SSブログ

接近☆ [ちょこ]

0-1.JPG


ちょこの、


ど ア ッ プ


0-2.JPG

あらら、鼻にピントが合っちゃった(;^ω^)


撮影当時、ちょこは鼻炎がひどかったので、鼻がボロボロになっています。。。痛そぅ(´・ω・`)




タグ: ちょこ
あしあと(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 40

コメント 9

green_blue_sky

大きな目、何を見ているの?
お鼻が・・・・鼻炎お大事に。
by green_blue_sky (2009-12-10 19:06) 

ChatBleu

ちょこちゃん、お大事に。
by ChatBleu (2009-12-10 19:43) 

hi−ragi

ちょこちゃん、お大事にです。
by hi−ragi (2009-12-10 20:15) 

すがめ

鼻炎は猫って結構なりやすいけれど、呼吸も苦しそうにするしかわいそうですよね。
ちょこちゃん、お大事にしてください。
by すがめ (2009-12-11 06:42) 

マユマユ

可哀想~
鼻炎は治りましたか?
by マユマユ (2009-12-11 08:04) 

フサヲ

鼻炎、良くなりましたか??
お大事に、です(。_ _)
by フサヲ (2009-12-11 12:15) 

GRACE

ご無沙汰してます!!!^^;
ちょこちゃん、鼻炎の跡が痛々しいですね。。。
やっぱり猫ちゃんもお鼻が長引くとただれちゃうんですね。
早く良くなれ~☆
by GRACE (2009-12-11 21:52) 

まりりん

>green_blue_skyさん
焦点が合っていませんが、ちょこはいつもカメラのレンズを見つめています(;^ω^)

>ChatBleuさん
ありがとうございます~(´_`)

>hi-ragiさん
ありがとうございます~(´_`)

>すがめさん
ちょこが鼻炎になってから、いろいろと知ることがありました。。。14年一緒にいても、まだまだわからないことだらけで、日々勉強です(´-∀-`;)

>マユマユさん
鼻づまりのときは苦しそうで、可哀相です(><)

>フサヲさん
いまだに調子の良いときと悪いときがあるようです。。。(;´・ω・)

>GRACEさん
お久しぶりです~
そうなんです。。。鼻水で鼻がただれちゃって。。。
慢性なので完治することはないそうなんですけど、ちょっとでも調子が良くなるように、今は特にちょこの環境に気をつけています

by まりりん (2009-12-14 15:37) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-12-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。