SSブログ

多摩どーぶつ公園さんぽ③ [holiday]

3-1.JPG


現在、多摩動物公園・アジア園に入ったところです(o´∀`o)

ランチの後、休憩をして、再び歩き始めると、そこここで動物たちもゴハンタイムでした


3-2.JPG


ゾウさんはこの身体を維持するために一日たくさんのゴハンを食べなくちゃいけないんですよね~
長い鼻を使って上手にゴハンを食べていましたよ(^ω^)


3-3.JPG3-4.JPG3-5.JPG
こうして中の餌を出して食べてました。。。おりこうさん( ´艸`)  


3-6.JPG
  お隣にいるはずの『ハクビシン』は
  姿が見えませんでした

  どうやら、キョウコちゃん
  というお名前のようですね

  じっくり探していたら、
  なにやらコソコソと動く影が。。。



  キョウコーーー!
3-7.JPG3-8.JPG3-9.JPG

キョウコーーー!

3-10.JPG3-11.JPG3-12.JPG
キョウコーーー!  


気合いだーーーっ!!


。。。とってもすばしっこかったです~(;^ω^)


そのお隣は、お待ちかね、ネコ科の動物『トラ』で~す


3-13.JPG


ライオンよりもなんだかネコっぽいと感じるのはあたしだけ。。。??


3-14.JPG3-15.JPG


のっそりのっそりと歩く姿に、そこはかとなく威厳が漂っていました。。。一緒に生活したい(´∀`)


3-16.JPG

  う~ん。。。

  こうして座っているだけで、絵になるなぁ。。。



3-17.JPG







後ろ頭に。。。萌え☆(〃▽〃)  



オオカミさんたちもお食事ちぅ。。。先程とは打って変わって活気のあるお食事風景でした


3-18.JPG3-19.JPG


オランウータンのスカイウォークに、スダレン(前記事参照~)の姿が。。。


3-20.JPG3-21.JPG
この子は先に渡ってきていた子ですね  


この先にはオランウータンの遊び地があるようです。。。スダレン、行ってらっしゃ~い


3-22.JPG3-23.JPG


さて、今度は『ユキヒョウ』です(・∀・)


3-24.JPG3-25.JPG3-26.JPG


  こちらもお食事タイムのようです

  必死ですね~( *´艸`)



3-27.JPG3-28.JPG3-29.JPG
  お仲間が通りかかっても。。。






我関せず。。。? www  


そして、ど~しても気になる

この足♥(*/∀\*)
3-30.JPG3-31.JPG3-32.JPG
ちゃんと手で押さえて食べてます~  


3-33.JPG

  すぐそばに、
  ユキヒョウの赤ちゃんがいる
  というので見に行きました

  こちらがユキヒョウの。。。

赤ちゃんっ??

。。。でかい(゚∀゚ ;)     





3-34.JPG
 ←威厳たっぷりなカメラ目線☆



   『多摩どーぶつ公園さんぽ』は

         まだ

               つづきます(・∀・)






あしあと(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 33

コメント 10

じむ員

やっぱりキョウコは気合いですよね^^;
by じむ員 (2009-07-03 08:02) 

しのりん

ユキヒョウカッコイイー!
あぁ~ もふってみたい(*´ェ`)
by しのりん (2009-07-03 12:02) 

うに

ごはんタイムを見るの、だーいすきデス。
自分も食べるの好きだから… ん?(笑)
気合いだー! に 大笑いですっ (^o^)
by うに (2009-07-03 19:20) 

ChatBleu

今日のも楽しそう!うらやましいー!
by ChatBleu (2009-07-03 20:16) 

nyanyabun

ユキヒョウのあんよフォト!サイコーです!
いくら怖くても食べるときは我に帰るんですね。
天気も良くって楽しそう♪


by nyanyabun (2009-07-03 22:21) 

ラジオネームFAM

近くに住んでおきながら、まだ行ったことがないんです。どうしても独り身と言うこともあり、なかなか一歩が踏み出せません。連れと一緒に行ければいいなぁ。
小さい頃に行った動物園と言えば、神戸の王子動物園と今は無き宝塚ファミリーランド内の動物園にはよく行きましたよ。
by ラジオネームFAM (2009-07-03 23:03) 

gyaro

お肉食べれるなら来世は。。。(笑)
by gyaro (2009-07-03 23:31) 

sana

ユキヒョウの赤ちゃん!素敵☆ ‥でか…
そうそう、生まれたというので見に行きたかったんですよ。
去年でしたかねえ??
by sana (2009-07-04 18:21) 

laysy

トラにユキヒョウ〜どちらも良いな〜
やっぱり猫は可愛い!
by laysy (2009-07-04 23:39) 

nobuperi

ひさしぶりに動物見た〜
良くわかります。

by nobuperi (2009-07-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。