SSブログ

めちゃくちゃ寒くて [ちょこ]

朝、ものすごく寒かった[バッド(下向き矢印)]


でも、
[晴れ]が昇れば、少しは暖かくなるかな?
なんて思っていた[グッド(上向き矢印)]


けど。。。甘かった~[たらーっ(汗)]


200811101837000.jpg


猫ちゃん[猫]は、
あたしが何をしていようが
必ずどこかに乗っかってきます


200811101850002.jpg


かなり重いです[ふらふら]


。。。だけど、


200811101859000.jpg


暖かそうにしているので、
どうしても、動かすことが出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]


200811101931000.jpg


嗚呼、
あたしはいつまでこの体勢で居ることになるんだろ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




タグ: ちょこ
あしあと(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 3

コメント 7

マユマユ

うふふ~
しばらく動けなかったでしょ?(笑)
by マユマユ (2008-11-11 07:56) 

ぴこ

かわいそうで動けないですよね。。。しかもかわいいし♪
うちの犬も私が出掛ける前必ず体のいずれかに乗っていびきかいて寝てるので、行きたくなくなります(笑)
by ぴこ (2008-11-11 10:53) 

まりりん

>マユマユさん
足が。。。しびれました~ (;´Д`)=3
by まりりん (2008-11-11 16:03) 

まりりん

>ぴこさん
ワンちゃんも『実力行使』するんですね ^ロ^;
それだけ愛されてるってことかしら♪。。。うちの場合は単に、あたしが『肉たんぽ』にされてるだけかも知れません(-_-;)
by まりりん (2008-11-11 16:08) 

moonrabbit

か、可愛い・・・(*´Д`*)
by moonrabbit (2008-11-11 16:31) 

まりりん

>moonrabbitさん
うちの猫ちゃん、顔はかなりの『ぶ』顔なんですけど。。。可愛くて仕方がありません(≧ω≦) ←親バカ
by まりりん (2008-11-11 18:04) 

まりりん

>kontentenさん
『nice!』ありがとうございます
by まりりん (2008-11-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。