SSブログ

はじめまして、ふうたです【遊ぶ編】 [ふうた]

ふうた01.JPG



ふうた02.JPG

前回に引き続き、
実家の母の元、新しく家族になった仔にゃんこ
『ふうた』(風太)と初めて出逢ったときのお話です



最初は警戒して逃げ惑っていたふうたですが、
おもちゃをちらつかせると、
興味深々で近寄ってきました。。。そして、




ふうた03.JPGふうた04.JPGふうた05.JPGふうた06.JPG

激しく、遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ (^_^;)


ふうた07.JPG
疲れたら、小休止  。。。そして、


再び、遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ

ふうた08.JPGふうた09.JPGふうた10.JPGふうた11.JPG



ふうた12.JPG
   何を見ているのかな~と思ったら。。。

あたしのケータイストラップでした☆  ドナルド、危うし!!  

ふうた13.JPG












ふうた14.JPGふうた15.JPG  ← 仔猫、ぱーーーんち☆炸裂

ふうた16.JPG











どことなく、満足気?? → 



ふうた17.JPGふうた18.JPGふうた19.JPG


ふうた20.JPG
   ひと遊びした後、母からなまり節をもらって
   一気に食べてしまった(↑)ふうた ^^

   おやつを食べた後は、少ーしオヤスミです


   ホント、たくさんご飯を食べるそうです

   きっと早く大きくなるだろうね。。。



ふうた21.JPG




ふうた22.JPG









   そして、ひと休みの後は。。。
またしても、遊ぶのです ^^;   




ふうた23.JPGふうた24.JPG

あたたたたたたた

あたーーーーっ☆





ふうた25.JPG
   ふうた、すっかりお疲れ~


   あ、
   後ろにりゅうくんが。。。
心霊写真じゃないですよ (^o^:

ふうた26.JPG

















思いっきり遊んだら、程よく疲れたようで、またまた抱っこ。。。


   なでなでしたら            うっとりしてるみたい??          とっても気持ちが良さそう ^^
ふうた27.JPGふうた28.JPGふうた29.JPGふうた30.JPGふうた31.JPGふうた32.JPG
突然近づいてきて             カメラのストラップに夢中             顔が必死です ^^;



ふうた33.JPG
   ひとしきり遊んだ後は、もうおねんねの時間です

   仔猫の性ですねぇ。。。
   もう、なにをどうしても、ちっとも起きないんです

   そんなふうたの癒しショットは、
   次回【眠る編】でお届けします。。。って、
   どんだけひっぱるんじゃ~い  ←ひとり突っ込み


≪ つ づ く ≫





タグ: ふうた
あしあと(45)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 45

コメント 17

green_blue_sky

かわいい、これからの成長が楽しみ。見ているだけで癒されますね。
ピンク色のかわいいニクキュウ~
by green_blue_sky (2010-07-23 17:35) 

花火師

染んでる姿、かわいいですね〜
by 花火師 (2010-07-24 07:58) 

ChatBleu

ふみゃぁぁぁ~かわゆいーーーー!
実家のみいちゃんと同じくらいかな。私がいる間にはまだ慣れていなかったけど、今は慣れて遊びまくっているようです。次の帰省では遊んでもらえるかなー。やっぱりシャーかしらん。
by ChatBleu (2010-07-24 08:15) 

kontenten

ふうたさん・・・仲間に入ってもらうニャ(^^)
by つけシッポ協会専務理事 桂六助
 No.11にて登録させて頂きました。
飼い主さんは、まりりんさんって事にさせて頂きました。
会員証は、なるべく・・・早めに・・・用意させて・・・頂きます^^;Aアセアセ
                            今暫くお待ち下さいm(__)m
by kontenten (2010-07-24 08:58) 

Rae

うっははーw
かわいいー!元気は溌剌~~♪
ニクキウも…チャーミングぅ~!
by Rae (2010-07-24 13:40) 

くろすけ

かわいいーー
仔猫はよく遊んで、よく食べて、よく寝て
よく甘えて 
どんどん大きなーれ
ちっちゃな肉球 萌え萌え~~(^m^)
by くろすけ (2010-07-24 19:33) 

sasasa

今はすべての事に対して、
興味津々なんでしょうね(^_^)
by sasasa (2010-07-24 21:03) 

moonrabbit

何をやっても可愛いですね。(*´д`*)ハァハァ
by moonrabbit (2010-07-24 22:37) 

すがめ

しばらく訪問を怠っていたら・・・
かわいいー!きゃー!
月齢はウチのマカロンと同じくらいなのかな?
仔猫のうちは萌え死にましょうね^^;
by すがめ (2010-07-27 02:30) 

kontenten

【つけシッポ協会】の会員証が出来ましたので、
よろしければ、お越し下さい(^^)。
by kontenten (2010-07-27 22:08) 

うに

いっぱい遊んで、食べて、そして寝る♪
仔猫ちゃんらしく過ごすふうたちゃん。かわいぃなぁ~
うちのみうさんは、ワタシの遊びに付き合ってくれません(笑)
子供の頃が懐かしいなぁ。…もちろん、おとにゃの今も大好きですが(^^)
眠れよい仔よ~♪ 次回も楽しみにゃん♪
by うに (2010-07-31 07:27) 

nyan

もう、かわいすぎ~~^^

まりりんちゃんのブログ、
サイドバーのコーナーに、
アップしたいなと思っているのですが
いいかな?
by nyan (2010-08-03 00:45) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>green_blue_skyさん
ずっと眺めていても飽きません。。。まるでおもちゃのようです
元気に大きくなって欲しいです^^

>花火師さん
遊ぶ姿は一人前の猫ですね^^
かわいくて、ついつい構ってしまいます

>ChatBleuさん
ふうたも最初は威嚇したけど、最近はだいぶ慣れてきたようです
早くも母には服従体制が。。。

>kontentenさん
うわー、ありがとうございますー
ふうたもきっと喜びます

>Raeさん
ニクキウもちっちゃかったです~ ←当たり前??^^;
ちょこは手を触ると嫌がるのに、ふうたはおとなしく触らせてくれました
仔にゃんこのニクキウはプリプリしているのですねぇ

>くろすけさん
ホント、食べて遊んで寝る。。。そんな感じです
現在は真夜中まで大運動会を開催しているらしく、母は寝不足だと言っていました

>sasasaさん
興味の持ち方がハンパないですね、仔にゃんこって。。。びっくりしました
こちらもついつい遊びすぎてしまいます^^;

>moonrabbitさん
寝てもさめても。。。めっちゃかわいぃです~
もう、ドロドロです~ w

>すがめさん
もしかしたらマカロンちゃんより小さいかもしれませんね^^
あっという間に大きくなっちゃうから、今のうちに思う存分萌え死にしておきます w

>kontentenさん
ありがとうございます
早速お伺いしますね

>うにさん
ちょこも一日中寝てばっかりで、最近はあまり体調の良くないときもあるようで、心配です。。。
彼女が小さいとき、こんなふうに一緒に遊んであげられませんでした。。。
ふうたを見ていると、そんなことも考えて、なんだかちょこに申し訳なくなりました。。。
もうあの頃には戻れないから、今、ちょこにはできるだけのことはしてあげようと、そう思っています

ふうたの寝姿、アップしました。。。楽しんでくださいね

>naynさん
もうね、このかわいさは、やっぱり、犯罪だと思うの w

えー、こんな超サボり気味のブログでもよろしければどうぞ
nyanさんに紹介してもらうなんて、恐れおぉい~
うれしーです♪

by まりりん (2010-08-05 12:23) 

nyan

>わ~~!ありがと~~。

ふうちゃんのこと、猫好きの人に、
みてもらえてたら、
きっと、萌え萌え間違いなしだよ~
by nyan (2010-08-06 17:05) 

laysy

子猫は元気ですね〜
by laysy (2010-08-18 19:49) 

マティーニ

 この涼しげな眼は、男にしておくのがもったいない。(笑)

by マティーニ (2010-09-02 05:10) 

まりりん

>nyanさん
ブログを紹介してくれて、ありがとー
これからもよろしくです♪

>laysyさん
この頃から早半年が過ぎましたが、
まだまだ元気いっぱいのようです(;^ω^)

>マティーニさん
きっと、立派な。。。に育つでしょうね(笑)

by まりりん (2010-10-29 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。