SSブログ

2009・クリスマス【後】 [holiday]

F-1.JPG


S.S.コロンビア号前のショー『セイル・アウェイ』を観終わり、
今度は二回目の『キャンドルライト・リフレクションズ』を観るために、メディテレーニアンハーバーに向かいました


F-3.JPG

   いつもなら寄り道してしまうショップも今日は素通り。。。
   あぁ~、ゆっくり来て、のんびりしたいなぁ。。。

   スクルージさんのサンタ姿は今年も健在☆でした(´∀`)


F-2.JPG












一回目よりは観やすいところで観たい。。。これが最後だから。。。ということで、ひたすら場所を探して移動しましたが、
時既に遅し。。。と言った感じで、園内はたくさんの人で溢れていました。。。前進しようにもできず。。。
どうやら、この日はかなりの混雑になっていたようです。。。(´-∀-`;)

こういうときは深追いすると観られないという最悪のケースに陥るので、
とりあえず全体が見渡せる場所に立ち止まり、開演時間を待つことにしました

やがて街頭の灯りが落ちていき、いよいよ、始まりです。。。

相変わらずのボケボケ・ブレブレショットですが、雰囲気だけでも。。。(ノω`*)


F-4.JPGF-5.JPGF-6.JPGF-7.JPGF-8.JPGF-9.JPGF-10.JPGF-11.JPGF-12.JPGF-13.JPGF-14.JPGF-15.JPGF-16.JPGF-17.JPGF-18.JPG
あぁ~、最後のチャンスなのに。。。動きを追えず、ブレブレ~、シャッタースピード遅く、ボケボケ~。。。ごめんなさいぃ(-_-;)


F-22.JPG
   そのうち、
   キャラクターたちを乗せた船は
   クリスマスツリーから離れ、


F-19.JPG

   ゆっくりと、
   闇の中に消えていきました。。。


F-20.JPG


   みんなで灯したキャンドルの灯りは、
   それぞれの心の中で、永遠に輝き続けるでしょう。。。

   『キャンドルライト・リフレクションズ』。。。終演です



観終わったあと、しばらく『じぃ~ん』と、余韻に浸ってしまいました。。。

今回はフィナーレということで、ショーの途中から観ているゲストたちもキャラクターたちと一緒に
光るスティックなどを振っていて、それが闇の中を舞う蛍のように見えるのですが、
この日はあまりそれが見られませんでした。。。残念

25日の最終公演では、終演後、たくさんの拍手と「ありがとう」という声が園内に響き渡っていたようです。。。



F-21.JPG
   今年最後の願いが叶って、とってもしあわせでした☆
   同行してくれたぱぱさんには、
   コトバでは言い表せないくらい感謝しています(人'▽`)

   寒さと空腹に耐えてここまで付き合ってくれた
   ぱぱさんのためにも、このあとの花火
   『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』は観ないで
   食事をしながら暖を取ることにしました。。。


≪ おまけへつづく ≫




あしあと(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 31

コメント 8

くろすけ

クリスマスどころか、
シー自体、行ったこと無いです^^;
行ってみたいですw
by くろすけ (2009-12-30 01:17) 

エイジ

今年一年ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくです。
それでは、よいお年を(^ε^)
by エイジ (2009-12-30 08:09) 

ぴーすけ君

このまま終わってしまいたくな~~いって気持ちになりますよね~。
by ぴーすけ君 (2009-12-30 09:37) 

mitsu

県民なのに、、、意外と行かないもの、、、
やっぱ魔法の国ですね~
ステキだわぁ、、、来年は初しーします、、、
よいお年を~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-30 17:15) 

CountryBoy

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い申しあげます。
by CountryBoy (2009-12-30 18:48) 

さとこ♪

素敵ですね~♪
我が家のクリスマスは、旦那さんの実家でケーキを食べるだけで終わってしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

娘には、サンタさんは来たんですけどね~(^^)v

私もディズニーシー大好きです♪
娘がもう少し大きくなったら、行きたいと思っています♪
by さとこ♪ (2009-12-30 22:25) 

まりりん

>くろすけさん
ディズニーシーは暖かい時期に行くのがオススメです。。。^^;

>エイジさん
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません
。。。今年もよろしくお願いします(´∀`)

>ぴーすけ君さん
もう「行かないでぇ~」って感じでした(;^ω^)
というか、言ってたかも?!

>mitsuさん
あたしも、以前はイベントが変わるたび頻繁に行っていたのですが、このところすっかりご無沙汰していました
人混みはつらいですが。。。やっぱり『いい!』です~

>CountryBoyさん
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。。。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>さとこ♪さん
リアルクリスマスは仕事で、気がついたら年末でした(苦笑)
娘さんが大きくなったら、ぜひ一緒にディズニーに行って楽しんでくださいね~

by まりりん (2010-01-13 15:34) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2010-01-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。