SSブログ

寝る子は起きず [ちょこ]

22-1.JPG


いつでもどんなときでも、自分の居心地の良い場所を探し求め、そこに居座ろうとする。。。ちょこ
そんなあなたに、いつも感心しています。。。いろんな意味で、えぇ

でも。。。
いついかなるときでも、居座るあなたをどかせない。。。そんなあたしがおります(;^ω^)

そんなとき、あたしはあなたを じっ と、いつも 見つめて。。。見守っています、えぇ

です。。。が、


  「。。。なんか視線を感じるにゃあ」
22-2.JPG


  「なんだにゃ~」
22-3.JPG


と、軽~く 片目で あしらわれておしまいです (T-T)




タグ: ちょこ
あしあと(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 31

コメント 7

green_blue_sky

猫は視線を感じると、ちょっと目を覚ましますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-13 08:28) 

パトラ

そうですね、ちらっと眼を開けて
ん、あんたねって。すぐに目を閉じられちゃいますねw
by パトラ (2009-11-13 15:17) 

フサヲ

ふふふふ(。・m・)  可愛いですね(。・・。)♪
誰かと思ったら、まりりんさんで、安心できるから、また目をむつれちゃうのかな( ^ ^)
by フサヲ (2009-11-13 21:50) 

御心

片目であしらうなんて、
ちょこちゃん、凄いですね^^;
私もその位の眼力が欲しいです(^_^)
by 御心 (2009-11-14 15:44) 

CC SAKURA

うちのちゃめ子も、もかおやじも、お布団を独占してはなれません(笑)
by CC SAKURA (2009-11-14 21:21) 

まりりん

>green_blue_skyさん
寝ているようで、寝ていない。。。気がつくとイビキをかいている姿が。。。笑えます( *´艸`)

>パトラさん
そうなんです~(;^ω^)
でも、それだけ気を許してくれてるってことなんでしょうか?

>フサヲさん
我が家では、あたしより、ちょこの方が偉いのです。。。彼女の中では(´-∀-`;)

>御心さん
ホント、眼だけなんです
身体の他の部分はまったく動かさず。。。普段はかなりのビビリ屋さんなんですけどねぇ

>CC SAKURAさん
これから連日連夜、にゃんことの布団争奪戦は逃れられませんね( *´艸`)

by まりりん (2009-11-20 18:30) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-11-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。