SSブログ

いざ、大江戸温泉! [holiday]

最近、家族に逢っていない・・・[がく~(落胆した顔)]

おまけに、
何もしないうちに母の日が過ぎちゃった・・・[ふらふら]

ので、

姉と話して、
母を誘い、
久しぶりに家族三人で
お台場・テレコムセンターにある
『大江戸温泉』に行くことにしました[ひらめき]


NEC_0928.jpg


いや~、ここにくるのは本当に久しぶり[グッド(上向き矢印)]


NEC_0903.jpgNEC_0904.jpgNEC_0906.jpg


館内の雰囲気も少し変わっていました・・・犬も居たし[犬]


NEC_0907.jpg
 ↑ 犬? ・・・怪しい??


入館の手続きを済ませて、浴衣に着替え、
早速、お風呂へ直行[いい気分(温泉)]


NEC_0922.jpg


そしてお風呂上りに昼食を取りながら休憩

まぁ、お決まりのコースです[あせあせ(飛び散る汗)]


NEC_0925.jpg


NEC_0185.jpg
 ↑ 姉の昼食:北海道バターコーンラーメン
        姉お決まりのビール[ビール]

NEC_0186.jpg
 ↑ 母の昼食:おでん・焼きおにぎり・お漬物
   。。。う~ん、ヘルすぃー[レストラン]

NEC_0187.jpg
 ↑ あたしの昼食:天丼[exclamation×2]


美味しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]


食後は、休憩室で仮眠・・・思わず爆睡しちゃいました[眠い(睡眠)]


NEC_0908.jpg


ひと休みしたあと、お散歩がてら足湯へ行ってみました。


NEC_0921.jpg


前に来たときはあいにくの雨だったけど、
今日はいいお天気[晴れ]


NEC_0909.jpg


ハナミズキがキレイでした[かわいい]


NEC_0911.jpg


今日はあまり混雑もしてないみたい・・・人影もまばらです。


NEC_0912.jpgNEC_0913.jpg


そんな中、母と姉の姿を発見[目]


NEC_0915.jpg


暖かい陽の光の下で、
ほのぼのとした雰囲気をかもしだしているふたりの後姿が
・・・いい感じです[揺れるハート]


NEC_0273.jpg


NEC_0274.jpg
 ↑ ちなみに、今回あたしが選んだ浴衣は、コレ[手(チョキ)]


空を見上げてみた・・・


NEC_0916.jpg


お日さまが眩しいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


NEC_0917.jpgNEC_0918.jpg


こんなにゆったりした気持ちになったのは、久しぶりのような気がする・・・
思いっきりのんびりしよう。


NEC_0919.jpg


少々小腹が空いた女三人組は、
足湯を後にしました・・・って、早過ぎ[exclamation&question]


NEC_0190.jpg
 ↑ 北海道メロンソフト、ゲット[パンチ]


NEC_0923.jpg


再び、先ほど昼食を食べた場所に戻り、
また・・・食べる(苦笑)


NEC_0926.jpg


NEC_0191.jpg
 ↑ 姉はまたしても・・・ビール[ビール] 
   そして定番のエダマメ

NEC_0192.jpg
 ↑ 次々と・・・出てくる出てくる(苦笑)

NEC_0927.jpg
 ↑ あたしは水分補給~ぅ☆ ダハッ


小休止のあとは、お土産処を見て回ったり、
再びお風呂につかりながらお話したりして時間を過ごしました。


NEC_0930.jpg


日も暮れてきた頃、晩御飯を食べに行くことに。


NEC_0933.jpg


駅まで歩いている途中に見た、沈む夕日・・・キレイです[ハートたち(複数ハート)]


NEC_0936.jpg


ゆりかもめに乗り込み[電車]


NEC_0938.jpg


いざ[exclamation×2]


NEC_0942.jpg


メディアージュまでやってきましたぁ[足]


NEC_0945.jpg
 ↑ ウィンドウを食い入るように見つめる猫ちゃんたち[猫]

NEC_0946.jpg
 ↑ 晩御飯はこちらの中のお店でいただきました[レストラン]


ご飯を済ませた後は、ぶらぶらお散歩[くつ]


NEC_0947.jpgNEC_0948.jpg


懐かしいセットに、
思わず年甲斐もなくはしゃいでしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


NEC_0949.jpg


楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・
母の日も兼ねて母を労うつもりが、
自分がはしゃいでしまったなぁ。。。


でも、やはり『家族』とは、いいものです。

いつも心配させて、迷惑ばかり掛けて・・・ごめんなさい。


そして・・・ありがとう。


NEC_0951.jpg



あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。