SSブログ

続・ちょことハウス [ちょこ]

17-1.JPG

ちょこのマイブーム。。。『Mickey House』の中を
ちらっと覗いてみると ( ・ノω・)コッソリ

17-2.JPG

爆睡 しておりました~ (。・w・。) ププッ

17-3.JPG

お顔隠してなんとやら。。。たまにはこんなふうに、何もかも忘れて寝たいものです(;´д`)=3

17-4.JPG

今年の夏も、あとは残暑を残すのみ、かな??

季節も、世の中も、自らの環境も、いろいろなものが徐々に変化しているこのとき
変わらないものはないのだけれど。。。ちょっと動揺を隠せずにいる、自分が居たりして。。。

だけどそんな中、ちょこは 爆睡 ( ・´ー・`)

こんな日常が、何よりも、貴重。。。なんだろうなぁ、きっと




タグ:ちょこ 想い
あしあと(60)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 60

コメント 23

渡り鳥

かわいい寝姿です^^
癒されますね♪
by 渡り鳥 (2009-08-31 12:42) 

coffee.cup

少しふっくらしていて、かわいいですね♪
by coffee.cup (2009-08-31 14:14) 

qoo2qoo

お手手で隠して寝る姿、可愛いですよねo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-08-31 15:27) 

御心

こんな日常と思える日々が
一番いいのかもしれませんね('▽'*)ニパッ♪
by 御心 (2009-08-31 15:53) 

m6324

私も爆睡したいにゃ~。^^
by m6324 (2009-08-31 16:06) 

nyanyabun

飽きずにお気に入りになりましたね!
ちょこちゃん、ぐっすりおやすみ~☆
眩しいのかな?
お手手で隠してるちょこちゃん、可愛い♪
by nyanyabun (2009-08-31 18:21) 

hi−ragi

猫が寝てるなんていつもの事だけど、
寝てる姿を見ると安心しますよね。
by hi−ragi (2009-08-31 19:31) 

Yuki

そうそう♪
こういう、ぴたっとしたトコが好きなんですよね~☆ ^^
by Yuki (2009-08-31 19:57) 

Mineosaurus

寝子=ネコだから当たり前なんだけど、純粋な睡眠って、羨ましいね。
by Mineosaurus (2009-08-31 20:48) 

green_blue_sky

ちょこちゃん、ブーちゃんによく似ていますね(^○^)

いつもの場所の猫たちは台風が来ても大丈夫ですよ~
by green_blue_sky (2009-08-31 21:18) 

sasasa

時には、ちょこちゃんのように、
爆睡してみたいですよね(^_^;)
by sasasa (2009-08-31 21:31) 

きいちゃん

ふつぅ~~の毎日が一番幸せですよね~☆
「当たり前」や、「日常」に・・・・・感謝。。。。
by きいちゃん (2009-08-31 23:00) 

kuny

顔かくして 寝る姿は たまらなくかわいい(><)
見ているだけで 癒されますね
by kuny (2009-08-31 23:33) 

がぁこ

涼しくなってきてワタシも最近はちょこちゃん並みに爆睡です( ̄∇ ̄;)
寝てる姿も似てるかも~~(*´ω`*)ゞ
by がぁこ (2009-09-01 01:57) 

よっちゃん

ちっちゃくなってちょこっとハウスにおじゃましたいなあ。
爆睡まちがいなしです^^
by よっちゃん (2009-09-01 14:33) 

kontenten

また、お土産忘れたニャ(><)
by エル
 8月30~31日で、富士登山してきました(^^)
台風接近、命からがら(大袈裟)帰って参りました^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-01 15:27) 

junmaru

最初耳のとこを踏んづけて「どや!」ってしてたやつですね。
お気に入りになったんですね~^^
無心に眠る姿に癒されます(*^_^*)
by junmaru (2009-09-01 19:38) 

りりー

おひさしぶりです^^;
引越も一段落して?ぼちぼち行きます
またヨロシクおねがいしますn(._.)n


by りりー (2009-09-02 10:05) 

まりりん

>渡り鳥さん
寝姿を見ていると、口元が緩んでいる自分に気がつきます( *´艸`)

>coffee.cupさん
一時期療養で痩せてしまいましたが、だいぶ元に戻ったようで、よかったです。。。

>qoo2qooさん
どうしてこうやって顔を手で隠して眠るんでしょうね? 謎です(o'ω'o)?

>御心さん
普通であることが普通でなくなることがあるように、平凡な日が実はとても大切なんでしょうね(^ω^)

>m6324さん
共に爆睡しましょう~(´∀`)

>nyanyabunさん
実は暑くなったら、もう入らなくなっちゃったんです~
でも、これからまた期待してます(^ω^)
顔を隠しているのは。。。寝顔を写真に撮られたくなかった、とか??

>hi-ragiさん
時々、精神的に落ち着かなくなると眠ってくれないときがあるので、こういう姿を見ると「ほっ」とします(ノ∀`)

>Yukiさん
暑いときはだら~んとしてるけど、寒いときは何かに身体をくっつけて眠っています
このときも、きっと寒かったんでしょうね(^ω^)

>Mineosaurusさん
気がつくと朝。。。というときがよくあるので、こういうふうにぐっすり眠っている姿を見ているとすごく羨ましいし、本猫も安心してくれているのかな~と、嬉しくなります( ^∀^ )

>green_blue_skyさん
そうですよね? ブーちゃんとお鼻の辺りが。。。( *´艸`)
台風の進路が反れたようなので安心しました。。。にゃんずたちには、いつも穏やかな環境で過ごして欲しいです

>sasasaさん
爆睡したいですね~
今も横で、泥のように寝てます(笑)

>きいちゃんさん
何でもない毎日に、感謝です(´∀`人)
そして、ちょこがしあわせに過ごせますように。。。

>kunyさん
毎日寝顔をじぃっと見てると、しあわせな気持ちになれます(*´ェ`*)

>がぁこさん
もう朝晩はエアコンなくても過ごせますもんね。。。人間も爆睡モード突入かな??
ちょこは寝言とかイビキがすごいんです~  油断し過ぎ??

>よっちゃんさん
寝てるちょこの身体に顔を埋めてるだけでも眠くなっちゃいますから、一緒にハウスに入ったら、それはもう、爆睡確実ですねぇ(^ω^)

>kontentenさん
またお土産忘れたのか~ ひどいにゃ~  by ちょこ
台風接近の中、登山お疲れさまでした
ご無事で何よりです。。。

>junmaruさん
えぇ、当初は頭上に乗って乗って仕方が無かったのですが、高いところに移したら乗れなくなりました^^;
忘れた頃、たま~に入って寝てます。。。気まぐれですねぇ

>りりーさん
お久しぶりです、こんばんは☆
お忙しそうですね。。。ご無理はなさらないように、お気をつけてくださいね
のんびり、ゆったり。。。こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

by まりりん (2009-09-02 23:44) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-09-02 23:45) 

moonrabbit

首を持ち上げて寝ている方が眠りが深いそうですけど、
ほんとうかなぁ~っていつも思っています。(^^;
by moonrabbit (2009-09-06 08:20) 

ゆりあ

ちょこちゃん、すっかり顔を隠して爆睡状態なんですね^^
気持ち良さそう~♪
by ゆりあ (2009-09-11 17:09) 

まりりん

>moonrabbitさん
ちょこはほとんど「どてーん」と身体を倒して眠っています。。。ってことは、熟睡してないってことかしら??ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

>ゆりあさん
もう、いつも寝言とイビキがうるさいです~(;^ω^)

by まりりん (2009-09-14 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。