SSブログ

ココロとカラダに栄養を [おいしいもの]

しばらく寒い日が続いていたけど、
外に出ると・・・
空気はまだ冷たいが、
お陽さまの光が降り注ぐ日向は、
何とも言えないほど暖かい。

確実に、
春が近づいてきている証拠・・・なのかな?





ちょっと歩いただけで、
背中に汗をかいていた。

何だかちょっぴり嬉しくなった。


暖かい陽射しの中で洗濯をした。

これも、何だかちょっぴり嬉しかった・・・なぁ。





三度目の風邪は
まだしつこくあたしの身体に潜伏している
・・・そんなに居心地がいいのだろうか??

まぁ、
単に風邪菌に勝てる体力と免疫力が
不足してるだけなのねよぇ~(;´д`)フェーン


そんなときには弱った身体が欲するものを、
抵抗感なく忠実に提供してあげよう!
・・・って、おいおい(汗)

普段はたいてい我慢してしまうことが多いから、
たまにはいいでしょ~?


ってな訳で、

病院に行った帰りに、
先日食べ損ねた、
ケンタッキーの『ロールケーキ』をいただきましたぁ♪





想像してたより、
かなり小ぶりだった・・・(´・_・`)Ψ

「あっ」という間に完食しちゃいましたけど、
美味しかったですぅ(#^o^#)♪


そして、
まだ残っている咳と喉の痛み・・・。

たまに咳が出ると止まらなくなる。
三度目の風邪を引いてから、
この咳が背中に負担をかけているらしく、
背中が痛くてたまらない。

無性に喉が乾いたりして、
いつもより余計に水分補給をしている。

んでもって、
たま~に冷たいものが欲しくなる・・・

そんなときには『雪見だいふく』(←でたあっ☆)





好きです・・・
大好きです・・・
『雪見だいふく』サン・・・。





口に運ぶと、

  ひんやり。。。
  じわぁ~ん。。。

あぁ、美味しい・・・
喉の痛みが薄れてく・・・至福のとき。


そうそう、
大事なものを忘れていました。

久しぶりに見つけたんです『すあま』

プチ大福も一緒だったけど、
思わず買っちゃったんですねぇ、これまた (^^ゞ ダハハ


久しぶりに見つけたので
写真なんぞ撮っちゃおうかな~♪
と、ほくほく携帯のカメラを覗いていたら、
横から何かが伸びてきた・・・
こ、これは・・・きゅうりぱぱの手っ!

ダメです・・・これだけは絶対にゆずれませんっ!!

半分こで勘弁してくださぁ~いっ(涙目)





しかし、

そのうち猫ちゃんのまんまる度合いを
笑っていられなくなるかもね。


今年は親子揃ってまるまると肥えて、
やって来る春をお出迎えすることになるかも知れませぬ(苦笑)






あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。