SSブログ

いつもの窓辺 [ちょこ]

19-1.JPG


今日もちょこは、お陽さまの当たる窓辺でゴロ寝。。。
一日のほとんどの時間を、ここで過ごします

で、
いつものように毛繕いをしていたんですけど、ね


19-2.JPG


何かを発見したらしく。。。

思いっきり首伸びてま~す (*>∀<)


19-3.JPG


その後。。。

思いっきり首縮んでま~す 。゚(゚^∀^゚)゚。


19-4.JPG


何を目撃したのかは謎ですが、ちょこの表情で察することにしましょう。。。





いつもと同じ場所に居ても、
いつもと同じ時間が流れているわけではないようです(^ω^)


19-5.JPG




タグ:ちょこ
あしあと(62)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 62

コメント 19

green_blue_sky

何を見ているんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-18 07:40) 

マユマユ

何を見たんでしょうかね(謎)
by マユマユ (2009-09-18 07:49) 

hi−ragi

ふふふ~猫生を楽しんでますね!
by hi−ragi (2009-09-18 13:12) 

渡り鳥

気になります^^
by 渡り鳥 (2009-09-18 13:51) 

空楽

きっと小栗旬クンが通って行ったんだね^^
by 空楽 (2009-09-18 15:10) 

うさ

うふふ☆ にゃんこって、何を見て反応しているんでしょうね〜♪ 可愛いです☆
by うさ (2009-09-18 19:52) 

sasasa

何かとってもいいものでも見つけたのかな(^_^)
by sasasa (2009-09-18 20:30) 

koume

何を見つめているのか、気になります^^
by koume (2009-09-18 21:32) 

パトラ

同じ風景に見えても、季節が移ろい、日々違う事が見えるのでしょうね^^
by パトラ (2009-09-18 22:04) 

laysy

猫さんには色んなものが見えているんでしょう。
人間が気づかないことって多いと思う…
by laysy (2009-09-18 22:37) 

junmaru

首、伸びましたね~(*^_^*)
道行く人をチェックしてるのかしら・・・
by junmaru (2009-09-19 00:44) 

フサヲ

何を見つけたのでしょ(・・。)??
とっても気になります~(。^ ^)
おなじものをみつけて、おねことおなじキモチになってみたいです。
どんな世界が見えているのでしょうねぇ~ ゛(。 ̄  ̄)
by フサヲ (2009-09-19 00:56) 

よっちゃん

おなじ場所でもちょこちゃんには毎日新鮮なものが目に映ってるんですね^^
by よっちゃん (2009-09-19 10:36) 

御心

何を目撃したか気になりますね(^^;)
気になって夜眠れな・・・w
by 御心 (2009-09-19 17:17) 

CC SAKURA

やるやる。うちのお猫ちゃんも。
by CC SAKURA (2009-09-20 21:35) 

すうまんま

何を見たのでしょうかね?
気になります~(>_<)
by すうまんま (2009-09-23 07:53) 

moonrabbit

それは霊でs・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-09-27 03:23) 

まりりん

>green_blue_skyさん
なんだったんでしょうねぇ。。。

>マユマユさん
なんでしょう~??

>hi-ragiさん
スキ・キライが、はっきりしてて楽しそうです(^ω^)

>渡り鳥さん
あたしも未だに気になってます(笑)

>空楽さん
えぇっ?! 。。。教えてくれればよかったのに、ちょこぉ(´・ω・`)

>うささん
時々すっごい興味津々になってるときがありますよね( *´艸`)

>sasasaさん
すごい興味を示すのに、すぐに諦めてしまう。。。それがちょこです~

>koumeさん
なんだったんでしょう??
教えてくれないかなぁ。。。(笑)

>パトラさん
毎日同じ場所に居て飽きないのかな?って思うんですけど、飽きないみたいですね
むしろ『お気に入り』と言った方がいいみたいです(^ω^)

>laysyさん
普段見落としているものも、猫にはちゃんと見えているのかもしれませんね

>junmaruさん
はい、見事に(´-∀-`;)
小姑のごとく、チェックしています。。。

>フサヲさん
ちょこが外を見つめているときに、ときどき横で一緒に見てみますが、結局彼女が何をみつめているのかはわかりません(;^ω^)
でも、そばに居ると、なんだか心が穏やかになって、幸せな気持ちになります(´∀`)

>よっちゃんさん
同じものでも、毎日の違うものなんでしょうね(^ω^)

>御心さん
すんごい首伸ばしてみてますからね。。。気になります

>CC SAKURAさん
猫ちゃんは、何を見ていたんでしょうね??

>すうまんまさん
今度やったら、視線の先を探してみます(´∀`)

>moonrabbitさん
え。。。??  キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

by まりりん (2009-09-29 02:25) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-09-29 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。