SSブログ

フローリングはおしまいです [ちょこ]

23-1.JPG


関東地方では昨夜から冷え込みが激しくなって、
今日は朝から冷たい雨が降り注いでいます。。。


23-2.JPG


蒸し暑い夏、ちょこが涼んでいたフローリングの床も、
今では徐々に氷のように冷たくなりつつあります。。。


23-3.JPG

   こんなふうに 『でろーーーん』 と伸びきっていたけど、



23-4.JPG





   これからは 毛布でまんまる~ になるのかな( *´艸`)





急激な冷え込みに、皆さま、体調など崩さないようにお気をつけくださいね(・∀・)




タグ: ちょこ
あしあと(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 32

コメント 9

パトラ

今日は冷え込んでますね。
今頃、ちょこちゃんは毛布にくるまってるかな^^;
by パトラ (2009-11-17 16:23) 

ChatBleu

ちょこちゃん、あんよをそろえてちょっと丸まっている感じが、少し寒さを訴えているって感じですねー。
by ChatBleu (2009-11-17 20:22) 

CC SAKURA

床暖房入れましょ 床暖房!
by CC SAKURA (2009-11-17 21:21) 

sasasa

こちらも、寒いですよ。
今はまだ積もってはいませんが、
雪の予報がでています。
by sasasa (2009-11-18 00:42) 

マユマユ

やっと冬らしくなってきましたね!!
今年はメルの為にコタツを購入しようかと思ってます♪
by マユマユ (2009-11-18 07:50) 

green_blue_sky

寒くなり、暖房のあるところが最高。
ちょこちゃん、寒そう、そろそろ毛布が必要ですね~
by green_blue_sky (2009-11-18 09:29) 

きいちゃん

ご無沙汰しています。
寒くなりましたね。。。
人間も、ネコもコタツに入っています(^^)
by きいちゃん (2009-11-18 17:39) 

まりりん

>パトラさん
ちょこはあたしが一緒のときは布団の上で丸くなって、ひとりのときは布団の中に入っているようです(´∀`)

>ChatBleuさん
この丸まった足先が。。。キュートですね~

>CC SAKURAさん
今の部屋には床暖房がなくて。。。(T-T)
いつかは欲しい、床暖房~

>sasasaさん
北の大地は雪ですか?
こちらもかなり冷え込んできましたから、そちらはもっと寒いでしょうね。。。

>マユマユさん
猫はコタツが好きですもんねぇ。。。メルくん、きっと喜びますよ
うちのちょこも、一時期おコタがあったとき、中で伸びまくっておりましたよ~

>green_blue_skyさん
我が家はほとんど暖房器具がないので、猫と布団の共有? 奪い合い? 。。。をしています
この写真は5月のものなので、今見ると寒そうですよね(;^ω^)

>きいちゃんさん
お久しぶりです、お元気ですか?
もうすっかり寒くなりましたね。。。あたしもちょこと一緒に丸くなって過ごしています(´∀`)

by まりりん (2009-11-20 18:49) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-11-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。