SSブログ

にらめっこ [ちょこ]

1.jpg


あなたはいつまで


1-2.jpg


たえられますか??


1-3.jpg




タグ: ちょこ
あしあと(47)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 47

コメント 19

えのみ

ちょこちゃんガン見怖いですぅ~。( ;´Д`)
by えのみ (2009-01-21 01:26) 

マユマユ

あ…
ちょこちゃんにはかないません(笑)
by マユマユ (2009-01-21 08:46) 

junmaru

先に目をそらしてしまいました。
敗北を認めます。
私の縄張りはもうちょこちゃんのものです。
by junmaru (2009-01-21 09:46) 

ぴこ

迫力が・・・
たえられません(笑)
by ぴこ (2009-01-21 09:47) 

空楽

こんにちは
ちょこちゃんの綺麗な瞳に引き込まれそうです。
by 空楽 (2009-01-21 09:55) 

green_blue_sky

こわ~
負けちゃった(大汗)
by green_blue_sky (2009-01-21 10:41) 

しのりん

ちょこちゃんにガン見されちゃった(*/∇\*)
by しのりん (2009-01-21 11:34) 

じむ員

やっぱりすごいわ~存在感!
ちょこちゃん すてき♪
by じむ員 (2009-01-21 13:07) 

koume

た…耐えられません…w
ちょこちゃんの迫力には脱帽です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-01-21 13:50) 

カトリーヌ

が、がんばるっo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
でも負けちゃうかな(●´ω`●)ゞ
ちょこちゃん、すごい迫力だわっ(*´ゝ艸・`)ププ
私もよくミュウとにらめっこしますが、猿のように飛び掛ってくるので
怖くてたいてい負けちゃいます( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-01-21 16:13) 

kontenten

メヂカラが強いのはうし柄の特徴だニャ♪
by エル
いえいえ、エルは弱いようです(w)
by kontenten (2009-01-21 18:21) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ちょこちゃん、nice!ガン見です(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-01-21 18:39) 

sasasa

ものすっごい見てますね(^_^;)
by sasasa (2009-01-21 21:22) 

kuny

あはははは
耐えられますよ^^ 接写フェチですから!
でも がん見で ちょっと照れますな~!^^;
by kuny (2009-01-21 22:00) 

Yuki

(*^-^)かわいいから負けでいいです~。♪
by Yuki (2009-01-21 23:04) 

Rae

目力が凄すぎて反対に目が反らせられないっすーー(笑)
ちょこちゃんの鼻息が飛んできそう~!(^^)
by Rae (2009-01-21 23:15) 

ゆりあ

ちょこちゃんのアップ迫力あります^^
by ゆりあ (2009-01-22 00:43) 

kumimin

は〜い!!
耐えられます♡
もっと見てたいです=^^=
by kumimin (2009-01-22 21:11) 

まりりん

★みなさんへ
たくさんのnice!&コメント、ありがとうございました~
にらめっこは、ちょこの勝ち。。。ですかね??
でも、実際には誰ともにらめっこができないので、『勝敗なし』でお願いします(;^ω^)ダハッ
by まりりん (2009-01-28 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。