SSブログ

いつもの場所で [ちょこ]

24-1.JPG


『いつもの場所』に居るちょこは、いつもたくさんの表情を見せてくれます


24-2.JPG


だけど、何を考えているのかなぁ。。。


24-3.JPG


単に、 眠いだけ 。。。だったりして(;^ω^)




タグ: ちょこ
あしあと(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 47

コメント 13

すがめ

ちょこちゃん、なんだかアンニュイですね。
眠いだけなのか、何か考え事をしているのか、いつも猫って不思議な表情をしていますよね^^
by すがめ (2009-11-20 22:45) 

ChatBleu

ちょこちゃん、私たちには考え付かないほど、壮大なことを考えていそうです。
by ChatBleu (2009-11-20 23:06) 

green_blue_sky

猫の世界を考えているのかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-20 23:10) 

umoumo3

おお、こちらが「ちょこ」さんなのですね。
お初にお目にかかります。
アンニュイなお姿がステキです。
by umoumo3 (2009-11-21 04:23) 

やっぴぃ

そうそう、「何を考えてるの~??」って思うことありますよね。
ちょこちゃんは「まったりだにゃ~」って顔してますね^^
by やっぴぃ (2009-11-21 08:12) 

御心

こんにちは(^_^)
ちょこちゃんのほぇ~とした顔が
キュートですね♪
まったり感が伝わってきます^^
by 御心 (2009-11-21 14:32) 

qoo2qoo

何を考えているのかなぁ~?
同じこと考えてましたね(笑
by qoo2qoo (2009-11-21 16:23) 

jennei-mammie

風邪療養中にてnice!のみにて失礼しますm(ЦωЦm)
またゆっくりと遊びに来させてもらいます~
by jennei-mammie (2009-11-21 16:42) 

くろすけ

まりりんさん、いっつも見てるニャ~って
思ってるのかな?
PCの向こうでは、すっごい沢山の人が見てるのよ~^^
by くろすけ (2009-11-21 19:21) 

CountryBoy

ちょこちゃん・・・・やはり何か考えてると
思います。
きっと楽しいことでしょう・・♪
by CountryBoy (2009-11-21 21:28) 

マユマユ

猫ちゃんの表情や行動ってなんともたまらなく可愛いですよね♪
by マユマユ (2009-11-24 07:46) 

まりりん

>すがめさん
ちょこはこのところ、冬に向けて脂肪をつけているのか。。。全体的に横に広がりつつあります
非常に緊張感のない、ゆる~い感じになっています(;^ω^)

>ChatBleuさん
見ているとそんな感じがするんですよねぇ。。。でもきっと「ゴハン」「眠い」なんだろうなぁ(笑)

>green_blue_skyさん
だといいんですけど。。。ちょこは自分が猫だとわかっていないようなので、謎です

>umoumo3さん
こんにちは♪
ちょこは普段ほとんど『半眼』で何かを悟ったような表情で居ますが、きっとなにも考えていないのではないかと。。。そう思えてなりません(´-∀-`;)

>やっぴぃさん
一日のほとんどを『まったり』過ごしているので、きっとそうでしょうね( *´艸`)

>御心さん
じっと見つめていると、こちらまで『だら~ん』としてきます
まるで魔術師のようです。。。

>qoo2qooさん
ちょこの思考回路は永遠の秘密です(笑)

>jennei-mammieさん
お身体、お大事にしてください
また遊びに伺いますね☆

>くろすけさん
そうそう、丸見えなのです。。。それには気がついてないでしょうねぇ
自分はいつもPCを覗いてるのに( *´艸`)

>CountryBoyさん
基本的に自分の好きなこと、楽しいことを考えているんでしょうね
そういうとき、ひとりでウジウジと考えてしまう自分が馬鹿みたいに思えてきます(ノω`*)

>マユマユさん
そうなんですよね~
くねっと曲がった脚とか、笑ってるような表情とか。。。特に後ろ頭とふぐふぐがぁ~
。。。たまらんです

by まりりん (2009-11-24 12:44) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-11-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。