SSブログ

Design・Festa(デザインフェスタ)Vol.28 [holiday]

毎日覗いているブログ
『ぶつぶつ独り言・うちの猫ら[猫]』さんが
イベントに参加していると知り、


200811091243000.jpg


お台場まで足を伸ばして[足]
東京ビッグサイトに行ってきました[電車]


昨日、今日と開催している
[イベント]『Design・Festa[アート](デザインフェスタ)』です


200811091246000.jpg


まずは1Fのブースエリアを
隅から隅までとにかく練り歩く [くつ]
。。。きょろきょろしながら[サーチ(調べる)]

本当に
いろんな意味で
いろんなひとがたくさんいて。。。[モバQ]
でも違和感がないここって。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

などと、
多少面食らって動揺しながらも、
色とりどりの多彩なブースに目移りしていました。。。


200811091259000.jpg


そして
見つけました[exclamation×2]


200811091326001.jpg


『うちの猫ら[猫]』さんのブース[ひらめき]

遠くから
『ミツマメさん』のドアップ写真が見えて、
それから
ブースのパネル上に張り付いた『ヨウカンさん』が見えて、
すぐにわかりました[わーい(嬉しい顔)]


200811091326000.jpg


写真[カメラ]いっぱ~い[揺れるハート]

で、

思わずふぐふぐほっぺになりました[るんるん]


目的を果たしたので[グッド(上向き矢印)]
ライブスペースで演奏する方たちの音楽[音楽]を聴きながら
焼きたてメロンパンを頬張って、ひとやすみ[かわいい]


200811091400000.jpg


そして再び歩き出して、


200811091537000.jpg


次は4Fのブースエリアへ向かいます[遊園地]


200811091538000.jpg


エスカレーターに乗りながら見えたスペースでは
ショーを開催していました[目]


200811091539000.jpg


4Fでも1F同様、
ブースエリアを隅から隅までひたすら練り歩く。。。[くつ]


ひとことで
『デザイン』とか『アート』とか言っても、
ジャンルは様々で。。。

絵画・イラスト・音楽・映像・写真・ファッション・アクセサリー・雑貨・小物 etc

とにかく、
人の数だけのその人の感性の表現があるんだなぁ[ぴかぴか(新しい)]

今この場所だけは、
何でもありの自由な空間

 Freedom[exclamation×2]


200811091544000.jpg


すべてのエリアを見終わって、
最後に
レストランエリアでゲットした
飲茶セットでひとやすみ


200811091627000.jpg


ちょっぴりデザイン心を刺激されてしまった 。。。なんてね[あせあせ(飛び散る汗)]


200811091247000.jpg


帰宅[家]


200811092024000.jpg


『うちの猫ら[猫]』さんのブースで
いただいたものを眺めながら。。。


200811092025000.jpg


ちょいと、
遊びゴコロ爆発[爆弾]


ヨウカンさんで。。。『びっくりマーク[exclamation]


200811092023000.jpg


ヨウカンさん『みかん』[手(チョキ)]


200811092037000.jpg


。。。おそまつサマでした~[たらーっ(汗)]




あしあと(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あしあと 2

コメント 6

僕もくま私もくま

ご訪問&nice!ありがとうございます。

ヨウカンさん可愛いですね!
写真の撮れ方もすごく良い感じで!!

by 僕もくま私もくま (2008-11-10 07:52) 

manmi

最近、いろいろ出かけてるじゃないの♪いい事じゃ。
私は家にこもってゲームやったりしてヒッキー気味…
紅葉でも見に出なきゃね〜
ビックサイト日曜日に行ったの?空いてる感じがしたけど…珍しいね。
by manmi (2008-11-10 13:51) 

まりりん

>僕もくま私もくま さん
nice!&コメントありがとうございます
『ヨウカンさん』はいろんな顔を持っていて、猫らしからぬところも魅力のひとつです(笑)
by まりりん (2008-11-10 17:50) 

まりりん

>mammiさま
身体が動くときは、なるべく興味のあるものを見に行くようにし始めたよ。
ようやく、いろんなところに行けるようになってきた~。。。まだ長時間の歩行は困難だけど(苦笑)
デザインフェスタはすごい人だった。。。あまり人がいないところを撮ってたから、写真だと少なく見えるのかな??

by まりりん (2008-11-10 17:54) 

moonrabbit

いくら時間があっても足りないですよね。(^^;
by moonrabbit (2008-11-11 16:34) 

まりりん

>moonrabbitさん
なぜ2日間有効のチケットがあるのかが、行ってみて解りました(^o^;
無謀にも、あたしは1日で回ってしまったので、足がパンパンになっちゃいましたけど、たくさんのものに触れることができて良かったです(o^∀^o)
by まりりん (2008-11-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。