SSブログ

2010・猛暑の夏 [message]

P7170285.JPG


とてもとっても暑~ぃ夏が、ようやく終わろうとしています。。。
でも季節は緩やかに秋へと移り変わっているようで、残暑はまだまだ続くみたいですね(;^ω^)

今年の夏を振り返ると、いろいろとありました
ぼちぼちとお出掛けもしました
これから、そんなお話をしていきたいと思っています

またしてものんびり更新になりそうですが、どうぞ気長にお付き合いください┏○))




タグ: ちょこ
あしあと(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 

あしあと 37

コメント 11

kontenten

何でも乗せたらダメだニャ^^;Aアセアセ
by エル
 本当は、自分に乗せて欲しいエルです(^^)
ホント、今年は・・・暑かったですね^^;Aアセアセ
いえいえ、今日も暑いようですが・・・(><)
 お出掛け・・・楽しみにしております♪
by kontenten (2010-09-11 09:34) 

すがめ

ちょこちゃん、メロンのアイスで涼しくなってるかにゃん?
まだまだ暑い残暑ですから、色々なお話をのんびり、まったりお聞かせくださいませ♪
by すがめ (2010-09-11 09:57) 

sasasa

本当に今年は暑いですよね。
こちら北海道もつい先日まで30℃超えの毎日でした。
本当にここ数日でようやく涼しくなりましたよ(^_^;)
by sasasa (2010-09-11 11:55) 

ChatBleu

チョコちゃん、メロンアイスを氷のう代わりにしてる!かわいい~。
サブブログの方で、チラチラと様子は聞いていますが、詳しくのご報告は
メインブログの方だろうな、と思って、楽しみにしていますよ!
by ChatBleu (2010-09-11 21:32) 

サクラ

ウキャー!!
めちゃカワイイ~~♪
写真撮るまで、ジッとしてて お利口さん^^
by サクラ (2010-09-12 20:36) 

くろすけ

ちょこちゃん、メロンアイスお似合い^^
可愛い~♪
by くろすけ (2010-09-15 21:40) 

うに

なつかしぃ メロンアイスの容器~(^^)
やーっと 秋がやってきましたね。
ほっとしています♪
by うに (2010-09-17 18:39) 

渡り鳥

こんにちは。
まだまだ暑いですね。
メロンアイス。。。昔、よく食べましたぁ♪
by 渡り鳥 (2010-09-18 06:46) 

クリンピア

nice有難うございます。
明日、久しぶりにクリンピア劇場開演します。
by クリンピア (2010-10-15 08:50) 

しんちゃん

メロンカップ
懐かしいというか似合いますねww
by しんちゃん (2010-10-23 22:19) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>kontentenさん
是非、エルちゃんにも乗せてみてください( ´艸`)
ちょこはしばらくこのままじっとしておりました。。。

>すがめさん
もうすっかり涼しく、寒いくらいの気候になってしまいましたが、
くじけずに夏のお話を記事にしようと思っています(^^ゞ

>sasasaさん
先日北海道ではもう雪が降ったと聞きました
今では。。。どんな感じになっているのでしょう
関東もすっかり冬模様です(´-∀-`;)

>ChatBleuさん
もうすっかり遅くなってしまって。。。
でも、懲りずにアップはするつもりでいますので、
気長にお付き合いくださいね(´∀`)

>サクラさん
実は。。。写真を撮った後も
しばらくこのままでした  (≧▽≦)彡☆バンバン

>くろすけさん
中身はあたしが食べちゃったんですけどー
この表情が何とも言えません( ´艸`)

>うにさん
懐かしいですよね
お店で見つけて、思わず買ってしまった一品です
秋。。。もう少し長かったら良かったのにぃ

>渡り鳥さん
ようやく秋から冬といった感じですが、
また暑い日がきたらどうしよう~<(ll゚Д゚)>

>クリンピアさん
ご訪問ありがとうございました
またお邪魔させていただきますね

>しんちゃんさん
メロンカップが似合う猫。。。
貫禄たっぷりです(笑)

by まりりん (2010-10-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。