SSブログ

目黒川沿いを歩く [お散歩]

仕事の現場に行くため、初めての土地を歩くことになった。

・・・とは言っても、
距離的には自宅からそんなに遠くはないんだけど[たらーっ(汗)]


わかりやすい道を選び、目黒川沿いを行くことにした[足]

近隣には花ばながいっぱい[るんるん]


NEC_0882.jpgNEC_0884.jpg


木々もすっかり青々とした葉を付けていた。


NEC_0885.jpg


あ、目黒川だ[exclamation]


NEC_0886.jpg


ふと川の流れを見つめながら思った[目]


NEC_0887.jpg


「もしかしたら、
 実際に『目黒川』を眺めるのって、初めてかもしれない・・・[ふらふら]


しばらくして、またぼちぼちと歩き出した。

そのうち、
目的地を通り過ぎていることに気がつき、川を遡ることに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


NEC_0888.jpgNEC_0889.jpgNEC_0890.jpg


川沿いに進んでいくと、赤い橋が見えてきた。


NEC_0891.jpg


木々の緑の中で、赤い橋が浮いて見えた・・・
何だか不思議な光景[目]


NEC_0892.jpg


空は青空[ぴかぴか(新しい)]


NEC_0895.jpg


これは・・・なんだろう??


NEC_0897.jpg


なんてことを考えているうち、無事、現場に到着[カラオケ]

仕事が終わる頃、もう日は傾き始めていた。。。


NEC_0900.jpg



タグ:散歩 目黒川
あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。