SSブログ

新居で迎える、夏 [ちょこ]

暑くなったり、寒くなったり。。。まだまだ気候は安定しませんが、
着々と夏は近づいているようですね(´∀`)


各言うこの方も。。。

A-1.JPGA-2.JPG
左を見てぇ~、                             右を見るぅ~~


日々の警備は怠りません。。。キョロキョロ~してます( *´艸`)


A-3.JPG

  ← なんだか誇らしげ??



A-4.JPG
  ↑ チョロっと出てますヨ、舌が(ノ∀`)


引越しをして1ヶ月が過ぎました
ちょこもすっかり新居に慣れたようです

不安定な気候のせいか、若干鼻炎気味。。。近々、予防接種を受けに近所の病院に行ってきます
あー、肛門腺も見てもらわなくっちゃ~^^;

もうすっかりご隠居さんの如く佇むちょこは、いちにちほとんど動かず、寝てばかりいます


A-5.JPGA-6.JPGA-7.JPG


こんな感じです。。。 どでぇ~~ん☆

A-8.JPG



A-9.JPG

   身体を動かすのが億劫そうに見えるのは、歳のせい?
   それとも。。。単にだるいだけっ??


A-10.JPG







   今年の夏も、元気に過ごせるといいねぇ(´∀`)






昨年の今頃撮ったちょこの写真が、い~ぃ具合に発酵しています(苦笑)
ちょっとずつでもアップできるといいなー、なんて思っています   ので、
ちょこっと過去写真が登場するかも知れません。。。て、いつものこと??(*^ω^A;)





タグ:ちょこ
あしあと(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしあと 46

コメント 10

ChatBleu

新居での生活はもう落ち着きましたか??
引越先って以前のおうちから遠いのでしたっけ?
近所の病院って、病院は変わらずに済んだのかな??
by ChatBleu (2010-05-21 18:31) 

green_blue_sky

引っ越しお疲れ様です。
ちょこちゃんのようにのんびりがいいですね。
by green_blue_sky (2010-05-21 18:37) 

すがめ

15歳になるとにゃんこはゆっくりゆっくり、昼間はのんびりって感じですよね。
それが長生きの秘訣でもあるから、のんびり姿のちょこちゃんをたくさん見たいです^^
by すがめ (2010-05-22 05:45) 

パトラ

お引っ越しされて一カ月、落ち着いてこられてるでしょうか?
ちょこちゃんも、くつろぎ場所を見つけたようですね^^
by パトラ (2010-05-22 12:44) 

kontenten

昨日今日は暑いですね^^;アセアセ
水出しの冷たいはずのお茶が・・・普通のお茶に変身(><)
某アイスも、もう2本目になります(^^)。
by kontenten (2010-05-22 13:34) 

sasasa

まりりんさんも、ちょこちゃんも、新居に慣れたようですね(^_^)

by sasasa (2010-05-22 21:40) 

うさ

にゃんこの後ろ姿好きなのにゃ〜☆
新居にすっかり馴染んできた感じでしょうか。お健やかにお過ごしくださいませ♪
by うさ (2010-05-24 00:39) 

まりりん

★たくさんのご訪問、ありがとうございました★

>ChatBleuさん
おかげさまで、だいぶ慣れてきました~
新居は旧家と離れてしまったので、病院も変わってしまいました。。。ちょこにとっては大変なことです(T-T)

>green_blue_skyさん
なかなか難しいですが、やっぱりのんびりがいいですね。。。^^;

>すがめさん
この時期、にゃんこはのんびりしまっていますね(;^ω^)
ちょこは慢性鼻炎の症状がひどくてつらそうです。。。

>パトラさん
ちょこ共々、ようやく新居にも慣れてきました
お互いに少しずつ、行動範囲を広げています( *´艸`)

>kontentenさん
これからどんどん暑くなるんですねぇ(;´д`)
冷たい飲み物や食べ物が欲しくなります。。。

>sasasaさん
結果、あたしよりちょこの方が先に順応しました(´-∀-`;)
マイペースを築きあげることの大切さを教えてもらったような気がします

>うささん
にゃんこの後ろ姿って、シルエットもキレイだけど、見ていると「のほほ~ん」とした気持ちになってきますねぇ(´∀`)

by まりりん (2010-05-25 10:15) 

カトリーヌ

お引越しなさったのですね♪新居はいかがですか?
ちょこちゃんも落ち着いた様子ですね^^
眺めよさそうですね~♪
by カトリーヌ (2010-05-26 10:31) 

まりりん

>カトリーヌさん
引っ越した当初はあまりの環境の変化にかなり戸惑いましたが。。。住めば都、になりそうです(´∀`)
ちょこもすっかり新居に慣れてくれました~
by まりりん (2010-05-27 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。