SSブログ

はじめまして、ふうたです【眠る編】 [ふうた]

ふうた01.JPG


実家の母の元で新しく家族になった仔にゃんこ、『ふうた』(風太)と初めて出逢ったときのお話の続きです


ふうた02.JPG

ひたすら遊び続けたふうたは
人間の子供のように突然ばったりと倒れて
眠ってしまいました ^^;

ちょこやりゅうくんは、こんなふうに倒れるまで
遊んだことはなかったような気がするなぁ

それにしても、かわいいです。。。


ふうた04.JPGふうた03.JPG












寝てたかと思えば、ぱっと起きて。。。   こ~んなふうに、したりして。。。   もしかして、誘ってるのぉ??


ふうた05.JPGふうた06.JPG

↓ 背中にお醤油ジミ~ w
ふうた07.JPG







ふうた08.JPG
   そしてまた、眠りの国へ♪


ふうた09.JPG











ふうた10.JPG
完全無防備。。。な姿 ^^;
ふうた11.JPGふうた12.JPG



















 ←なんてハシタナ~イッ(≧≦)



以前、ふうたが両膝を伸ばしてお昼寝している写真を、母がメールで送ってくれたのですが、
この日はその寝姿は見せてくれませんでした(涙)

いつか、この眼で見た~い。。。あの姿。。。


ふうた13.JPGふうた14.JPG

ふうた15.JPG







こんなオバケになら
逢ってもいいかも♪



それでは、しばし。。。 萌えぇ~☆ な、ひとときをお楽しみくださいませ ^^


ふうた16.JPGふうた17.JPGふうた18.JPGふうた19.JPG
















(どひぇーっ、なんなんだー、この可愛さはーっ☆)


ふうた20.JPG


(仔にゃんこは卑怯だー、犯罪だーっ☆) ←ココロの声 w


ふうた21.JPGふうた22.JPGふうた24.JPGふうた23.JPG

















ふうた25.JPG 仔にゃんこの持つ恐るべきパワーを改めて実感しました
。。。いろいろな意味で w

りゅうくんが居なくなって
ぽっかりと穴が開いてしまった家族の心に
新しい風を運んできてくれた、ふうた。。。
きっとこれからも楽しい時間を過ごさせてくれることでしょう

。。。しあわせになるんだよ、ふうた


ふうたは元気で、日に日に大きくなっています ^^





■ふうたに【つけシッポ協会】から会員証が届きました■


つけシッポ協会.jpg


kontentenさん、六助さん、ありがとうございました~ m(__)m




あしあと(57)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 57

コメント 21

green_blue_sky

かわいい寝姿~
by green_blue_sky (2010-08-05 12:47) 

kontenten

立派なにゃんたまだニャ(^^)v
by エル
あれあれ、こちらこそ・・・ハシタナ~イッ(><)。
 さて、気を取り直しまして・・・(w)
つけシッポ協会の会員証、早速ご披露下さり ありがとうございますm(__)m
出来の悪い【猫】の尻尾な会員証ですが・・・
これからも、末永いご愛顧、専務理事・六助に代わりお願い申し上げます(^^)。
by kontenten (2010-08-05 14:49) 

sana

わぁあん、かわいいにゃー☆
すやすや、ふさふさ~仔にゃんこ、天使ですね~!
すごいくらい可愛いです?!
by sana (2010-08-05 14:54) 

ChatBleu

きゃあ~!かわいいっ!
ほんっと、このかわいさは犯罪ですね。
実家のみいたんも日に日にでっかくなっているみたいです。
その上、イタズラ者で、母はかなり困っているようです(^^;
by ChatBleu (2010-08-05 15:12) 

Rae

うはーーーー❤
かっわいーー(#^。^#)
by Rae (2010-08-05 22:24) 

花火師

かわいいの〜♪
by 花火師 (2010-08-05 22:34) 

しのりん

萌えぇぇ~を堪能させて頂きました。
ごちそうさまです♪
by しのりん (2010-08-06 12:17) 

カトリーヌ

かわいすぎーーー!!
反則ですよぉ(笑)
無防備な寝姿がたまりませんね(≧ω≦)
by カトリーヌ (2010-08-06 16:55) 

nyan

ふうちゃん、手足が長いぃぃ~~。
by nyan (2010-08-06 17:02) 

CountryBoy

ふうたくん 昼寝の姿が可愛いですね^^

by CountryBoy (2010-08-06 21:05) 

マロンのとうニャン

子猫は、なにをやっても可愛いですね。
あられも無い姿から、安心感が伝わってきますね。
by マロンのとうニャン (2010-08-07 14:53) 

くろすけ

も~~
可愛すぎ~
目尻下がりっぱなしで
ずーーっと見てても飽きないですねー
仔猫パワーは素晴らしい~♪
by くろすけ (2010-08-07 18:21) 

渡り鳥

可愛い家族が増えたのですね^^
とても可愛いです♪
by 渡り鳥 (2010-08-07 23:11) 

まっきー

暑中お見舞い申し上げます♪
いい表情ですね。
by まっきー (2010-08-08 02:33) 

パトラ

可愛いですね~^^
いい寝姿、何度も見ちゃいました^^
by パトラ (2010-08-08 14:52) 

サクラ

初めまして、こんにちは。
nyanちゃんちから来ました、サクラと申します。
どうぞ、よろしくです(*^^*)

ふうたくん、お目目がクリクリで ほんとカワイイですね~♪
どんな夢をみてるのかなぁ~~
by サクラ (2010-08-10 16:27) 

すがめ

ふうたくん、悩殺なかわいさですね♪
ウチのマカロンもいろんな意味で仔猫のパワーを見せつけています・・・
仔猫のうちは手足が長く、細いのでしょうか?
マカロンと似ています^^
by すがめ (2010-08-11 22:31) 

rappi

かわいいですね~。^^
無防備な寝姿、寝顔にすごく癒されますね。(^^)
by rappi (2010-08-12 22:51) 

laysy

可愛いですね〜
なんて平和な風景なんでしょう〜
by laysy (2010-08-18 19:45) 

ファンタジー

すごーく家族に安心してすごしてるのがよ~くわかりますね^^
ちょ~かわいい寝姿

by ファンタジー (2010-08-19 22:29) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>green_blue_skyさん
もう、メロメロです~( ´艸`)

>kontentenさん
つけシッポ協会の会員証、ありがとうございました┏○ペコ
ふうたも生後6ヶ月を過ぎ、彼の立派な○○は先日なくなり、
立派なオカマちゃんになりました(´∀`)

>sanaさん
もー、こにゃんこは本当に天使ですね
うちのちょこの小さい頃も。。。こんなだったかなぁ??

>ChatBleuさん
ミイタンも大きくなったでしょうね
今はおかあさまの回復を祈るばかりです

>Raeさん
ずーっと見ていても飽きません
動いてばかりいます。。。若いって、いいなぁ

>花火師さん
かわいーです
ホントに(〃▽〃)

>しのりんさん
お粗末さまです(o´ェ`o)ゞ
ずっと見ていてもお腹がいっぱいにならないのが不思議です

>カトリーヌさん
どうしてこんなに無防備になれるんでしょうね
うちのちょこはこんなふうには寝なかったのに~

>nyanさん
手足だけでなく、胴も長ーいですよぅ(笑)

>CountryBoyさん
遊びつかれて眠る姿は、人間の子供と変わりませんね
本当にかわいいです

>マロンのとうニャンさん
ここまで無防備になれるって、きっと安心しているんでしょうね
元野良猫ちゃんなので、こうしてくれると、こちらも安心します(´∀`)

>くろすけさん
こにゃんこ(∩´∀`)∩バンザ──イ
いつまでも、こうしていて欲しいです

>渡り鳥さん
母も、前猫りゅうくんを失ったショックからだいぶ立ち直ってくれました
ようやく「さみしい」と思えるようになってくれたので、新しい猫を迎えるように勧めました
今ではふうたの元気に辟易しているようです。。。(;^ω^)

>まっきーさん
今年の夏は暑かったですね。。。もうすっかり冬模様ですが(^^ゞ
ふうたの顔を見ていると、しあわせ気分になります

>パトラさん
こういう時期はあっという間に過ぎてしまうので、
写真をいっぱい撮っていたら、
母に「出演料ちょうだいね」と言われちゃいました(ノ∀`)

>サクラさん
こちらでは、はじめましてーですね( ´艸`)
今後ともよろしくです

この頃から、もう半年が過ぎたけど、
このかわいさはいまだ健在です(´∀`)

>すがめさん
マカロンちゃんも『長い』ですか??
ちょこはこんなふうじゃなかったのになぁ。。。と思うことが多々あります
猫それぞれですね

>rappiさん
一緒に寝ていたら、
つぶしてしまうんじゃないかと心配になるときがあります
ふうたは、気持ちを癒してくれる、天使猫です

>laysyさん
いつまでも、ふうたがこうして眠っていられる、
そんな世の中であって欲しいと願います^^

>ファンタジーさん
ほんとに、かわいぃです ←親バカ??(;^ω^)
いつまでも一緒に居たい。。。そんなふうに思ってしまいます

by まりりん (2010-10-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。