SSブログ

感謝のカードといただきもの [message]

先週かかったインフルエンザ(仮)もだいぶ良くなり、溜まってしまった掃除・洗濯・お買い物を、ぼちぼちとこなしています
みなさま、たくさんのお優しいコメントをありがとうございました。。。ご心配をお掛けして申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、大変遅くなってしまいましたが、1月15日の『祝・1周年記念』でお知らせしていた記念カードを作りました~

まず、2000nice! をポチしてくださった、iyashiさんへ[ぴかぴか(新しい)]  ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

2000nice!.jpg


そして、2222nice! ポチしてくださった、カトリーヌさんへ[ぴかぴか(新しい)]  ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


2222nice!.jpg


本当にありがとうございました  ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


あと、『いつまでも好き』のhi-ragiさんのところで、1000nice! 超え記念カードをいただいてきちゃいました[るんるん]
hi-ragiさん、おめでとうございます  (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)





そして。。。な、な、な、な、何と、初めて名前入りで記念カードをいただきましたぁ~( ^∀^ )


m_1000nice!thanks_maririnsan_s-851b3.jpg


2にゃんずがめちゃくちゃかわいぃですね[揺れるハート]

[かわいい]hi-ragiさんのブログ『いつまでも好き』はこちらです ⇒ 
 
 
 
風邪が流行っているようなので、みなさんお気をつけください。。。あたしも治りかけなので、慎重に行動します[病院]
 
 
 

あしあと(49)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あしあと 49

コメント 21

sasasa

お身体の具合、治りかけとの事ですが、
その時期が一番油断しがちなので、
しっかり治してくださいね。
by sasasa (2009-01-20 00:17) 

えのみ

あまり無理をなさらないように…。
まだ寒い日は続きますので暖かくしてくださいね。
by えのみ (2009-01-20 02:00) 

マティーニ

 えー、1周年記念カードということで、つまりはまりりんさんもおちょこさんも、無事にひとつ歳をとったということでありまして、なにはともあれ、おめでとうございます。
 わたくしは「only characters」派で、カードはつくれませんが、これをもちまして、大好きなマリリンさんへのお祝いのコメントとさせていただきます。


by マティーニ (2009-01-20 05:35) 

Baldhead1010

今こういう顔模様の猫さんが流行ってるんですかねぇ。

あちこちのブログで見かけますね^^
by Baldhead1010 (2009-01-20 06:33) 

hi−ragi

家事は日々たまりますものね…ゆっくり出来る時は体休めて下さいね。

カードのご紹介有難うございます。
お初だと言う事でお互いいい記念になりましたね!
by hi−ragi (2009-01-20 08:35) 

mimineko

体調が良くなって本当に良かったですね(*^^)v
これで、ちょこちゃんともめいいっぱい遊べますね♪

キリ番カード素敵です(^u^)ノ
ダブルにゃんことは、羨ましいぃぃ!
by mimineko (2009-01-20 09:05) 

じむ員

ちょこちゃんのカードカワイイ!
ちょこちゃんの存在感がステキ♪
新参者ですが、次のキリ番は狙わせていただきまっす^^
ちょこちゃんカードほ欲すぃもーん^^
お風邪、良くなってよかったです^^でもご無理は禁物でっすヨ!
by じむ員 (2009-01-20 12:17) 

iyashi

ありがとうございます<(_ _)>
早速持ち帰っちゃいます(^-^)
by iyashi (2009-01-20 15:56) 

tiri

ちょこちゃんのカードカワユイですね~!!
私もいつかゲットします!!(←勝手に宣言・・・笑)
私の周りでも風邪が流行っています。
気をつけてくださいね♪
by tiri (2009-01-20 16:32) 

渡り鳥

ちょこちゃんの下から覗いた顔がカワイイですね^^
体調が良くなってきたようですが、無理しないで下さいね。

by 渡り鳥 (2009-01-20 21:07) 

まりりん

>sasasaさん
だいたいこの時期にまた何か病気するので気をつけます(-´ω`-)

>えのみさん
ホント。。。今日は1日寒かったです((;゚ェ゚;))

>マティーニさん
ありがとうございます(=^▽^=)
あたしは今年、大台に乗りますよ~ん♪

>Baldhead1010さん
ホントですか??
うし柄同盟が広まりつつあるのかしら。。。うふふっ( ´艸`)

>hi-ragiさん
まさかいただけるとは思っていなかったので、びっくりしました。。。嬉しかったです o(。´・∀・`。)o
どうもありがとうございました。。。本当にいい記念になりました♪

>miminekoさん
キリ番カード、始めていただいたんです~ 。゚(゚´ω`゚)゚。

>じむ員さん
ちょこのカードを欲しいなんて、そんな。。。嬉しいことを言ってくださいますねぇ゚+。(〃ω〃)。+゚

>iyashiさん
どうぞ~♪
これからもよろしくお願いしますね(=^▽^=)

>tiriさん
風邪もインフルも怖いです (((;゚д゚)))
気をつけましょうね~

>渡り鳥さん
下から見ると、ちょこの顔は楕円形に見えます( ´,_ゝ`)プッ

by まりりん (2009-01-20 21:35) 

まりりん

>qoo2qooさん
>やまがたんさん
>花火師さん
>xml_xslさん
>鶴さん
>HALさん
>ぽめさん
>ぽんすけさん
>ぼくくまさん
>ぴーすけ君さん
>hiroさん
>Yukiさん
>sawapinさん
>空楽さん
>Cyoroshiさん
>takemoviesさん
>コーヒーカップさん
>ゆりあさん
>今造ROWINGTEAMさん
>shinさん
>デザイン屋さん
>こうちゃんさん
>がぁこさん

『nice!』ありがとうございます

by まりりん (2009-01-20 21:38) 

junmaru

体調良くなってきてよかったですね^^
ちょこちゃんの下からのアングルにキュン・・・
by junmaru (2009-01-20 21:38) 

koume

ちょこちゃんのアップ、ど迫力…いえ、可愛らしいですね♪
風邪だいぶ良いのでしょうか??
あまり無理なさらないようにしてくださいね^^
by koume (2009-01-20 22:34) 

m-grace

だいじょぶですかぁ~???
お大事になさってくださいね!!!

いつも優しく丁寧なコメント、嬉しく思ってます。
そんなまりりんさんの周りには
やはり優しくステキな方が集まるのですね☆


by m-grace (2009-01-20 22:35) 

green_blue_sky

無理をせず、しっかり治してください。お大事に。

花粉も飛び始めていますので花粉症対策もしっかりしましょう。
by green_blue_sky (2009-01-20 23:42) 

1mg

インフルエンザ(仮)って・・・^_^;
今年のはタミフルも効果ないとか・・・。
湿度を保って予防も忘れずに (^^)v
by 1mg (2009-01-20 23:51) 

カトリーヌ

ご連絡頂いていたのに、ご訪問が遅くなってすみませんっ(*- -)(*_ _)
かわいいカード、ありがたく頂戴しますネ(♥^-゜)
ありがとうございました(*´ -`)(´- `*)
私も実はインフルエンザっぽい症状に襲われて月・火と寝込んでいました。
反応は出なかったのでたぶん違うのでしょうが、ちょっと怪しい(笑)
まりりんさんもムリなさらないでくださいネ☆
by カトリーヌ (2009-01-21 16:09) 

まりりん

>junmaruさん
ありがとうございます。。。思ったより早めに回復してくれて助かりました(o´ェ`o)ゞ

>koumeさん
21日にはもっと怖いちょこが出ます。。。(((;゚;Д;゚;)))

>m-graceさん
もう峠は超えましたので大丈夫で~す(o´∀`o)v

>green_blue_skyさん
花粉症の時期が近づいてきましたね。。。(´;д;`)

>1mgさん
湿度はいいみたいですね~
お互いに気をつけましょう☆d(-∀-。)

>カトリーヌさん
ご訪問ありがとうございます♪(人゚∀゚*)
体調崩されてたんですか??。。。(。´・д・)
あたしも同じような症状の人がいたので話を聞いてみたら、その人もインフルエンザではなかったらしくて。。。まぁ、インフルエンザと言っても百数十通りあるらしいので、怖いですね(´-∀-`;)
カトリーヌさん、お身体大事にしてくださいね☆

by まりりん (2009-01-21 20:43) 

まりりん

>Raeさん
>wanさん
>miyokoさん
>猫屋福助㈱さま
>やっぴぃさん
>laysyさん
>しのりん

『nice!』ありがとうございます

by まりりん (2009-01-21 20:44) 

まりりん

>kumiminさん
>エイジさん
>yannさん
>NOBUさん

『nice!』ありがとうございます

by まりりん (2009-01-28 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。