SSブログ

眠そうです [ちょこ]

20.jpg


そんなこと。。。顔を見ればわかるよ~ ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、,、 


21.jpg


そんなにすごまなくても。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




タグ: ちょこ
あしあと(52)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 52

コメント 25

sasasa

迫力がありますね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-02-17 00:10) 

うに

ふふふ。1枚目で微笑んでしまいましたよ~!
by うに (2009-02-17 00:20) 

花火師

1枚目、文字位置が面白い
うちも凄まれますよ(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-02-17 00:33) 

kuny

目力が。。。。。(^^;)アセアセ
by kuny (2009-02-17 01:15) 

がぁこ

ほんとに眠そうですね^^;
あ、、まりりんさんだったのですね~(゚ー゚*)
わからなくってごめんなさいです○┓ペコリ
レスしたんですけど曽根風呂にアップロードじゃダメなんです^^;;
by がぁこ (2009-02-17 02:17) 

えのみ

ちょこちゃんの眠い顔…
私の眠いときに似ているかも!
それに機嫌悪くなるところも…(^_^.)
by えのみ (2009-02-17 02:22) 

PAPA

こここ・・・怖いっす^^;
by PAPA (2009-02-17 05:31) 

green_blue_sky

毎日眠い。
朝早起きはしたくない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-17 06:42) 

Baldhead1010

毎晩、九時半には寝てます^^
by Baldhead1010 (2009-02-17 06:45) 

ぼくくま

おはようございます。
自分も朝から眠いかも~(笑)
by ぼくくま (2009-02-17 07:00) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございます!
by shitaOrange (2009-02-17 07:16) 

tiri

眠い気持ちわかります☆
ちょこちゃん、迫力ある表情がグッドです♪
by tiri (2009-02-17 08:51) 

マユマユ

迫力ありますね~(笑)
by マユマユ (2009-02-17 08:58) 

もにょち

ご訪問&nice!をポチッと、ありがとうございました☆彡
わわわ~♡
かわいいにゃんこさんですね~♡(*´∀`*)
by もにょち (2009-02-17 09:25) 

mimineko

邪魔しないで!!って感が伝わってきます。。。。(ーー゛)
ちょこちゃん、おやすみなさ~い"^∇^"
by mimineko (2009-02-17 10:07) 

mitsu

ははは・・・迫力!
by mitsu (2009-02-17 12:26) 

じむ員

あー ちょこちゃんってやっぱりカワイイ^^
そうだよね~眠いよね~すごんじゃうほど眠いよね~。
まりりんさん、ありがとうございます^^
雑穀ごはん、意識改革していろいろ試してみまーす!^^
by じむ員 (2009-02-17 13:20) 

パトラ

眠いんだから、カメラ寄らないで~って気持ち?(^_^;)
by パトラ (2009-02-17 17:58) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ちょこちゃんおねむのようですね!!
あんまり近づくと怒られてますよ!!
って怒ってますね(≧∇≦)ノ彡
by qoo2qoo (2009-02-17 18:12) 

やまがたん

私も雪掻きで疲れたので
死ぬほど眠りたいんだなあ・・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます^^
by やまがたん (2009-02-17 19:14) 

Rae

ゆっくり寝てくださ~~い(笑)
迫力ありすぎーー(≧▽≦)
by Rae (2009-02-17 20:53) 

moonrabbit

ご、ご、ごめんなさい。((((つ_<)ヒ~
by moonrabbit (2009-02-17 22:00) 

shark

こういうネタは大好きです。
by shark (2009-02-18 02:43) 

カトリーヌ

思う存分寝てくださいって思わず言っちゃいそうな迫力ですね(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-02-19 15:34) 

laysy

眠い時は仕方ないですね〜
by laysy (2009-02-20 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。