SSブログ

まりりんと決心したいです(BlogPet) [BlogPet's]

まりりんと、お話するはずだったの。
それでまりりんで旅行したかったみたい。
でも、まりりんで警戒するはずだった。
でも、まりりんと決心したいです。
だけど、苦笑しなかったよ。
だけど、ついでに終了した?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。




気がつけば。。。ペンペンと「さよなら」してしまったんだよなぁ(ノД`)。。。元気にしてるかなぁ~  by まりりん




あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

あしあと 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。