SSブログ

秋の公園さんぽ④ [お散歩]

401.JPG


まだまだつづいてます、公園さんぽ(´∀`)

ぼちぼち歩いてきましたが、公園を一周して、最初の大きな橋まで戻ってきました
もう、食事をしていた外猫ちゃんたちの姿はなくなっていました


  前に来たとき、この池でカワセミを見たんですよ~
402.JPG403.JPG404.JPG405.JPG
公園の外には水車が。。。迫力あるぅ  


公園から出て、駅に向かって歩いていると、ふたたび外猫ちゃんと遭遇(;^ω^)

でも、何だかただならぬ雰囲気。。。視線の先にはもう一匹の猫ちゃんがじっと睨みをきかせていました
どうやら牽制状態だったようです。。。すぐに一匹が逃げてしまいました


406.JPG407.JPG408.JPG


そして、今回のお散歩を共にしてくれた母を、駅でお見送りしました(^_^)/~


409.JPG


「今度は○○緑地を散歩しようね」と、ちゃっかり次の約束までして。。。(ノω`*)


410.JPG411.JPG412.JPG

そのあと、自宅に向かっている途中、
近寄ってきた猫ちゃんに
。。。スリスリされました(*^ω^A;)

道路で思いっきり ごろ~ん 



413.JPG


   すべてやりつくして満足したのか、やがて。。。



414.JPG








  こんな状態に。。。
(≧▽≦)彡☆  




そんなことしていいのか~ぃ?






415.JPG


   夕暮れ時で少し肌寒かったのが、
   一気に吹き飛びました。。。ホットホット~

   ようやく自宅に到着すると、
   この方が、こんなんなっておりました( *´艸`)



416.JPG


   母が公園で拾った木の実をくれたので
   今日はそれをちょこへのお土産に。。。

   でも、あんまり嬉しくはなかったみたいです

   ま、そうでしょうねぇ(o´ェ`o)ゞ




417.JPG


   のんびり・ほっこりした、
   今回の公園散歩は、これでおしまいです☆


   お付き合いくださいまして、ありがとうございました(^_^)



≪秋の公園さんぽ。。。おしまい≫






あしあと(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

あしあと 24

コメント 7

くろすけ

この猫ちゃんのマイカー?
可愛いんですけど・・・ダメよね?^^;
by くろすけ (2009-11-27 22:54) 

nyan

私は、そと猫ちゃんをみかけると、
ついつい、「ニャー」とか、声かけてしまう人ですw
by nyan (2009-11-29 16:10) 

kontenten

秋のお散歩で、猫さんたちと遭遇・・・イイですね♪
by kontenten (2009-12-01 11:37) 

まりりん

>くろすけさん
見るからに家猫ちゃんだとは思うのですが。。。こちらのお宅の猫ちゃんであることを願います(*人´ω`)

>nyanさん
あたしもふつーに声を掛けてしまいます。。。ほとんど無視されちゃいますケド~(o´ェ`o)ゞ

>kontentenさん
お散歩の途中で外猫ちゃんと出逢うのがいちばんの楽しみです
みんな猫それぞれで、いいですよね(´∀`)

by まりりん (2009-12-01 15:02) 

まりりん

★たくさんのnice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-12-01 15:03) 

マユマユ

カワセミ!?
見てみたいですー
by マユマユ (2009-12-01 18:29) 

まりりん

>マユマユさん
綺麗な色彩の鳥さんでした~
ここで目撃したときは、本当にびっくりしました(;^ω^)
都会の真ん中にも居るんだなぁ、って。。。嬉しかったです
by まりりん (2009-12-08 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。