SSブログ

ちょことハウス [ちょこ]

昨年末、ようやく入ってくれた『Mickey House』ですが、ずいぶん長いこと放置ぷれいされておりました
同居人の苦労も努力も水の泡~ (;´д`)=3

が、しかし。。。
夏の激しい暑さがやってくる前のこと、ちょこの中でマイブームがやってきたのです(^ω^)

16-1.JPG

おおおおお~~っ、なぜか突然入ってるぅ~~ ∑(゚ω゚ノ)ノ

16-2.JPG

居心地はいいみたいですね
。。。思わずあくびがでちゃうくらい??(。・w・。) ププッ

16-3.JPG

猫ちゃんは気まぐれさんなので、こちらの考えている通りにはいきませんが、
こうして用意したものを利用してくれると、なんだか嬉しくなります(〃▽〃)

16-4.JPG

はてさて、ちょこのぷちマイブーム。。。いつまで続くかなぁ ( ・´_`・ )




タグ: ちょこ
あしあと(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 42

コメント 17

hi−ragi

忘れた頃に…がどこの猫さんにもある様ですね~
出来るならば、しばらくは使って欲しいですよね。
by hi−ragi (2009-08-26 16:43) 

きいちゃん

Mickey Houseって、ちゃんと耳がついてる~~~(^^)カワイイ~☆
すっぽり入ったチョコちゃんの顔がいいですね~~♪
by きいちゃん (2009-08-26 17:44) 

green_blue_sky

マイブームが続きますように~
by green_blue_sky (2009-08-26 19:11) 

ChatBleu

猫ちゃんは気まぐれだから予想外なマイブームがありますね~。
by ChatBleu (2009-08-26 19:22) 

sasasa

ちょこちゃん、やっと入ってくれるようになったんですね(^_^)
by sasasa (2009-08-26 20:53) 

nyanyabun

いやぁ~ん可愛い♪
ちょこちゃんの左耳とミッキーさんの左耳重なってる!!
しかも、かなりご満悦なちょこちゃん!
まりりんさん、良かったですね!
ちょこちゃん、このままお気に入りになってね☆
by nyanyabun (2009-08-26 21:22) 

くろすけ

ちょこちゃんのちょこっとブーム(^m^)
猫ちゃんは、いつブームがやってくるか、わかんないので、、
片付けが出来ませんよね(^^;)
by くろすけ (2009-08-26 22:57) 

すがめ

ちょこちゃん、気持ちがいいものがマイブームになってよかったですね。
欠伸がかわいい(^O^)
by すがめ (2009-08-27 14:56) 

フサヲ

マイブームの到来、嬉しいですねぇ(。v v)♪
おねこに、おねず、カワイイです(。・・。)ノ
by フサヲ (2009-08-27 16:11) 

うに

ちょこちゃんが! ちょこっと入ってるぅ。♪
かわいいですにゃぁ。お似合いですにゃぁ。
ちょこちゃん もっと使ってにゃ♪(^^)
by うに (2009-08-27 23:33) 

マユマユ

そのニャンニャンの気まぐれな所がまた、たまらないんですよね(笑)
by マユマユ (2009-08-28 07:57) 

まりりん

>hi-ragiさん
ちっとも入らなくなっちゃったから、高いところに置いていたんですけど。。。姿が見えないと思ったら、ちゃっかりそこに入ってました(;^ω^)

>きいちゃんさん
そうそう☆ちゃあんとミッキーの形をしてるんです~
ただ、この耳、ちょっと邪魔。。。かも。。。(;´・ω・)

>green_blue_skyさん
少しでも長く使ってくれると嬉しいです~(^ω^)

>ChatBleuさん
熱しやすく、冷めやすい。。。ですね(´-∀-`;)

>sasasaさん
忘れた頃にときどき入ってます~(ノ∀`)

>nyanyabunさん
猫がネズミに食べられた。。。と( *´艸`)
なかなかちょこの身体に合った猫ハウスってなくて。。。これはちょっと大きめだからゆったりしていられるみたいです

>くろすけさん
もう、部屋中が『ちょこっとブーム』の残骸だらけです(苦笑)

>すがめさん
今はもうブームが去ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、また寒くなったら使ってくれるかな?と、密かに期待しています

>フサヲさん
猫にネズミなんて。。。と思いますが、よく見たらちょこってミッキーみたいな顔してますよね( ´,_ゝ`)プッ

>うにさん
もっと使ってほしいのに。。。ちょっと寒くなったときしか入ってくれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、たまにしか見ないからこの姿、めちゃくちゃかわいいんですけど~

>マユマユさん
にゃんこの気まぐれはたまらんです。。。あたしって『M』?? ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

by まりりん (2009-08-30 18:25) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-08-30 18:27) 

カトリーヌ

かわいいですねー!耳がついたベッドなんですね(゚∇^*) ♪
ニャンって突然マイブームがやってきますよね(笑)
まだまだ暑いので、うちは当分猫ベッドを使ってくれそうにありません(ノω・、)
まだ床に転がっています(*´艸`*)
ちょこちゃんのマーブーム、続くといいですね(*^-゜)v♪
by カトリーヌ (2009-08-31 11:32) 

まりりん

ちょこはハウスをあまり使ってくれないのですが、こうしてときどき入っています
ホント、気まぐれさんですねぇ( ´艸`)
最近ずいぶん老け込んで(?)ほとんど寝てばかりいます。。。いつまでも元気で長生きして欲しいです(´ェ`)
by まりりん (2009-08-31 12:42) 

ゆりあ

せっかく用意したのを、使ってもらえないとがっかりしちゃいますよね^^;
でも、ちょこちゃんしっかり入って寛いでる所を見ると結構お気に入りだったのかもしれないですね^^
by ゆりあ (2009-09-11 17:19) 

まりりん

にゃんこのマイブームはたま~にやってくるんですよね
ただいまはブームが去っています。。。(´-∀-`;)
by まりりん (2009-09-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。