときは、
えらく落ち込んでました。。
抜糸後は、大丈夫でしょうか?
健康いちばんがいいにゃ~

by うに (2010-01-25 00:30) 

そらまめ

あらら・・・
チョコちゃん、大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・
エリザベスカラーも早く取れればいいね♪
by そらまめ (2010-01-25 09:26) 

マユマユ

健康が一番ですよね~ホント!!
by マユマユ (2010-01-26 08:06) 

まりりん

>すがめさん
イヤだったけど、我慢したにゃ~
おかげさまで、傷もきれいなのにゃ。。。はげちゃったけど by ちょこ

>green_blue_skyさん
ありがとうなのにゃ~ by ちょこ

>きいちゃんさん
もう何ともないにゃ~、大丈夫なのにゃ by ちょこ

>qoo2qooさん
今はすっかり元気になったのにゃ by ちょこ

>ChatBleuさん
ありがとうなのにゃ
お互い元気で過ごしましょうにゃ by ちょこ

>Mineosaurusさん
ぱっくり開いていた傷はキレイに塞がりました。。。良かったのにゃ by ちょこ

>やっぴぃさん
めちゃくちゃ痛かったにゃ~
あの頃が嘘みたいだにゃ。。。 by ちょこ

>御心さん
今はお布団に包まって、毎日ぬくぬくの生活を謳歌しているにゃ by ちょこ

>旅爺さん
痛かったのにゃ。。。痛いのはもう嫌なのにゃ。。。 by ちょこ

>甘党大王さん
抜糸はそんなに痛くなかったけど、知らない人に触られるのがイヤだったにゃ by ちょこ

>iyashiさん
うちの同居人がいつもお世話になっておりますのにゃ
本当に手の掛かるひとなのにゃ~ 同居猫は大変なのにゃ~
でも、放っては置けないのにゃ。。。アタシ
タロウちゃんは、いつも偉いのにゃ~ by ちょこ

>えのみさん
ありがとうなのにゃ by ちょこ

>うささん
おかげさまで元気に寝てるのにゃ~
会ったら。。。きっと緊張してしまうにゃ by ちょこ

>yumenekoさん
そうなのにゃ、もうすぐ15歳なのにゃ
昨年末、実家にりゅうおじいさんが亡くなって、みんな泣いてたにゃ
今回アタシもこんなことになって、自分の歳を感じたのにゃ
いつまでも元気でいたいけど、そうはいかないのね。。。
でも、だからこそ、楽しく行きましょうにゃあ by ちょこ

>パトラさん
ありがとうなのにゃ
アタシの体重が増えて、病院に行くとき、同居人は大変そうだったにゃ by ちょこ

>うにさん
エリザベスは平衡感覚を麻痺させるのにゃ
みうちゃんもおケガしたときは、辛そうだったのにゃ
元気にしてるのかにゃ??
みんな、元気が一番にゃ~ by ちょこ

>そらまめさん
エリザベス、取れたのにゃ!
嬉しいのにゃ~、これで、思いっきり寝れるのにゃ~ by ちょこ

>マユマユさん
メルくんも大事に至らなくて良かったのにゃ
その後は大丈夫なのかにゃ??
まだまだ若いから、やんちゃなんだにゃあ。。。でも、元気が一番なのにゃ by ちょこ

by まりりん (2010-01-26 14:52) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2010-01-26 14:52) 

カトリーヌ

ちょこちゃん、またがんばらないといけないのね(TwT。)
でもそれが終わったらもう大丈夫だから、もう少しがんばろうネ♪
2010年の目標、私と一緒でーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-01-27 15:24) 

まりりん

>カトリーヌさん
じっと我慢し通したのにゃ~
アタシはがんばったのにゃ~
お互いに今年は健康で1年を過ごしましょうにゃ by ちょこ
by まりりん (2010-02-04 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。