SSブログ

すあま発見 [おいしいもの]

地元のスーパーにお買い物に行ったとき、
見つけて買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

大好きな『すあま』です[揺れるハート]


200811041201000.jpg


久しぶりに食べたけど、
相変わらずのもちもち感がたまりません。。。


200811041201001.jpg


はい、
すべて美味しくいただいちゃいました[手(チョキ)]


。。。また肥えるかな[ふらふら]




あしあと(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 2

コメント 4

ぴーすけ君

この淡いピンクがいいんですよね~♪
by ぴーすけ君 (2008-11-10 20:45) 

まりりん

>ぴーすけ君さん
はい、これを見るとついつい。。。♪(´∀`)
でも、「すあまがすき」というと、よく「なんで?」と言われてしまいます(;´∩`)
by まりりん (2008-11-10 21:36) 

moonrabbit

今日の昼にすあまの話をしていました。ww
突然無性に食べたくなることがあるそうです。。。(^^;
by moonrabbit (2008-11-11 16:32) 

まりりん

>moonrabbitさん
すあまのコトを考えている方がいるなんて。。。何だか嬉しい♪
『(す)あまらー』は以外と多いのかも。。。(∩∇`)
by まりりん (2008-11-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。