SSブログ

2009・クリスマス【中】 [holiday]

E-1.JPG


一回目の『キャンドルライト・リフレクションズ』を観終わって、早々に食事をしてしまおうと
アメリカンウォーターフロントに向かいました。。。がっ☆


E-2.JPG なんと、どこも1時間近く待つと言うことで。。。
アフター6で入場しているので、その1時間が惜しくて、
二回目のキャンリフまで、どこかで時間をつぶそうと、
S.S.コロンビア号の前で『セイル・アウェイ』を観ることに

しかし、相変わらず冬季は極寒のディズニーシー
この日も時間が過ぎるごとに寒さが増し、
身体は冷え切って、指先の感覚はなくなってきました

おまけにお腹も空いてきて。。。非常にひもじ~ぃ状態でショーの開演時間を待ちました。。。


海からの冷たい風が吹く中、ぱぱさんがぼそっとつぶやきました。。。
「貴女はネズミの国のひとだから」

って、どういう意味やね~んっっ??

そんなこんなで時間は過ぎ、ショーが始まりました。。。
またしてもブレブレ、おまけにたくさんの方の後頭部入りですが。。。雰囲気フォトを一気にご紹介します( *´艸`)


E-3.JPGE-4.JPGE-5.JPGE-6.JPGE-7.JPGE-8.JPGE-9.JPGE-10.JPGE-11.JPGE-12.JPGE-13.JPGE-14.JPGE-15.JPGE-16.JPGE-17.JPGE-18.JPGE-19.JPGE-20.JPGE-21.JPGE-22.JPGE-23.JPGE-24.JPGE-25.JPGE-26.JPGE-27.JPGE-28.JPGE-29.JPGE-30.JPGE-31.JPGE-32.JPGE-33.JPGE-34.JPGE-35.JPGE-36.JPGE-37.JPGE-38.JPG



E-39.JPG
   『セイル・アウェイ』をまともに観たのは、
   実はこれが初めて。。。
   寒かったけど、ちゃんと観られて良かったです

   ぶちぶち言っていたぱぱさんも
   このショーは以外と楽しめたようです(´∀`)


E-40.JPG











   毎年クリスマスのシーで有名な
   アメリカンウォーターフロントの
   巨大クリスマスツリー。。。

   たくさんのひとが写真を撮っていました
   ので、。。。あたしもちょこっと便乗~(*´・∀・`*)ゞ





E-41.JPG
   もうじき、この日二回目の
   『キャンドルライト・リフレクションズ』が始まります

   キャンリフがフィナーレの今年、クリスマスの間は
   『ブラヴィッシーモ』がお休みとのことで。。。残念

   でも、あたしにとっては、これが本当に最後の
   『キャンドルライト・リフレクションズ』になるのです。。。


≪ つ づ く ≫




あしあと(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

あしあと 38

コメント 6

ChatBleu

お写真綺麗にとれていますよ。キャラクターはみんなかわいいし、クリスマスの雰囲気も良いですね。
by ChatBleu (2009-12-29 06:47) 

green_blue_sky

さすがネズミの国、キャラクターを見ているだけで楽しくなります(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-29 09:11) 

すがめ

キャラクター、凄くかわいいですね^^
夜のロマンティックなイルミネーション、写真もキレイに撮れていて、臨場感が伝わってきます(寒かったですよね・・・)
by すがめ (2009-12-29 11:32) 

キンタックン

クリスマスのディズニーシーって、盛り上がってそうですね。
行った気分になりました。
by キンタックン (2009-12-29 14:35) 

まりりん

>ChatBleuさん
ボケボケのブレブレも、ちいさくしたらあまりわからなくなりました(笑)

>green_blue_skyさん
ディズニーシーでは、キャラクターに逢える場所は限られているので、ショーを観て楽しんでします( *´艸`)

>すがめさん
楽しいです。。。楽しいのですが~。。。ものすごく寒かったですぅ(><)

>キンタックンさん
屋外なのでかなり寒かったけど、みんな楽しそうでした~(´∀`)
イベントも最後ということで、盛り上がっていましたよ

by まりりん (2010-01-13 15:26) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2010-01-13 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。