SSブログ

お留守番のご褒美 [おいしいもの]

B-1.JPG


「母想う、哀しい背中」の、りゅうくん。。。後姿がどことなく切ないです 一晩のことだから、堪えてつかぁさいっっ(><)

なんて言ってるあたしも、駿河湾沖の地震があったので、かなり心配だったんです。。。けど、

「案ずるより生むが易し」  で、翌日の夕方、母は無事帰宅いたしました(´∀`)


お留守番の御礼にと、某ファミレスにて晩御飯をご馳走になりました


B-2.JPGB-3.JPG


そしてなんと、ひとりでお留守番をしてくれたちょこにも、母からお土産が。。。


B-4.JPG
   見た途端、すっごい反応しまくっておりました

   なんとも激しい すりすり攻撃 炸裂☆

でも。。。それ、あなたの食べる物だからねぇ(;^ω^)   


B-5.JPG













「今くれ、すぐくれ、どんとくれ、にゃー」

B-6.JPG


と、言っているかどうかはわかりませんが。。。


B-7.JPG
   うにゃうにゃ鳴いて仕方がないので、
   ひとつ開けてあげました。。。即食いです(´-∀-`;)

B-8.JPG















こうしてみると、ちょこは でかい です





B-9.JPG

   その他にもたくさんのお土産をいただき、
   『田舎からの小包』を届ける配達員
   になったような気持ちで帰宅しました

   静岡の名産やら、何の関係もないものやらで
   いっぱいです( *´艸`)

   でも、ひとりだと、
   なかなかいろんなものはそろえられないので、
   いつもいつも、母上様々なのです


   とは言え、
   一度にたくさんの消費は難しいので
   ぱぱさんに協力してもらって、
   すべておいしくいただきました(´∀`)




  久々の水羊羹。。。中に餡子が入ってました
B-10.JPGB-11.JPGB-12.JPG
『銀座のいちごケーキ』は冷やすとカスタードがめちゃうま~☆  



B-14.JPGB-13.JPG
明らかに
静岡土産ではない
『鳩サブレー』


♪ぽっぽー 

このとき我が家に牛乳がなかったことが悔やまれました。。。

♪どうしてこんなにおいし~ぃのかなぁ~  



B-15.JPG


   いやはやなんとも

おいしいお留守番

のオハナシでした☆



 ← うちの女王様もご満悦~



あしあと(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あしあと 44

コメント 12

junmaru

おいしいものいろいろうれしいですね~
by junmaru (2009-11-06 21:52) 

くろすけ

みんな美味しいお土産良かったですね^^
りゅうくんは、お母さんが一番のお土産ね♪
by くろすけ (2009-11-06 23:05) 

マユマユ

ちょこちゃん良かったね~♪
by マユマユ (2009-11-07 06:38) 

すがめ

ちょこちゃん、お土産に猛突進ですね^^;
おいしいお土産をみんなが楽しめて良かった良かった♪
by すがめ (2009-11-07 09:35) 

hi−ragi

ちょこちゃん美味しい物頂けて良かったね!
by hi−ragi (2009-11-07 10:33) 

ChatBleu

お母様、退院されたのですね。良かったですね。
りゅう君もホッとしたことでしょう。
ちょこちゃんもこれで安心して甘えられるかな。
by ChatBleu (2009-11-07 23:53) 

パトラ

たくさんのお土産、よかったですね^^
チョコちゃんも、お留守番がんばったかいがあったですね♪
by パトラ (2009-11-08 10:51) 

御心

こんにちは。
ちょこちゃん、欲しかったんですね。
即食いとはお腹すいてたのかな。
お留守番も悪くない?と
思ったかもしれませんね。
by 御心 (2009-11-08 10:59) 

sasasa

おいしそうなお土産たくさん!
ちょこちゃんも満足できてよかった(^_^)
by sasasa (2009-11-08 12:22) 

旅爺さん

色んな美味しい物で楽しさ一杯ですね。
ちょこちゃんも丸々太って美味しそう・・いや・あの・その・可愛いですね~♪
by 旅爺さん (2009-11-08 16:17) 

まりりん

>junmaruさん
結局何をしに行ったのかわからなくなっちゃいました~(;^ω^)

>くろすけさん
りゅうくんにとっては、何はなくとも『母』だったようです(´-∀-`;)

>マユマユさん
このところ、外出先から帰宅すると「ウエットフード♪」と期待されるようになりました~

>すがめさん
みんなが幸せになる出来事でした(´∀`)

>hi-ragiさん
どうして食べられたのか、本猫はわかっていないようですが。。。とりあえず食べられてラッキーだったようです( *´艸`)

>ChatBleuさん
あ~、ごめんなさい。。。これは母がお盆に田舎の法事に出掛けたときの出来事でした
いつも気に掛けてくださってありがとうございます
母は今日の午後、無事退院しました
明日逢いに行って来ますね(´∀`)

>パトラさん
ちょこはいい子でお留守番してくれるので、常にご褒美は欠かせません(*^ω^A;)

>御心さん
ちょこはウエットフードに関しては『犬食い』します。。。猫なのに(´-∀-`;)
お留守番の間もプラスの気持ちで居てくれるといいのですが。。。

>sasasaさん
細々と、おいしいもうをいっぱいいただきました( *´艸`)
ちょこも大満足です~

>旅爺さん
いえいえ、実物は写真で見るよりもっと、肥えて丸々としていて、何よりもおいしそう。。。orz
な~んて、あたしも猫のことばっかり言っていられないんですけどね(;^ω^)

by まりりん (2009-11-09 23:07) 

まりりん

★たくさんの nice! & ご訪問、ありがとうございました★
by まりりん (2009-11-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。