SSブログ

猫まっしぐら [ちょこ]

珍しく我が家の猫ちゃんが活動的に動いていたので、
携帯片手に追い掛けてみた。



 ↑ どこからか、猫じゃらしを持ってきた


 ↑ 突如として、ひとり猫じゃらしで遊び始めた


 ↑ あたしのところに持ってきて『遊べ』と要求した


 ↑ 言われるがままに・・・投げたら追いかけてった


 ↑ 何度も追いかけてテンションが上がったのか、
   見失って必死で探してた・・・すぐ足元にあるのに(笑)


 ↑ そのうち満足したのか、疲れたのか・・・動かなくなった


 ↑ でも、目線は・・・猫じゃらしに釘付け(笑)


程よく運動したので、
その晩はぐっすりと眠れたようです。






翌朝・・・
あたしが気がついたときには、
既に窓辺で日向ぼっこ。





お陽さまの陽射しに、
身体はとろけんばかり暖かく、
ほっこほこになってました☆

「ちょっと出掛けて来るけど、
 お留守番頼んでもいい?」



 ↑ ゆっくりと振り返り・・・


 ↑ 一息つきながら体勢を変える


 ↑ 『ええよ』・・・そんな感じ??


 ↑ そして、そのまま動かなくなってしまった・・・
   つまり、寝ちゃったのね~ん


・・・はい、単なる『親バカ』です(´д`)ゞ




タグ: ちょこ
あしあと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 0

コメント 2

相変わらず元気なネコだね!いつも落ち着いていてくれるといいのぅ
by (2008-02-21 22:44) 

まりりん

昨年から続いていた不安定な状態がようやく落ち着いて来たようで、お出迎えをしてくれたり、こうして遊んでくれるようになりました(^-^) ・・・とりあえず一安心、と言ったところです♪
by まりりん (2008-02-22 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。