SSブログ

瞳をとじてぇ~ [ちょこ]

21-1.JPG


いつものことながら、ちょこはくつろいでいました。。。そのうち、


21-2.JPG


タンスにおでこをぴったりとつけました( *´艸`)


21-3.JPG


でも、よく見ると。。。


21-4.JPG


開きまくった瞳孔が、


21-5.JPG







かなり怖い です。。。


お~い、生きてる??(´・ω・`)  









タグ: ちょこ
あしあと(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 

あしあと 47

コメント 13

月夜

どこみてるのー!?っていう瞳ですね、特に最後(^^;
かわいいけどちょっとこわい?!
by 月夜 (2009-11-09 02:40) 

green_blue_sky

どこと交信しているんだろう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-09 07:02) 

kontenten

close your eyes.
↑いつもの人が仰る通り・・・交信中と思います(^^)v
by kontenten (2009-11-09 08:27) 

マユマユ

起きてたのかしら?寝てたのかしら? (笑)
by マユマユ (2009-11-09 08:30) 

ChatBleu

タイトル見て、まりりんさんがお好きな平井堅さんを思い浮かべましたが、やっぱり最後にo(^-^)o
ちょこちゃん、何を見ているのか、不思議ですね
by ChatBleu (2009-11-09 08:50) 

lamer

ふたみをとじてっぇ~♪
by lamer (2009-11-09 13:17) 

sasasa

眠るときは、目を閉じてほしいかも・・・(^_^;)
by sasasa (2009-11-09 21:09) 

koume

おでこゴッチンしてるのが、可愛いー♪
by koume (2009-11-09 21:17) 

まりりん

>月夜さん
普段こんなに瞳孔が開いてないので、えらい怖かったです(;^ω^)

>green_blue_skyさん
少なくとも惑星ではないような気が。。。

>kontentenさん
あの世の使者でも呼び出して来そうですね(*^ω^A;)

>マユマユさん
どうやら、起きてはいたみたいですよ~(;^ω^)

>ChatBleuさん
平井賢ちゃんもびっくりの『瞳をとじて』になってしまいました~
どこを見てるのか。。。何考えてるんでしょうねぇ??

>lamerさん
ホント、そんな感じです~(笑)

>sasasaさん
こんなに見開いてたら、眼が乾いちゃうと思うんですけどね(;´・ω・)

>koumeさん
どうやらちょこのおでこには『癒しポイント』があるみたいですよ☆

by まりりん (2009-11-11 20:45) 

まりりん

★たんさんの nice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-11-11 20:46) 

カトリーヌ

ちょこちゃん、しっかりお目目が開いていますが
寝てますぅ!?びっくり(;´▽`A
でも、たんすにおでこをつけているところ、すごくかわいいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2009-11-12 17:22) 

CC SAKURA

おでことおでこがごっつんこ♪
by CC SAKURA (2009-11-12 19:25) 

まりりん

>カトリーヌさん
これって寝てるんでしょうか? 起きてるんでしょうか??(;^ω^)
にゃんこと一緒にいるといろいろあって飽きないです。。。毎日楽しませてもらっています

>CC SAKURAさん
よく顔を寄せると、おでこをごっつんこしてきます。。。めちゃくちゃかわいいです~(´∀`)

by まりりん (2009-11-20 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。