SSブログ

暑いです、ね [ちょこ]

18-1.JPG










  「みなさん、こんにちは~」



18-2.JPG










  「きょうはとってもあついので、



18-3.JPG










  ゆかでねます、にゃ」




18-4.JPG

それにしても、
すごい埃だなぁ。。。(´-∀-`;) ←同居人のつぶやき







「あら、そう??」  



18-5.JPG

あの~、
軽くお掃除したいので、
ちょっと。。。






「うん、    



18-6.JPG
。。。」  









こらーっ、寝るなーーーっ☆





タグ: ちょこ
あしあと(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 42

コメント 10

green_blue_sky

お久しぶりです。
ちょこちゃん、寝るのお仕事、うらやましい(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-16 18:49) 

くろすけ

フローリングって、埃目立ちますよね~
掃除しても、すぐまたやって来る。
ね、ね、そうですよね(^^;)
自分の家の汚れのイイワケでした(笑)
by くろすけ (2009-09-16 20:36) 

ChatBleu

うん、どうせ掃除してもまた毛が‥‥(^^;
by ChatBleu (2009-09-16 22:58) 

sasasa

ちょこちゃん、床のひんやりするのが、
気持ちいいんでしょうね(^_^)
by sasasa (2009-09-16 23:11) 

マユマユ

床はひんやりしてて気持ち良いにぁ~
by マユマユ (2009-09-17 08:31) 

すうまんま

このくらい気にしないも~ん^m^
と、ちょこちゃんは言っているようだわ♪
by すうまんま (2009-09-17 09:23) 

パトラ

フローリング、写真撮ると
特にほこりが、めだっちゃうんですよね^^;
でもちょこちゃんには、寝る方が大切ww
by パトラ (2009-09-17 12:06) 

koume

そうそう、フローリングは埃が目立ってね^^;
写真撮る前に、必死に掃除してます♪
by koume (2009-09-17 23:26) 

まりりん

>green_blue_skyさん
このところ、ご無沙汰してしまってごめんなさい m(__)m
毎日この業務だけは。。。熱心です(笑)

>くろすけさん
掃除は楽なんですけどね。。。フローリング
でも、すぐに埃が溜まります
毛抜けの時期なんて。。。我が家は『西部』

>ChatBleuさん
そうですかぁ、そういっていただけるなら、そうします~ ←サボりたいだけ??

>sasasaさん
いつも自分の気持ちのいい場所を見つけてそこに移動しているところには関心しています(^ω^)

>マユマユさん
特に日陰のふろーりんぐは最高だにゃ by ちょこ

>すうまんまさん
ちょこは、キレイ好きなんだか、ズボラなんだか、わからなくなってきちゃいました(苦笑)

>パトラさん
掃除より、睡眠。。。ですねぇ( *´艸`)
ちょこが掃除してたらビックリしちゃうけど

>koumeさん
いつも写真に撮ってから気がついちゃうんです。。。で、没になったり、ならなかったり。。。

by まりりん (2009-09-29 02:13) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-09-29 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。