SSブログ

Saint ☆ Valentine's Day [ひとりごと]

1-1.jpg


patisseroe tout le Monde

    今年のバレンタインのチョコレートはこのお店で選びました~ ( *´艸`)



こちらはあたしの地元にあるケーキ屋さんで、『パティスリー・トゥ・ル・モンド』というお店です
中に入ると、たくさんのケーキやスイーツが並んでいるショウケース、
その前にはちょっとしたイートインスペースがあって、
お店のスイーツは隣の部屋で作っていて、外からも窓越しで作っているところが見えます[目]

今回はバレンタインということでチョコレート目的で来たのですが、
生チョコをはじめとした数種類のチョコレートがおいしそうで、目移りしちゃいました (。-`ω´-)アタシガタベタイ
ただですね。。。事前に調査をしたところ、
リクエストは「ナッツが入ってるのがいい」とのことだったので、
アーモンドとヘーゼルナッツにカラメルをコーティングしてチョコレートパウダーをかけたものにしました[揺れるハート]

あとは、春までの寒さ対策に、帽子とマフラーを添えました。。。[プレゼント]


1-2.jpg
【 左:チョコレート 右:プレゼント 】


渡しに行ったら。。。ぱぱさんもあたしの大好きなものを買ってきてくれていました★ わ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━い!!


そして、ふたつのチョコレートとロールケーキの三つ巴~[るんるん]
1-3.jpg


三鷹駅構内の駅ビルに入っているお店『彩香 saika』の、シンプル・イズ・ベストなロールケーキでした (゚∀゚)ウマ-


1-4.jpg


なんとなく、プレゼントしたのかされたのか一瞬わからなくなった、今年のバレンタインです。。。 (*^ω^A




ついしん[かわいい]先日切った髪は、こんな感じになりました。。。 [左斜め下] 髪切った.jpg




あしあと(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 53

コメント 16

manmi

こっちのお店だったか〜!私はてっきりパティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ(あの雰囲気良い店)かと思ったよ。
でもこっちのお店のケーキ、食べてみたいな〜次回は是非、お休みじゃないときにリベンジ!!
by manmi (2009-02-18 00:20) 

kuny

チョコにロールケーキ!
素敵な1日でしたね^^
by kuny (2009-02-18 00:32) 

mimineko

わぁ♪生クリームいっぱいのロールケーキ(//∀//)
Happyバレンタインですね(*^ω^*)

お♪これが、美容師さんが躊躇しつつも切った髪ですね(o^∀^o)
私も髪切りたいです~~。。
by mimineko (2009-02-18 00:37) 

がぁこ

いいなぁ~♪
ふわふわの逆チョコ。。いやロールケーキゲットですね(♛v♛)b
同じようにふわふわのショートカットのまりりんさん、
とってもよく似合って素敵です~(>v<*)

by がぁこ (2009-02-18 00:38) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ おいしそう~
by shitaOrange (2009-02-18 06:40) 

nanako

ロールケーキ、美味しそう~
by nanako (2009-02-18 06:58) 

Baldhead1010

切った髪、送って下さい^^;
by Baldhead1010 (2009-02-18 08:00) 

moonrabbit

逆チョコの方が理にかなっていますよね。(^^
by moonrabbit (2009-02-18 08:03) 

うに

いい日になりましたね~♪ ほっこり(^^)
思いやるココロ、いいものですぅ。
ショートカットの姿。おお!は、はじめまして~ m(_ _)mぺこり
by うに (2009-02-18 08:07) 

junmaru

ふわを!いいなあ~^^
フワフワロールな髪も可愛いです。
オイシソー( ̄¬ ̄*)じゅる
by junmaru (2009-02-18 15:46) 

ヤヨ

どれも美味しそう♪
お互いの気持ちを贈りあっているようで素敵です^^
by ヤヨ (2009-02-18 16:10) 

tiri

プレゼントを買ってきてくれるなんて!!
ぱぱさん、素敵ですね☆
まりりんさん、ステキ女子~~~♪♪
by tiri (2009-02-18 17:55) 

Chee

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
生まりりんさんっ!!
アイコンのイメージだったから、ちょっとびっくり(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2009-02-18 19:38) 

渡り鳥

チョコもロールケーキも。。。ヨダレが・・・^^
食べたいなぁ~♪

by 渡り鳥 (2009-02-18 20:16) 

さとこ♪

お互いに、贈りあいっこって、いいですね~

そして、どれも美味しそうでうらやまし~♪♪

私は、旦那様にあげたチョコブラウニーを一つもらっちゃいましたけど・・・(^∀^)
by さとこ♪ (2009-02-18 20:30) 

sasasa

結果的にプレゼント交換になっちゃったんですね。
でも、素敵なバレンタインでしたね(^_^)
髪も似合ってますよ!
by sasasa (2009-02-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。