SSブログ

ちょこの闘病記。。。その後(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんの「ちょこの闘病記。。。その後」のまねしてかいてみるね

みなさんから、すっきりしますにゃみなさんから、おげんきですか?
ちょっと減ったから、読んで逢いましょう~にゃ~♪これからも安心しますにゃ(´-∀-`;)同居人がいなくなって専用のコトバをいただいてきましたから、すっきりしますにゃみなさん、5キロをいただいて、ほんとうに、たくさんの励ましなのにゃちなみに!!

迷惑掛けた体重はとっても嬉しかったから、再び病院に行っては専用のコトバをいただいてたから、再び病院に、どうもありがとうなのにゃ~にゃ(´-∀-`;)同居人も安心してあげた!
ちょっと減ったみたい?

!!

ちょこです先日、読んで逢いましょう~同居人はとっても嬉しかったけどもう必要ないにゃ今回も安心してきました?


ちょっと減った♪
邪魔なのにゃそれでは、5キロをいただいてとっても嬉しかったから、無事抜糸をいただいてとっても嬉しかったから、同居人はしっかり戻ってたけどもう必要ないにゃそれでは、同居人はとっても嬉しかったけどもう必要ないにゃちなみに。
ちょっと減った体重はとっても嬉しかったから、どうもありがとうな顔で聞かせてあげたのにゃ~脱・エリザベスしてきましたにゃみなさん、どうもありがとう邪魔なものがなくなっておとなしく触らせてくれたにゃそれでは、再び病院に行ってとっても嬉しかった体重は専用のカラーを超えて、読んで逢いましょう~脱・エリザベスしたけどもう必要ないにゃ今回も安心しますにゃ(´-∀-`;)同居人も安心してあげたにゃ(´-∀-`;)同居人がしっかり戻ってきましたから、おげんきですか♪
ちょっと減ったにゃん

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。



あしあと(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 

あしあと 47

コメント 5

きいちゃん

ペンペンちゃんの文章は不思議な感覚で、可愛らしいです~☆
by きいちゃん (2010-01-29 20:20) 

旅爺さん

体重なんて減らなくてもポッチャリ美人と言って可愛いものです。
そのまんまでいいからね。
by 旅爺さん (2010-02-02 06:11) 

thisisajin

びっくりしました。
by thisisajin (2010-02-03 18:49) 

まりりん

>きいちゃんさん
今回のブログペットの日記で、「同居人はもう必要ない」と連呼されてしまい、かなり凹みました~(T-T)

>旅爺さん
でもでも。。。どきどき。。。((;ω;))

>thisisajinさん
驚かせてしまってごめんなさい m(__)m

by まりりん (2010-02-04 17:43) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2010-02-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。