SSブログ

ふたつのiPod [お気に入り]

B-1.JPG
   昨年、バレンタインのお返しに
   ぱぱさんがくれた『iPod シャッフル』(´∀`)
   色はアップルショップ限定カラーの赤です

   デジタルオーディオプレーヤーは愛用していましたが、
   あたしにとって、初めてのiPodでした

B-2.JPG



   当時、身も心もボロボロになって
   満足に身体を動かすことも出来なかったあたしに
   ぱぱさんがいつも言ってくれた「ぼちぼち」
   というコトバが、うしろに刻み込まれています

   あたしはこのiPodを 『ぼちぼちくん』 と呼んでいます



本体に傷を付けないように、赤い悪魔ちゃんのシリコンカバーを付けました。。。 がっ、どこかで落としてしまいました(T_T)


今はピンクの天使ちゃんがぼちぼちくんを守ってくれています

B-3.JPG
B-4.JPGB-5.JPG

そしてヘッドホンは。。。こんなキュートな、ピンクのブタさん( *´艸`)


あたしの耳は普通のヘッドホンが合わなくて、すぐ落ちてきたり痛くなったりしてしまうので、密閉型でないと駄目なのです。。。


B-6.JPGB-7.JPG
L・Rがわかりやすく、
耳にもジャストフィットですが、

   ときどき。。。
引っ掛かります(ノω`*)   





そして今年のホワイトデー。。。目覚めたあたしの枕元に『それ』はありました


B-8.JPG

“ぼわぁ~~~ん”
↑ ドラの音♪(*^ω^A;)



B-9.JPG
   な、なななんと、これは。。。
   噂の『iPod nano・第5世代』ではありませんかっ(◎o◎)

B-10.JPG







   カメラもついてて、
   どうやら動画も撮れるようです。。。すごいですねぇ☆



これを見つけたあたしの第一声が 「あいぽっどなのーーーっ!!」 だったことから、

彼女(?)は、『なのちゃん』と呼ばれるようになりました(;^ω^)






そして例によって例の如く、背面にはぱぱさんからのメッセージ。。。が


B-11.JPG


見た途端、思わず泣いちゃいました。。。(。´- ω-`)。゚





B-12.JPG
   あまりに嬉しくて、
   物産館で買ってきた『いきなり団子』
   ぱぱさんと一緒に食べちゃいました(ノ∀`)

え? 関係ない?? ^^;


B-13.JPG






     餡子とサツマイモの相性が、とにかく最高~(^O^)
     つきたてのお餅はもっちもちでおいしかった☆





*** そして来月から、ぱぱさんとちょことあたし、3人の暮らしが始まります。。。(o´ェ`o) ***





●なのちゃん用グッズ~♪
【メール便対応】Boomwave Bearaphim - WHITESTAR(ホワイト)/PINKNIC(ピンク)
 ← 現在、これのピンクを身にまとっています( *´艸`)




 超イカしたイカれた!CrazyEarphone★クレイジーイヤホン・にゃん(白)CZE-NA
 ← 発注済みで、ただいま到着待ち~







●ぼちぼちくん用グッズ。。。は、コレです
アソビゴコロのエンジェル!!第3世代シャッフル iPod Shuffle 3G エンジェル/天使ちゃん シリコンケース保護カバー|選べる3色|白と青とピンク【誕生日|プレゼント|ギフトアイデア】
 ← これじゃないんだけど、こんな感じです。。。リンクがなかった~(ToT)



【期間限定〜冬フェアー】大人気!★高遮音性!ぶた形、カナル式イヤホン!★キュートでワイルド!【桃豚・黒豚・白豚】ブヒ!【PC家電_036P2】【PC家電_037P2】【PC家電_038P2】【PC家電_039P2】【即納】
 ← ピンクのブタさん♥









あしあと(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 39

コメント 11

qoo2qoo

うわ!これ可愛いですね♪ 自分も欲しいです☆
by qoo2qoo (2010-03-29 23:19) 

ChatBleu

か~わいぃ~!
iPodお古をもらったのですが、使わずじまいです^^;;
お引越し、がんばってくださいね
by ChatBleu (2010-03-30 07:33) 

渡り鳥

気持ちがこもったプレゼントですね♪
by 渡り鳥 (2010-03-30 09:39) 

パトラ

素敵なプレゼント、ですね^^
サブも拝見しておりますが、
体調の無理のないように
お引越し準備進めてくださいね^^
by パトラ (2010-03-30 14:34) 

さぶ

まぁ~ なんというんでしょう
春らしく ココロがほっこりするエピソードなんでしょう♪
ぱぱさん、ちょこちゃんとの新生活 楽しみですね♪
お体にも気をつけて!

いきなり団子も美味しそう♪
久しぶりに食べたくなりました!
by さぶ (2010-03-30 16:41) 

きいちゃん

ぱぱさんのメッセージに愛を感じました!
素敵な言葉に思わずもらい泣き・・・・・^^
幸せになってください!
by きいちゃん (2010-03-30 20:27) 

マロンのとうニャン

ぱぱさんの愛情を感じるプレゼントですね。

なのちゃんグッズもかわいいです。
by マロンのとうニャン (2010-03-30 21:37) 

やっぴぃ

優しいぱぱさんで羨ましい・・・・
私のホワイトデーはっ??はっ!お返しもらってないっ!!
ちなみに、ナノは自腹で購入しちゃいましたぁ~(ちぇっ)
by やっぴぃ (2010-03-31 00:23) 

laysy

可愛らしいプレゼントですね〜毎年iPodが増えて行くということかな〜
ところで…赤い悪魔ちゃんのシリコンカバー…気になります。
どんなのでしょう?
by laysy (2010-04-01 11:23) 

カトリーヌ

うわー、かわいいですねぇ♥
私のi-podくんは、第2世代です(笑)画面が小さいんです^^;
こんなかわいいイヤフォンがあったのですね(*´ェ`*)
私はミッキー(マウス)のを使っていますが、肉球のにはかないませんね♪
優しいぱぱさんにじぃーんとしました(v_v。)
by カトリーヌ (2010-04-20 01:17) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございます★

>qoo2qooさん
いろんなアイテムを揃えるのも楽しいですよね( *´艸`)

>ChatBleuさん
実際、最近お出掛けすることがなくなってしまったので、あまり使う機会がなくて残念です~

>渡り鳥さん
本当に嬉しかったです。。。感謝しています

>パトラさん
ちょっとずつ動いてきたつもりですが、さすがに体力が尽きてしまいました。。。環境の変化もあって、体調があまり良くないので、ゆっくりと片付けを進めていこうと思っています

>さぶさん
ありがとうございます。。。現在地道にやっています
いきなり団子は初めて食べましたけど、すご~くおいしかったです♪

>きいちゃんさん
ありがとうございます
歩むことを止めたあたしを支え続けてくれたのはちょこで、前に進む勇気をくれたのはぱぱさんでした
ふたりのそばで穏やかな日々を過ごせることが、今のあたしにとって一番大切なことになりました

>マロンのとうニャンさん
なのちゃんグッズ、大活躍~しています☆

>やっぴぃさん
いただいたものは大切にしないと、ですねぇ^^;
未だに機能を活用できていませんが。。。

>laysyさん
いえいえ、これ以上のipodはもったいないかと~(;^ω^)
悪魔ちゃんはデビルマンのシルエットみたいな感じでした。。。って、これじゃどんなだかわからないですね(´-∀-`;)
指を広げた手が引っ掛かっちゃって、どこかに落としちゃったみたいです

>カトリーヌさん
イヤフォンは外見重視で選んでしまったので、音はあまり良くなかったです(;´・ω・)
ミッキーもかわいいですよね、あたしも迷いました~
ぱぱさんにはホントに感謝しています。。。

by まりりん (2010-04-27 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。