SSブログ

バーゲン体験☆ [お散歩]

C-1.JPG


もう8月も終わり、9月になりますねぇ。。。季節は夏から秋へ、ゆっくりと移行していくのでしょうかε-(o´_`o)

この夏、初めてのバーゲンを体験しちゃいました( *´艸`)
「え?今更??」って感じもありますけど。。。お買い物というより、お散歩目的で、じっくり練り歩いてきました~


  まずはランチに、本格的なカレーをいただいちゃいました♪Ψ(*・∀・*)Ψ
C-3.JPGC-2.JPG
カレーにはやっぱラッシーっしょ??  



いろいろなお店を見ていると、夏物ってカラフルなものが多いから、色とりどりで眼でも楽しめる、ような気が(^ω^)
欲しいものがいっぱいあって、あぶなかった~ 。。。バーゲンとはいえ、かなりキケンでした(´-∀-`;)
平日だったからか、人もあまり多くなくて、ゆっくりとショッピングできました


  一通り回ったあと、和カフェでひといき。。。冷し緑茶&抹茶でスッキリ~
C-5.JPGC-4.JPG
しかしこのわらび餅はかなりヘビーで、口の中の水分をいっぱい持っていかれました  




●この日ゲットしたものたち
C-6.JPGC-7.JPG
   白いワンピが欲しくて選んだ
  ← ガーゼ素材のワンピース → 

   ちょっと丈が短めなので、
   パンツと合わせてみようかな~と


C-8.JPGC-9.JPG
   そして夏の旅行用に。。。
  ← HUSHUSHのショルダーバッグ
   デザインがかわいぃ(〃▽〃)


C-10.JPG


   あと、偶然見つけたポシェット → 
   ちっちゃいのを探してたから
   ラッキー☆でした





バーゲン散策後、
まだ時間もあったので、ちょっと足を伸ばして別の街へ。。。あたしがずうっと欲しかったものを探しに行きました

忘れもしない今年のゴールデンウィークの那須旅行初日、猫の店で出会った『ダヤンの猫手ポーチ』が、どうしても忘れられなくて。。。

ひとつめの街では見つけられず、懲りずに別の街へ移動。。。そしてようやく巡り逢えました~



“ばばーーーんっ”
C-11.JPG



C-12.JPG最後までつき合ってくれた姉さまには、感謝感激雨アラレ(´∀`人)
結局一日ですんごい距離を移動していっぱい歩きました
バーゲンって、いろんな意味で体力消耗しますね(;^ω^)
でも、すごい満喫しました。。。次は秋冬のバーゲンが楽しみ♪



にくきぅ部分はちょっとクッションがきいてます、萌ぇ~ ⇒ 




C-13.JPG ← 現在、このように愛用ちぅです(・∀・)

   カバンにポケットがないとき、パスケースや小物を入れています
   予想以上に便利で。。。購入以降、かなりのヘビロテ~
 
C-14.JPGC-15.JPG
●おまけ ICHI のキャミワンピ ↑ 涼しーい 。。。 chou chou de maman のサンダル ↑ 素足でガンガン履いてますヽ(・∀・)ノ




あしあと(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 41

コメント 14

nyanyabun

いやーん、可愛いお財布!
私も見つけたら真似っこしていいですか?
セールにも全然行ってないぐらい我が家は不景気です。
今年の夏物買ってないです・・・
気分転換になったかな?まりりんさん?
by nyanyabun (2009-08-30 23:00) 

sasasa

猫手ポーチ、可愛らしいですね(^_^)
by sasasa (2009-08-30 23:56) 

くろすけ

ダヤンのポーチ可愛い~♪
私も、まねっこした~い(^^)
by くろすけ (2009-08-31 01:52) 

laysy

素敵な肉球〜こういうの欲しい〜
バッグ類も可愛らしい…良いもの手に入れましたね〜
by laysy (2009-08-31 04:04) 

マユマユ

カレーだ☆

ラッシー美味しいですよね!
でもマユマユはあえてアツアツのチャイをいただきます(^-^)v
これがまた美味しい(笑)
by マユマユ (2009-08-31 08:06) 

カトリーヌ

インドカレー大好きです(≧∇≦)b そっちに目がクギヅケです(笑)
お洋服とかバッグとか靴とか、見るとほしくなっちゃうので
最近は近づかないようにしています(* ̄m ̄)プッ
まりりんさん、かわいいものをGETされましたネ♪
ダヤンの猫ポーチ、めちゃくちゃかわいいです(≧▽≦)
にくきう好きにはたまらないデザインですねd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2009-08-31 11:35) 

まりりん

>nyanyabunさん
もちろん、いいですよ~♪ 一緒に『にくきぅ』持ち歩きましょう( *´艸`)
普段あまりショッピングをしないので、実際に歩いてたら目移りしちゃって。。。結局、見てるだけの人になっちゃいました(*^ω^A;
あまり予算も無かったので。。。次の機会を楽しみにしてます
この日はいっぱい歩いて疲れたけど、気分はすっきりしていました。。。やっぱり、じっと止まっていると空気も気持ちも淀みますね(´・ω・`)

>sasasaさん
一目惚れだったんです(〃▽〃)
探して、探して、探して。。。ようやく見つけました~

>くろすけさん
デザインの肉球に惚れ込んで購入したんですけど、意外と便利で。。。頑張って探してよかったです( ^∀^ )

>laysyさん
外出先でも『にくきぅ』ぷにぷに出来ます。。。本物にはかなわないですけど、癒されてます( *´艸`)
ショッピング目的で出掛けることがほとんどないので楽しかったです

>マユマユさん
ラッシーって、お店ごとで味が違いますよね??
モスのラッシーが好きでした。。。今はもうないのかなぁ
アツアツのチャイ、飲んでみたーい☆

>カトリーヌさん
具がゴロゴロ入ったカレーも好きですが、お外で食べるなら、やっぱりインドカレーがいいです(≧∀≦)
お店で品物を見ると欲しくなっちゃいますよね。。。あたしもなるべく見ないように素通りしていますが、ときどき引力に負けてしまいます(´-∀-`;)
このときは「ショッピングしてもいいのよ~の日」だったんですけど、いざ!となると。。。なかなかどうして、気持ちが散乱してしまいました
ダヤンの猫手ポーチはずっと欲しかったので、見つかったときはホントに嬉しかったです(^ω^)

by まりりん (2009-08-31 13:07) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-08-31 13:07) 

きいちゃん

遅ればせながら・・・・・・(^^)
まりりんさん!きっと、あなたは・・・・
「かわいい!!」でしょう!!!!!!?
素足の上にはきっと、可愛いお顔が乗っかってるに違いない!(笑)
っていう想像がはたらきました。(^^)V

にゃんこのポーチ、メッチャカワイイですね~~~~☆
by きいちゃん (2009-08-31 22:53) 

さぶ

おぉぉぉ~ なんとかわゆいアイテムがずらずら~っと!
私も思う…きっと「かわいい!」
おぢさん 鼻血でちゃうよ~!(爆)
by さぶ (2009-08-31 23:07) 

CC SAKURA

こんにちは。とあるSO-NETブログのお友達の元からやってきました(そのヒントはまりりんさんのブログにも何度かNICEを入れてくださっている、薬剤師のとてもきさくなお兄さんです)CC SAKURAと申します。

あたしも、現在我が家に猫2匹飼っています。

ひょっとして水道橋にある後楽園ですか?10月に入ったら専門学校での授業数が減るので、バイトがないときにラクーアいきたいな。と思っていた時でした。
現在あたしは22歳。今英語教育専門の幼稚園に勤める事を夢見ているのです。

またお邪魔します。ごめんね。あたしノーブログなのでナイス入れてあげられなくて
by CC SAKURA (2009-09-01 18:04) 

まりりん

>きいちゃんさん
顔は『童顔』ですが orz 。。。夢のような想像が現実に壊されるのは忍びないので、謎のままにしておきましょう、ね、ね?(;^ω^)
ダヤンのポーチはかわいいし、便利だし、で、☆☆☆です!!

>さぶさん
はい、アイテムは「かわいい!」(爆)
かわいいもの、好きなんです~。。。本人が荒んでいるので、って、ええっ??
いえいえ、無いものねだりです。。。(´-∀-`;)

>CC SAKURAさん
いらっしゃいませ、こんにちは。
猫ちゃん2匹ですか~、いいなぁ。。。うちは猫ちゃんの性格上ダメで、すっかり甘えんぼ&強力な内弁慶になってしまいました(;^ω^)
ラクーアには時々家族と『スパ』の方に行っていますが、今回は初めてショッピングに行きました
ラクーアは水曜日がレディースデーなので、割とそのときを狙って行っています(^ω^)
夢に向かっていらっしゃるのですね。。。素晴らしいことです。。。眩しいです。。。(○´ェ`○)
頑張ってくださいね♪( '∀' )ノ

by まりりん (2009-09-02 23:20) 

ゆりあ

猫手ポーチ、とってもかわいいですね~^^
にくきぅ部分のクッションがなんともいえない・・・
さわり心地良さそう^^
by ゆりあ (2009-09-11 17:15) 

まりりん

なかなかこの『にくきぅ』は触り心地がいいです~( *´艸`)
。。。本物にはとてもかないませんけど(o´ェ`o)ゞ
by まりりん (2009-09-14 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。